ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
夕立に振られて泣く泣く帰ってきた毛ンファです。゚(゚´Д`゚)゜。

夕立の・・・・


バカヤロ~~~!!ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン


傘を持たずにびしょ濡れになって帰る人多し( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

雨宿りのために喫茶店に入った人多すぎ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ビル風のせいで傘壊れてる人多数( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

雷怖くて泣いてる子供数多( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そして・・・・

車に水ぶっかけられた自分乙ヽ(´ロ`;)ノ

まじ、やられました_| ̄|○

喰らった瞬間・・・

ちょー冷てぇ(゚ロ゚;)

某水泳選手のぱくりました\(^o^)/

っと、本題に入る前に、


今日GH期待してINしてくれた人、すいませんでした。
最近は忙しくてINできなかったり、なかなか話ができなくて何がしたいのかわからなかったりで考えがまとまりませんでした。
次回から、しっかりと考えていこうと思っていますが、できることなら、「~~したい!」って言ってもらえるとありがたいです。
少人数GHになると思うので、基本なんだってできますし。

皆さん、少しだけ力を貸していただけると幸いです。


さて、本題!

いや~ついにね、

この時が来てしまったよ・・・

INしてみて絨毯に乗ろうとしたら、乗れなかったんです、はい。

かばん見てみると・・・

387.jpg

ぽ・・・ぽ・・・ぽ・・・

ポタがないよおおおウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

ここで普通の人なら、

「期限今日だったのか^^;」で諦めるんだけど、

毛ンファ君諦め悪いからさ・・・

買い物かご覗いてみたわけさ

したら・・・

うん、見事に有効期限の切れたポタが入ってた(○´v`艸)

でもまだ諦めない!(≧∀≦)

取り出してみた・・・

382.jpg

乙wwwwwwwwww

以前なら5秒ぐらい使えたのにねぇ・・・

\(^o^)/オワタ

来月は多分課金しないかもです(´・ω・`)

最近なかなかINできないし、lv上げする気もでないんですよねぇ・・・

んま、余裕でて課金したくなったらしちゃいますけど(´゚д゚`)・・・

まぁぶっちゃけると、金ないだけなんですけどね^^^^;;;;;

夏休みに向けてお金貯めないといけないんで金欠です>w<b

ということで・・・・

出)毛ンファ 求)リアルマネー

いただいたお金はリーブ21で使わせていただk_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')


さてと、ネタネタヽ(゚∀゚ )ノ

アリアンで露店巡りしてた時のこと・・・

383.jpg

( ゚д゚)ポカーン

今までにも何度か見かけたことはあったんだけど、

なぜか見るたびに吹きます(´゚ω゚):;*.':;ボハッ

そしてなぜか・・・

388.jpg

これ思い出すwwwwwwwwwww

なんでだろ~なんでだろ~(古っ!!)

どーでもいーですよー( ゚Д゚)y─┛~~

んで、Gチャでの会話にて・・・
389.jpg

知ってる人いるううううううう(≧∀≦)b

てか、年代ばれそうだわな(゚∀゚;)・・・・・

魔方陣って言葉からそれを思い出した自分に感謝(♯^ω^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

されても嬉しくないって落ち(^ω^;;)

そうそう、今日もまりぃの姉御がやってくれました^^

384.jpg

若い人狙われてるよ警報発動ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

更に、毎度恒例の・・・


385.jpg

誤字も健在( ^ω^)

まりぃ、いつもごめん、大爆笑させてもらってる。゚(゚´∀`゚)゜。

そんなまりぃって、

ネタの宝石箱や~(´∀`*)

今日パクリ多くてすいまっしぇん\(^o^)/

最後は神品!(ネタじゃないお^w^)

386.jpg

(゚∀゚;)・・・・・

ちょwwwすごっ!!!1111

全てがビッグだね( ^ω^)


lv550で装備バッヂ(+100)使用で装着!って妄想(○´v`艸)

鬼ですね、うん。

そして、毛ンファ今lv300(´゚д゚`)・・・

550まで後250(´゚д゚`)・・・

┐(´∀`)┌ハイハイ、ムリムリ。

どう考えても、250上げる前にRSサービス終了しそうだよね(0゚・∀・)テカテカ

んまっ、箱弓で我慢我慢(≧∀≦)b

(その箱弓も装備バッヂ前提ってのは内緒^w^;)


さてと、明日は新生(?)侍の初Gv(できるかどうかわからない)です!

最近人数減って萎え萎えだけど、頑張ります!

勝ち負けは二の次、いい勝負をしよう!v(。・ω・。)ィェィ♪


とりあえずフェイさん叩き起こすので覚悟しといてね^^^^^


ではでは、今日はこの辺で!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

腹都>腹都がlv200↑なら既に500突破してるじぇ(^m^*)
冬服・・・やばいて!!!1絶対変人^^;;;
腹都も新生侍の一員だぞ!いつでも戻っておいでね^^

こーふぃー>既に過去の・・・まさにその通りだね^^^;;;;;(ぁw
赤点占いもログインしないとできないからねぇ^^;んま、ドンマイ(・∀・)

まりぃ>まぁまぁそんな怒らない怒らない(・∀・)b
【2007/04/30 01:05】 URL | ミンファ #- [ 編集]


赤点やったからログインしたことになったのかな?w
まぁいっか癶( 癶;:゚;;゚;)癶

毛いじ版になりつつあるねwwwwwwwwww
【2007/04/30 00:30】 URL | 小岩井ミルクコーヒー #- [ 編集]


岩井に手紙を試みたら、「すでにINしてる」ってさ。なんでぇぃ!いつINしてるのさ!!なんで、いなぃのさ!!!
【2007/04/29 23:49】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


毛さんはもう課金しないのか~。

まぁもったいないから誰かから手紙が届くまでマッテルよ。

久々に家でPC触ったよー。
RSは楽しかったよねー。

っと既に過去のものになりつつある・・・。
【2007/04/29 21:15】 URL | 小岩井ミルクコーヒー #- [ 編集]


マリィ姉~愛してよおおおおおお!
・・・・あえてこの誤字は放っておこう(o゚c_゚o)
ずっと家にいて昨日久々に外出したら、冬服だと季節外れだと気づいたハラトです('A`)

新生侍、俺もその中に加わりたかったOrz
毛ンファタン俺の分もガンバってね~♪ハラトとlv足してlv500まで上げてくれるとうれしいな( ´_ゝ`)
【2007/04/29 19:56】 URL | ハラト #- [ 編集]


愛佳>お久しぶり~(・ε・)ヒョウっすか!?まじっすか?!雷+ヒョウのコンボ・・・なんかすさまじいですね^^;大丈夫でしたか?w
こちらこそよろしくです^^

岩井の珈琲>久々にInですか!!!!1
8時45分から侍でGvあるお( ^ω^)是非でてほしいお( ^ω^)
手紙送ろうと考えたけどWEBマネー1000円分も買うことができない自分乙ですよ^^^;;;;;

あ、異次元でたらくだしあ^^^^^

|彡サッ!
【2007/04/29 14:59】 URL | ミンファ #- [ 編集]


なんかガメオンがまた変な企画考えましたね。

余ってたネットキャッシュでロト5000円分買うために今日の夜にInするかもなので、

この毛ログみた人は
俺の4キャラどれかに手紙送ってくれたら
天上もらえるかもね。
アッヒャッヒャ

【2007/04/29 13:33】 URL | 小岩井ミルクコーヒー #- [ 編集]


アッヒャッヒャ
【2007/04/29 13:24】 URL | 小岩井ミルクコーヒー #- [ 編集]


昨日はヒョウが降ってましたねw
音がすごかったですww
雷も鳴っていましたし^^
なかなか顔も出せなくてすいません^^;
これからもよろしくね^^
【2007/04/29 07:34】 URL | 小牧愛佳 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/40-a1035964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





