ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

ガ・ガ・ガ・・・ガーン(゚ロ゚;)
こんぬづわ・・・毛ンファです・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

参ったね、うん、まじで参った・・・


今朝の日記で映画の話したじゃないですか。

まぁそれで映画館に行ったんです、はぃ。

開場が15時30分、最寄の駅についたのが2時50分。
歩いて5分で映画館に到着。

いざチケットを買うぞ!

と思って列見たら・・・

人・人・人( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

1000円で見れるってだけあって人すごかったです。

まぁそれでも見たかったんで並んだわけです(0゚・∀・)テカテカ

10分たち20分たち・・・

よしっ!こりゃ余裕でいけるかも!

って思って、

毛「○○のチケット一枚お願いします。」

店員「申し訳ございません、15時30分の回は満席です。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

なーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!

店員「18時からの回がありますが。」

毛「あ、いえ、けっこうです。」

・・・・・退散(゚∀゚;)

さすがに3時間もぶらぶらする気はおきまへんでした(・ヘ・;)


まぁだいたいこんな感じ。゚(゚´Д`゚)゜。

人気ある映画だったからしょうがないんだけど、う~悔しいΣ(´Д`lll)

しかーし!

まだまだ諦めないのが毛ンファですYO(≧∀≦)

ふふふ[壁]_☆)キラーッ







劇場鑑賞券プレゼントってのに応募しまくってますよおおおお(゚ロ゚;)

まぁ、当たればラッキー、程度なんですけどね(*/∇\*)

当たらなかったら・・・

正規の値段で見てきます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

さて、本日はこれにて!

(。・д・)?

何の映画だよ?

あ~!言ってませんでしたな(^。^)y-.。o○

バベルですYOヽ(`д´;)/

・・・・・・・・・・

落ちになってない・・・


|彡サッ!
この記事に対するコメント

ポルn・・・の感想って事実はこの際伏せておくよ(o゚c_゚o)
【2007/05/04 21:05】 URL | ハラト #- [ 編集]


まりぃ>し、しつこいってば(*/∇\*)
ポル○では○ございません^^^^^^^^

腹都>感想?^^自分で見て感じるのが一番だよ(゚Д゚*)ノワッショーイ
んま、ちょっとぐらいなら書くかもねぇ( ゚Д゚)y─┛~~
【2007/05/03 01:02】 URL | ミンファ #- [ 編集]


ちょwwまりぃ姉www
・・・・・感想教えてね^^毛ンファタン(o゚c_゚o)
【2007/05/02 19:49】 URL | ハラト #- [ 編集]


伏字で書くとは・・・もしかして ポルn・・・
【2007/05/02 18:19】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/43-924f935a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





