ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

アァー。゚(゚´Д`゚)゜。
長い間更新できずに申し訳ない!><

何かと忙しい&ちょっと体調がぐらっときたせいで更新する元気がありませんでした(o_ _)o)) ペコリ

まぁ忙しいってことを隠れ蓑にしてるとこもありますがww


久々に書こうとするとなかなか文章がでてこないですね^^;
ネタもあんまりないし・・・・

ま、ネタがないときはバトンを回せ!ってよく言いますからね(謎)

さっそくやっちゃいます!(元ネタは小牧愛佳さんの友達のレアチーズケーキさんw)


「あなた図鑑バ㌧」

*LIKE編*

あなたの名前ゎ
【毛ンファじゃないよ、ミンファだよゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!! 】

好きな人ゎ
【秘密♪】

好きなマンガゎ
【最近、華麗なる食卓って漫画が好き!あ、知らないか^^;;;;あとブレイブストーリー!】

好きな動物ゎ
【そうだなぁ・・まぁ、猫かなw】

好きな芸能人ゎ
【篠原涼子!】

好きな色ゎ
【黒とか白とか!】

好きなブランドゎ
【ごめ、わからない(0゚・∀・)テカテカ】

好きな雑誌ゎ
【CANCAN(違】

好きな食べ物ゎ
【何でも好きです(≧∀≦)】

好きな教科ゎ
【刑法】

好きな映画ゎ
【たくさんありすぎて困るなぁ(0゚・∀・)テカテカ 最近見た中では、「手紙」かな。】





*好き嫌い編*
スキかキライで答えてね

◆梅干
◇大好き!!!!!!!!1111これだけでご飯2杯はいける!!!!1

◆らっきょう
◇ごめ、嫌い(´;ω;`)ウッ… カレーには福神漬けっすよ!

◆マンガ
◇好き好き(゚Д゚*)ノワッショーイ

◆ドラマ
◇あんまみない(´・ω・`)

◆亀梨
◇わがらんwww

◆山P
◇だからわがらんよwwww

◆モーニング娘
◇あんま好きじゃないなぁ・・・

◆ドラえもん
◇声優変わってから嫌いになったwww

◆ドラゴンボール
◇大好きっす!まじで燃えます!w

◆たまごっち
◇昔必死で育ててたなぁ・・・頑張ってるのにかわいいやつにならなくていらいらしてたww

◆ポテトチップス
◇大好き!新作でてるとつい買ってまうwww

◆おっとっと
◇最近食わないな・・・てか、見かけない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

◆回す人⑤名
ま、てけとーにwww



*経験編*
経験したことあるものに○、したことないものには×をつけてね。

01・ダイエット・・・× する必要ない(ぁww

02・骨折・・・× 生まれてこの方でかい怪我は捻挫のみ!

03・盲腸・・・ ×

04・インフルエンザ・・・× これちょっと自慢( ̄∀ ̄*)イヒッ

05・お金お届ける・・・ × 

06・札を拾う・・・ × ゴクリ・・・Σ(゚Д゚)ハッ!!

07・お金を落とす・・・× 

08・喧嘩・・・ ○ 恥ずかしながら何度かしたことが・・・大抵自分が負けるんですけどねwwww

09・告白・・・○ 惨敗惨敗。゚(゚´∀`゚)゜。

10・殴り合い・・・○ 今までの人生で二度経験したかな・・・あ、兄弟げんかとはまた違うからね!w
 
11・パンチ・・・○ 他人のパンチってなんであんなに痛いんだww

12・裏拳・・・○ お遊びでやってたことがww

13・背負い投げ・・・○ 体育でやったなぁ・・・受身とれずにゲホゲホってなったww

14・ピアス・・・ × 絶対しない!なんか怖いしね^^;

15・イヤリング・・・ × ごめ、男(ry・・・

16・ネックレス・・・× ↑↑↑www

17・マニキュア・・・× ↑↑↑wwwww

18・メイク・・・ × ↑↑↑wwwwwww

19・100点・・・ ○ これけっこうとれないんだよね。。中学高校通してだと数回しかない気がする・・・・

20・0点・・・ ○ 小学校のテストに、裏面ってあるじゃないですか・・・あれで0点を・・・

21・煙草・・・× 体に悪いのに吸ってる人にはそれがわからんのです・・・( ゚Д゚)y─┛~~ 絶対吸いませんよおおおお(≧∀≦)b

22・酒・・・ ◎ ごめ、大好き(0゚・∀・)テカテカ

23・宝くじ・・・× なかなか勇気でないんだよねぇ・・・一度買ってみたいとは思うんだけどさ^^;

24・競馬・・・× システムがよくわからないからゲーセンの競馬で我慢www

25・イタ電・・・× したこともされたこともないなw
一度、知らない番号から何度も電話あって、怖いから無視してたら実はサークルの先輩だったってことがありました(´∀`*)

26・間違い電話・・・○ 何度かしたことが・・・めっちゃ焦るねww

27・サッカー・・・○ けっこうやってたなぁ。背高いけどヘディング下手でした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

28・テニス・・・ ○ これけっこう好き!遊び程度だけどけっこうはまるね(≧∀≦)b 案外卓球もいいもんだよ(^m^*)

29・野球・・・◎ 何を隠そう元野球部ですよっとヽ(*゜ 3゜)ノ中学高校と頑張ったよっと(≧∀≦) ポジションは・・・ライトだよっとww

30・バレー・・・○ 一度だけ、めっちゃかっこよくブロック決めたことがあってねぇ(つ∀<●)゜+.キャァ♪バレー部の人に勧誘されたことあるお( ^ω^)

31・バスケ・・・○ これも楽しいよねぇ(*v_v*)フリースローはけっこう得意( ゚∀゚)・∵ブハッ!!最近スラムダンク全巻読んでまたやりたくなってますwww

32・バイト・・・○ なかなかきついよ~wwまぁ稼ぐためには大変かもしれないけどww新聞の勧誘はやばすぎだwww

33・盗み・・・ × 誰がするかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

34・お付き合い・・・○ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーん

35・回す人③人
ま、てけとーに!できればやってほしいよおお(゚Д゚*)ノワッショーイ


うお!読み返してみると、いらんこと書きまくりって感じだなww
ま、冗談半分に読み飛ばしてください(*^∀^*)

さて、今日はこの辺で!


あ、今日のネタ品www
355.jpg

ま~た、微妙すぎだね^^;;;;;;;;;


ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

まりぃ>そ、それだけ?!
ブログの乾燥ぐらい載せてくれよゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ん?乾燥?感想?

|彡サッ!
【2007/04/25 18:02】 URL | ミンファ #- [ 編集]


風邪ひぃた。


そ、それだけ?!ギャハハハ(≧▽≦)

|彡パーヤンッ
【2007/04/24 16:13】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/35-9449ea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





