ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

(*゚∀゚*)スンスンスン
イヤースンスンスンスーン!!

更新サボってごめんなさい、毛ンファです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なんっていうか、忙しいっす(≧∀≦)b

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノってされたり_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')ってされたりしまくってます(謎)

まぁ今日は久々にゆっくりできますYO(* ̄∇ ̄)=3 ゆっくりできる日に限ってメンテってのは仕様ですかそうですかなーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!

ってことでネタいきます(゚Д゚*)ノワッショーイ


まずは・・・

REDSTONE成分分析やってみました(≧∀≦)b

さ、まずは結果をご覧あれ。

①ミンファ
ミンファの64%は何らかの性癖で出来ています
ミンファの21%はアイテムの欠片で出来ています
ミンファの8%は厨で出来ています
ミンファの4%は白ダメで出来ています
ミンファの3%はダメオンで出来ています

②ファイゼル
ファイゼルの41%は赤い石の気運で出来ています
ファイゼルの38%はギル戦で出来ています
ファイゼルの9%はフルチャで出来ています
ファイゼルの7%は神オンで出来ています
ファイゼルの5%はダメオンで出来ています

③毛ンファ
毛ンファの67%は質の良い尻尾毛で出来ています
毛ンファの21%は厨で出来ています
毛ンファの7%は白ダメで出来ています
毛ンファの4%は黄ダメで出来ています
毛ンファの1%は神オンで出来ています

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・






な、なんじゃゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ミンファよりも毛ンファのほうが廚なのか・・・

つまりだな・・・

ブログの内容って廚丸出しかよおおおおおおおおおwwww

_| ̄|○グハッ

まぁそんなとこよりも・・・

やっぱあそこに目がいくよね(0゚・∀・)テカテカ

「毛ンファの67%は質の良い尻尾毛で出来ています」

「毛ンファの67%は質の良い尻尾毛で出来ています」

「毛ンファの67%は質の良い尻尾毛で出来ています」

(゚∀゚;)・・・・・

(゚∀゚;)・・・・・

(゚∀゚;)・・・・・

・・・・・・・・・・・

ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

質の良い、まではまぁいいんだが・・・

尻尾毛ってwwwwwwwwwww

もうね、ここまでくると運命的なものを感じるよ( ゚д゚)ポカーン

更には・・・

「ミンファの64%は何らかの性癖で出来ています」

「ミンファの64%は何らかの性癖で出来ています」

「ミンファの64%は何らかの性癖で出来ています」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・

(*/∇\*)キャーー(ry

ん?

性癖って何なんだって?

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・

教えられるか!!((o(●´皿`●;)o))

そもそも性癖ない(ry^w^

|彡サッ!

皆さんも成分分析やってみてはいかがかな?(≧∀≦)b


次はちょっとした小ネタをww

アリアンでぶ~らぶらしてたら・・・
343.jpg

ちょwww耳打ちしてあげないさwwww

よくありますよねぇ^^;

○○買います!って叫んだ後に、○○売ります!ってww

偶然なのかわざとなのか・・・ちょっと吹きましたよ(^m^*)クスクス

これはアリアンで見かけた品。
344.jpg

(゚∀゚;)・・・・・

これなんて殴り羽?(0゚・∀・)テカテカ

物理天使さん必見( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ものすごく光りそう・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

誰か装備してください>w<

最後はドロップ品。
345.jpg

(。・д・)?

土lv10って。゚(゚´Д`゚)゜。

良品でもなんでもないですwww

まともな品はこれしかなかったんだよおおおおヽ(`д´;)/

まだまだ、精進あるのみ、ですなヽ(;´ω`)ノ


さって、今日はまだまだいくよぉ(≧∀≦)b

お次はバトン!

学校バトンなるものいただきました!

んじゃさっそく・・・

Q1学校ゎ楽しい? 
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
大変だけどその分充実してます(≧∀≦)b

Q2何ネン何クミ? 
ごめ、大学だからクラスない(0゚・∀・)テカテカ

Q3新しいクラスゎ慣れたぁ? 
OTL・・・

Q4学校ゎ私服?制服? 
私服でっす(゚Д゚*)ノワッショーイ
毎日何着ていこうか迷ってしまいますΣ(´Д`lll)

Q5ペンケースに何本ペン入れてる? 
シャーペン2本に色ペンは6本ぐらいかな~
他にも色々と入ってるwww

Q6好きな教科ゎ? 
最近好きになってきたのは刑事訴訟!(ナンジャソリャwww
┐(´∀`)┌ハイハイって感じですね、次次!

Q7嫌いな教科ゎ? 
一般教養嫌いっす。゚(゚´Д`゚)゜。

Q8心友ゎ何人? 
心(の)友・・・ジャイアン?(ぁww
親友なら・・・2人かなΣ('◇'*)ィヵ酢!!

Q9好きな人いる? 
前も聞かれた気がするのは気のせいかな(0゚・∀・)テカテカ

Q10その人とゎ両思い? 
(〃∇〃) てれっ☆

お疲れサマ最後にこのバトンを5人にまわしてちょ

お暇な方々よろしくね(≧∀≦)b


さて、今日はこの辺で!

ここで読者の方に一つやってほしいことがあ~る(゚Д゚*)ノワッショーイ

成分分析したらその結果をコメントへ!(強制ちゃうよww)

どういう結果になるのか見てみたいしねぇ~(^m^*)クスクス

ぜひぜひ!よろしくね(o_ _)o)) ペコリ

REDSTONE成分分析←をクリッククリックヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノぬふふふふっ 


ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

ミンちゃん、ほう学部なんだw

成分分析、やってみたよんw
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【2007/04/20 15:40】 URL | ネムネム #ZGPMptfU [ 編集]


まりぃ>ふふふ@w@こっちも訳有りなのじゃよ(0゚・∀・)テカテカ

さ~て、分析分析(ぁww

病院、いってらっさい!!気をつけてね^^
【2007/04/20 07:56】 URL | ミンファ #- [ 編集]


久々の更新じゃねぇか。
うちのフロとまりぃで成分分析やってみそ・・・うけるからw
ここには、絶対貼るなよ!
ちょっと、訳あってな。まぁ、そのうち話すよ!

おっと、いけねぇ~ 病院いかなきゃ=3=3
【2007/04/20 07:45】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/33-88437f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REDSTONE成分分析

ミンちゃんのところでハッケンしたREDSTONE成分分析。さっそくやってみますたダ。みにちゃみにちゃの72%は廃上げで出来ていますみにちゃの16%はスキルバッジで出来ていますみにちゃの6%はフルヒで出来ていますみにちゃの4%は神オンで出来ていますみにちゃの2%は黄ダメで出 ぎんこうがおうちw【2007/04/20 15:58】

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





