ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

わっはっはっは(゚ェ゚;)
いや~ここ最近寒くて寒くて(((((´;ω;)))))ガクガクな毎日の毛ンファです。

ん?

今日は寒くないって?

懐が寒いんだよおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゜。

求)金 出)○○(ぇw

)◎w◎(←なんか顔文字っぽくね?www

ま、どーでもいいーですねー(´゚д゚`)・・・

さて本題・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・

本題忘れt(ry・・

(゚∀゚;)・・・・・

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')

(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

なーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!


そうそう!ネタ品だ!www

今日は2つ!しかもまた固定シリーズ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まずはこれ!

346.jpg

またかよwwwwwww

要求値>固定値( ゚д゚)ポカーン

しかも前回よりも大幅にひどいwww

リア運がどんどんひどくなっていることを露見してますよね^^;;;;

事故に合わないよう気をつけます^^^^;;;;

続いてでたのがこれ!
347.jpg

(。・д・)?

これは!なかなか良いんじゃないか?!

って思った人・・・

現実はそう甘くないのさ┐(´∀`)┌

348.jpg

ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

一瞬固定値104って見えて小躍りしたのは内緒(つ∀`)

いや~10万品すら出ずに終了ですよ・・・

急にドロップ悪くなった気がしたぜよ・・・

どういうことじゃぁぁぁゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

まぁそんな中でも神品ってのは存在するもんでして・・・
349.jpg

か、神(゚ロ゚;)

ついでに教主もつけてくだしあ(。・_・。)b

やっぱ神品と呼ばれるものを持ってる人ってうらやましいなぁ・・・

1個あるだけでかなり快適に狩りできそうだしね(つ∀<●)゜+.

ま、夢の中の話にしとこ(ぇwwww


さて、ラストは自虐ネタ!(´゚ω゚):;*.':;

自虐言うたらこれしかあらへん!!!

350.jpg

宮崎行きます(♯^ω^)

髪の毛を!どぎゃんとせんかいかん!←ナンカチガウwww


ふぅ、ネタはこの辺にしてとww

最近風邪が流行ってるような気がしますよ~!

愛佳さん、フェイさん!大丈夫でっか?!しっかり治してまた遊びましょう(≧∀≦)b

まりぃ、季節の変わり目はいつも注意だからね!気をつけて!

かずち、倦怠期は終わったかな?( ^ω^)

うはうはくん、最近ネタないよ!提供おね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!それはそうと、胃の調子は大丈夫でっか?w

みにちゃ、ネタщ(゜□゜щ)カモーンwwwなんか風邪とかひかないタイプに感じるのは内緒でww

このブログを読んでいただいてる皆さん、もうすぐGWだし体には気をつけていきまっしょい(≧∀≦)b

そういう自分も、気をつけま・・・ゲフンゲフン

|彡サッ!
この記事に対するコメント

オアン>ちょっとは夢見てみたいじゃん(≧∀≦)b 100↑で固定ならいいかなって思っただけだよん(0゚・∀・)テカテカ

腹都>キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!! 待ってたじぇ!更新不定期になって申し訳ないが、今後ともごひいきを><
【2007/04/24 11:11】 URL | ミンファ #- [ 編集]


今日からエロブログが俺の日課になるy(ry
楽しみにしてますぜ旦那!
【2007/04/22 20:06】 URL | ハラト #- [ 編集]


仮に固定が104だったとしても使えるのか…
【2007/04/21 23:54】 URL | オアン #- [ 編集]


ネムネム>ぁほう学部のミンファだよゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
遠足(゚∀゚;)・・・・・楽しそうじゃないか^^
ていうか、みにちゃに似合ってるね、遠足って響き^^^^^^^^^
自分で自分のことバカ言っちゃ

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

|彡サッ!
【2007/04/20 19:53】 URL | ミンファ #- [ 編集]


今日ゎ、遠足でしたw
がっこから徒歩10分のとこに・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さぼりたかった・・・・


コドモゎ、風邪のコ。虚弱なコ。
だけど、ぉばかだから風邪ひかないよっ@@

【2007/04/20 15:45】 URL | ネムネム #ZGPMptfU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/34-2f6f4faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





