ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|
スポンサーサイト

(〃´o`)=3フゥ
こんぬづわ、毛ンファです(≧∀≦)b

今日ね、ちょっとした怖い(?)出来事があったんですよ・・・


今日は久々に電車の混んでる時間に帰るはめになったんす。

まぁ朝のラッシュに比べたらどうってことはないんですが、疲れてる身だとなかなかどうして辛いもんです。

と、小説を読みながら立ってる毛ンファ君のそばに、1人の小学生らしき男の子がやってきたとです。

ん?

ボーイズラヴに目覚めたのか?だって?!

そんなわけあるかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

どっちかというとね、(♯^ω^)ピキピキってなるようなことされたとですよ。

いきなりその子寄り掛かってきたんさ、足に・・・

最初はまじで、

「うぉ!まじかよ!!111」

って思ったんだけどさ、その後も自然とそのまま寄り掛かってんだよねぇ・・・

ん?

注意したのかって?

できなかったとです。

(。・д・)?

できなかったんだよおおおウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

(0゚・∀・)テカテカ

いや~なんていうかね、疲れてて注意する気にもならなかったし、周りの目も気になるし、うん、まぁチキンなんです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ま、そういうこともありほっといたらさ・・・

急に電車揺れてさ・・

そしたら急に足痛っ!ってなってさ・・・

見たら・・・

何踏んでるんだよゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

思いっきり踏まれてたわ・・・

さすがにこれは頭きたから、ちょっと声かけようとしたら、

ふいにその子こっち見てきたのよ・・・

頭下げるのかなって思ったら、

じーっと見てくるとです。

めっちゃ無表情のまま、じーっとです。

さすがに(♯^ω^)なんてもんじゃない、まじでイライラしましたよ・・・

一応・・・

「せめて頭下げるぐらいはしような。」って小声で言っといたさ・・・

結局頭下げず詫びもなしで降りちゃいましたけどね。

なんつうかなぁ・・・

これ、自分がおかしいんですかね・・・そのぐらいのことでカリカリするなよって言われればそれまでなんだけども・・・

その場は一応それで事なきを得たけどさ、

マナーっていうのかなぁ・・・そういうのが欠如してる気がするよね、最近^^;

うん、まぁ他人のこととやかく言えるほど偉くもないし、

とにかく、自分の気を引き締めていかんとな!って思えるそんな出来事でしたとさ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


さって、次の話題をっと、

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


知ってる人はきっと知ってるよね!

ゲゲゲの鬼太郎( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なんでも今度実写版の映画があるとかで、予告編CMでよく見るんだけど、

かなり面白そうwwwwwwww

個人的に、

ねずみ男役まじで吹いたwwwwwwwwwwww

すっごく似合ってるんだすよ!これはもう最高ですwww

あと、猫娘役もぴったりって感じでした(≧∀≦)b

さて、話ずれましたが・・・

占いです、はい。

なんていうか・・・

砂かけばばあタイプらしいです^^^^^^^;;;;;;;;;

なんかなぁ・・・^^;;;

当たってるのかどうかは皆さんでご判断くだしあ^w^;;;;

ついでにぜひ皆さんもやってみてはいかがかな?

案外当たってるかもよ( ^ω^)



さて、今日はこの辺で!

明日も学校なんですが帰ったら出来るだけ早くRSにINしまっせ!

GH・P戦うっはうは( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

楽しみましょう(`・ω・´)b

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

腹都>まじっすか(゚ロ゚;)そりゃ災難だったね^^;;;;いきなり飛びつくってしつけとかじゃなくって・・・

ちゃんと飯食わせてるのか?って疑問が沸くね^^^^^

しっかし、2回か・・・ドンマイだ!ヽ(A`*)ノモヒョヒョヒョヒョ
【2007/04/28 23:27】 URL | ミンファ #- [ 編集]


ここ数日で2度犬にイラっときた俺です・・・・
犬っていうか犬の飼い主?すれ違いざまにレトリバー君が突如とびかかってきたのね?
びっくりして飼い主睨んだら、「あら!ごめんなさい><悪気はないのでうちの子は;;」


・・・・ざけんなオルァアアアア
とびつく犬よかそんなしつけしてたあんたに怒ってるんだ!分かれよ!

↑がなんと2回起きてしまってアヒャヒャハヤ
【2007/04/28 13:43】 URL | ハラト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/38-9c476a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





