ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
こんこん すここん こん すこんこん(謎)

こんぬづわ、毛ンファですv(。・ω・。)ィェィ♪

今日、夕立ありました;・ロ・)幸い電車乗ってたときだったんで濡れなかったけど、

か~なり!やばかった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いや、とにかく勢いがすごいのよΣ(´Д`lll)

しかも雷鳴りまくりでさ・・・

おへそがとられるぅぅ>w<






って言ってたのはちっちゃい子って落ち^w^



┐(´∀`)┌ハイハイ、RSネタいこか(〃ゝω・)


いや~、最近のゲムオンさんは色々やってますね♪

マジックバック、これぶっちゃけると・・・

ほしかった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

だってインベが4つも増えるって・・・10万品4個、40万すげぇぇぇ(゚ロ゚;)

うらやましいよ、買った人(;´Д`)ウウッ…

ん?

なんで買わなかったのかって?

1980円ってなんてぼったくりですか( ^ω^)

いや、さすがに高いと思うよ(0゚・∀・)テカテカ

まぁそれでも買う人は買ってるんだよねぇ・・・やっぱ狩りとか快適になるのかな(´・ω・`)

ぅぅ・・・うらやましすぎるうううwwww


お次は、

ついに・・・

ついに・・・

ついにいいいいい!!!!!(゚ロ゚;)

ロトBOXの中身変更(゚Д゚*)ノワッショーイ

詳細は・・・

なんと・・・

エンチャント文書消えたあああああああ!!!!キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!

うほ!これは(・∀・)イイ!!!!

ロト買っちゃうか!?買っちゃうか!!!???

な~んて、浮かれてたんだけどさ・・・

よ~く見るとさ・・・

「追加:花(255個)」

(。・д・)?

(゚∀゚;)・・・・・

ヽ(`д´;)/

ちょwwwまてやゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

花て・・・

花ってあんた・・・

500円で花ですかそうですか・・・Σ(´Д`lll)

しかもね・・・

「花」は、ポイント戦や攻城戦で役に立つ回復アイテムです!

とのこと・・・

うん、みんな知ってるって!щ(`D´#щ)ウヴァー!!!!!!

文書のほうがましだったって思う人、いるかもね(`・ω・´)

あ、ロト関係でもう一個(≧∀≦)

チケットでもらえるU品の称号に新しいのが加わってん(´・ω・`)

鎧系のは、HP効率lv5最大55%UP( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
指系のは、HP効率lv1最大8%UP;・ロ・)

んと・・・

微妙・・・・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まぁここまではいいんだけどさ、

最大55%(8%)ってことは、、、、

もしかしたら・・・

もっと低くなることもありえる?( ^ω^)

まぁ、チケットなんて当たったことないし、これから先も当たるなんて思っちゃいないんだけどね^^;;

気になるわ~・・・

誰か、

ロト大人買いして確かめてくだしあ^v^

ん?

お前がやれって?

そんな金な(ry_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')

_| ̄|○

あ、そうそう

なんか新イベントやるみたいですね(0゚・∀・)テカテカ

題して・・

戦友へ宛てた手紙

・・・・・・

なんか、かっこいいね(≧∀≦)b

やってみようかなと思ったんだが・・内容見て「なんじゃごりゃw」って思ったよ、うんww

詳細はこんな感じ。

今はもう引退してしまった戦友に手紙を送り、RS内で再会する、みたいな感じ。

んで、まぁ条件があるんだが・・・

手紙を送る側
 1)過去、一度でもGEMのご購入を行なっている方
 2)キャンペーン期間中、一度でもゲーム内にログインを行なっている方
 3)手紙を送る相手キャラクターに、一度もメールを送信していない


手紙を受け取る側
 1)2007年3月26日00:00以降、一度もゲームログインしていない会員ID
 2)手紙を送信した相手キャラクターより、一度もメールを受け取っていない

手紙を送る側の条件の1)、なんかなぁ・・・

結局無課金の人は参加できないor無課金の人に課金を促す、感じだよね(0゚・∀・)テカテカ

んま、おいといてww

んで、見事に再会すると・・・(手紙を受け取った人がINしたら再会ってことねw)

再会証なるものがもらえるわけだ。

その再会証ってのがね・・・

プチポータルスフィアー

(゚∀゚;)・・・・・

まじっすか_| ̄|○

なんていうか、しょぼいwww

んで、まぁここからが気になったんだが・・・

『手紙を受け取った人がログインする』のと、『手紙を送った人と受け取った人の両方が、1000円以上のGEMを買うこと(キャンペーン期間中に)。』

この2つの条件を満たすと・・・

再会証と、天上の鉄床がもらえます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

(゚∀゚;)・・・・・

どうなんだろ、これww

一瞬、課金してほしいのがみえみえって思っちゃったわさww

んま、やってみるのもありっちゃありかな(≧∀≦)b



よしっ、今日はこの辺かな!

まりぃ、風邪しっかり治せよ~!

休止してる皆さん、お元気ですか?^^息抜きがてらエログブログ覗いてくださいね^^コメント残してくれたらかなり嬉しいです(ボソw

もうすぐゴールデンウィーク!受験生も社会人も学生も主婦も!
ぱぁーっと気晴らしに遊んでみては!

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

俺がダメオンで働いてたら、RS人口じたい増やす努力するけどな・・・w
もっとゲーム内イベント増やすとかホウホウあるだろうに・・・
【2007/04/28 13:40】 URL | ハラト #- [ 編集]


まりぃ>了解した!TOPのとこ変えておくねぇヾ(・ε・。)

ただ、今はAVとか気にしても仕方ないかもね^^;これからは多少AVにばらつきがでても気にせずGvやっていくといいかも。

今は苦しいけど、なんとか力合わせて頑張ろう!
【2007/04/27 23:34】 URL | ミンファ #- [ 編集]


G 侍~samurai~では、Lv150↑のIN率・マナー◎なGメン全職募集中デス☆ GV・GHなど有 ☆詳細は耳ヨロ♪

で、叫んでます。TOPのLvがあんななのに、うちのGのAV175なんよー?まぁ、GVは上位3名抜いて組む予定ですわ。
まだしばらくGV参加できなぃからね^^;

じゃ、ニョロ。
【2007/04/27 17:35】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


テク>もう少しわからないように金稼ぎしてほしいね~(ぇw
こうなりゃRS2に期待?!
またlv1から育てるのは嫌だぉ( ^ω^)

まりぃ>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まいったなぁ・・・狙い撃ちされちゃうよ・・・

あなたのハートを、ね・ら・い・う・ち

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

|彡サッ!
【2007/04/27 08:32】 URL | ミンファ #- [ 編集]


やっべぇ~ 新入社員は研修忙しぃじゃ><。
遊ぶ暇もねぇ~~ 刺客も取らなきゃ(´ヘ`;)いや、資格。

うちなぁ~生まれ変わったら、スナイパーになるの。ぇ?まだ、熱出てるのかって?平常ですよぉ~(ノω`*) ペチッ
 (゚Д゚ )オクサンアラヤダ!!
【2007/04/27 07:07】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


なんていうか・・・。
マジックバックとか、戦友へ宛てた手紙とか・・・。
早い期間にお金稼ごうと必死すぎる!

RSサービス終了が近いって事ですかね~。
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2007/04/26 21:28】 URL | てく #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/37-6fe2f1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





