ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

( ゚Д゚)y─┛~~ プッハー!!!
気分悪いときに赤点占いすると・・・

やけにコメントがいらつくのは仕様ですか?(♯^ω^)

いやさ、「Pに殴られる」とかさ、追い討ちかけられてる感じするじゃんかクマー・゜・(≧Д⊂)・゜・

ちなみに今日は、「発明家アシャに勝利(?)」でした(0゚・∀・)テカテカ

うん、勝っても嬉しくないっていうねwwww

こんぬづわ、毛ンファです(0゚・∀・)テカテカ

ぶっちゃけると今、_| ̄|○オェェェェって状態です。。

ま~じで、飲みすぎました、昨日・・・

いやね、普通に飲む分には全然いけるんですわ・・・

だのに、罰ゲームとやらで・・・

カルーアビール飲まされてノックアウトΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

いや~、酒は・・・

混ぜるな危険( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ん?

アタリマエダノクラッカー?

あっ・・・

ちょwwwごめwwww滑ったwwwwwwwwwww

|彡サッ!


土曜日は攻城戦遅刻するし日曜は酒で自爆するしで、もうあふぉあふぉな毛ンファでございますwwww





さ、気を取り直してネタいこっか(;´∀`)

昨日ちょこっとソロしたら・・・

ネタ品(と呼べるかどうかは謎ですがw)でまくりましたwww

まずはこれ!
331.jpg

(゚∀゚;)・・・・・

ただのlv10じゃんクマー・゜・(≧Д⊂)・゜・

あんまり見かけないからついSS撮っちゃったんだよおおおwww

まぁこんなん序の口で・・・

前回の更新ででた、固定手の続編!w
332.jpg

指についてほしいねぇ(≧∀≦)b

まぁ指がでる狩場じゃないからしょうがないんだが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まだまだあるよ!(゚Д゚*)ノワッショーイ

333.jpg

OTL・・・

335.jpg

OTL・・・・・

いや~参った参った~。゚(゚´∀`゚)゜。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

もっと良品頼むよ(`・ω・´)b

うん、現実はそう甘くはない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

334.jpg

∞(0゚・∀・)テカテカ

あまり価値ないことを知ってからはでる度に萎えてますwww

なのに・・・
338.jpg

(♯^ω^)ピキッ

339.jpg

(♯^ω^)ビキビキッ






ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!





しかーし!

神は舞い降りた!(謎)

336.jpg

(。・д・)?

(|||ノ`□´)ノオオオォォ!!

ふっ・・・
337.jpg

なんてこったいゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

これが昨日のソロでの一番の良品( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

あ~そうだそうだ!

珍しいOPのアイテムがでたんだった!(≧∀≦)b

とくとみよ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






341.jpg





(。・д・)?

け、健康固定DX!?!?!!?

こ、ここ、これってすごいんじゃ?!


342.jpg

OTL・・・

なんじゃごらぁ~。゚(゚´Д`゚)゜。

DXUでたせいで運がすっかりなくなってしまったみたいです(≧∀≦)b

求)リア運 出)愛

耳よろおおおおお(゚Д゚*)ノワッショーイ

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

まりぃ>そこに気がつくとは・・・さすが・・・www
あのトラックバックには毎回困ってますYO(♯^ω^)

うにぃ>最高補正がでなくなってるっぽいから150は㍉かもねぇ・・・まぁ何にしろベースあれの時点で終わってるけどwwww

愛佳>良品よりもネタ品がほしいです(ぁww
今はドロップよくなってるから狩りガンバですよ(≧∀≦)b
【2007/04/19 13:31】 URL | ミンファ #- [ 編集]


私なんか、DX自体がでませんし><
ちょっと・・・うらやましいですw
健康固定・・・
残念でした><
次はいいものが出るといいですねw
【2007/04/17 19:28】 URL | クロロ #- [ 編集]


固定DXも実装されてたのね~

固定値150がMAXって話だけど、補正低くて残念だったね>w<;

次回もネタ品に期待(ぁw
【2007/04/17 17:43】 URL | うにぃ #eM3Hj0xE [ 編集]


「最近のトラックバック」のタイトルに毎回ふぃてるまりぃです。
|彡サッ
【2007/04/17 08:04】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ギャハハハ(≧▽≦)
【2007/04/16 19:37】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/32-cda5421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





