ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

(。´-д-)Zzzzzz・・・・Σ(゚Д゚)ホェ !?
なんか最近精神的にきっつい日々を送っております毛ンファです(≧∀≦)b

ちゃんと寝てるのに眠くって電車の中で爆睡したり・・・

飯食い忘れるしwww

目にクマできてるぞ、って言われたり・・・

定期忘れたりwwwwww

それでもってRSに現実逃避( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

最近はブログ書いてるときのほうが逃避できてるなエェッ!?(* □ )~~゜ ゜

さって、こんな戯言はどうでもいい;・ロ・)

バトンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!よ!

さっそくいくじぇ!


ありがちバトン

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
さすがにしたことないな・・・
ぇ?顔じゃなくてあそこ?ちょ!だめだってそこは・・・あ、アッーーーー!!!!

_| ̄|○チーン

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
食べないとがんがん痩せていきます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
筋トレしようと思っても2日で忘れることはしばしばwwww

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
ないですねぇ。もう、尊敬の念を込めてがん見します( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
暇なときは意味もなく携帯開いてますねww
すごいときなんて無意味なメールをばらまきますwwww

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
体験したこと○ございませんwww

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
愛佳さんの回答を見た後だと答えるのが億劫にww

ありますよウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
まじ頑張って綺麗に書きますよ(≧∀≦)b
綺麗な字のまま頑張ろうと思った矢先に雨降ってノートびちゃびちゃになるとまじで欝になるよ(;´Д`)ウウッ…

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
あ~、やるやるww
昔は友達と暴露し合ってたなぁww

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
苦悩・・・_| ̄|○
kは読まないYOヽ(`д´;)/

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
よくするって聞くけどしたことないな・・・
ん?キス自体したことないだろって?

いやいや、さすがにあrgじゃおpjfdぁ:fj

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!
学校休みになるかならないかのドキドキ感がたまんねぇ!ww

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
確認はしないけど・・・まずいこと言っちゃったかな~とか、まぁ色々考えちゃいますね(0゚・∀・)テカテカ

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
マナーには気をつけますΣ(´Д`lll)でもそんなことは○いたしませんwww

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
ちっちゃい頃はやって怒られてました(≧∀≦)b
あれがけっこう楽しいのなんのwww

15.バトンを渡したい人
ん~・・・
今回は指名すっかな(^m^*)

オアンにフェイさんにうはうはくんあたりでどうかな?(≧∀≦)b

ま、やりたい人はご自由に!


ε('∞'*)フゥー こんなもんで大丈夫かなww

今日はSOFで攻城戦!きっと防衛になるだろう・・。゚(゚´Д`゚)゜。

でも頑張りますYO(≧∀≦)b

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

愛佳>いえいえ><まずいとこなんて全くないですよ(0゚・∀・)テカテカ
しょっちゅう刺されるのでばってんつけるのが楽しみになってたりしたのでwww
いつか攻城戦で戦えるのを楽しみにしてますよ^^
【2007/04/14 21:55】 URL | ミンファ #- [ 編集]


こんばんわ~^^
あ、私の回答・・・まずかったですか^^;
あ、攻城戦いいですね^^
私も一回やってみたいですww
がんばってくださいね^^
【2007/04/14 18:12】 URL | 小牧愛佳 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/30-94dbce97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





