ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
早いものでもう5月ですなぁ・・・

おはようござんす毛ンファでし(≧∀≦)b


4月はまぁ色んなことがありまくりで大変でしたねぇ(;´∀`)

Gは喧嘩別れみたいな感じで二分化しちゃって、未だに後腐れがあるようなないようなって感じです。
個人的にはまだまだやるせないんですけどね^^;

それでも、やっと侍も動き出してきて、大敗ながらもGvできて、これから復興に向けて頑張るぞー!って気分です(`・ω・´)b

いつか新Gの人たちとGvしてみたいですね(・ε・)

コテンパンにしてやる( ^ω^)

そんなやる気があるようでないような毛ンファなんですが・・・

↓↓↓

攻城戦不具合やらG倉庫不具合やら・・・

Gvの仕様も以前に戻してほしいとです・・・

ちゃんとしてくださいよゲムオンさん^^;;;;;

ダメオンって言わないのは垢BANが怖いからだぉ( ^ω^)

せめて、Gvに関してだけはなんとかしてほしいよねぇ^^;


んまっ、これからの運営さんの対応に期待・・・

するのはやめておこう(0゚・∀・)テカテカ

期待してますよおおおおお^^^^^^^^^^



さて、話は変わって今日は5月1日です。

そう、映画の日です!

映画を1000円ぽっきりで見れるのです!

見たい映画ありまくりなんで行ってこようかどうしようか迷ってます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

混雑してるとこって苦手なんだ(0゚・∀・)テカテカ

んま、見ることに決めたら、夜にでも何見たのかとか更新しますのでお楽しみに!

ではでは!良い一日を!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

まりぃ>毎月1日は映画1000円で見れるのじゃ(≧∀≦)全国でやってるはずだから狙い目よん♪

てか・・・

見たがってないし^^;;;;;;;;こっそり見てみたいだけだし^^;;;;;;;;(アレ

そういやメンテだったのか・・・すっかり忘れてたヘ(゚∀゚ヘ)ウヒィ

まったり狩りでいいならミンファで手伝うじぇー
【2007/05/01 22:55】 URL | ミンファ #- [ 編集]


映画の日なんや!?

ミンファたん、あれは?前から見たがってたポルn・・・

|彡パヤッ

さて、メンテか。ギリギリLv1も上げれず( ´-`)クスン。

誰か140までペアハンして~(´;ω;`)ウッ…
誰か~ミンファ~
【2007/05/01 10:31】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/42-f33ff6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





