ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
ネタがなくて困ってるってのにINする気分にならないほど晴天続きで\(^o^)/アッパレって感じの毛ンファです(長っww)

いやはや、ほんとに良い天気でGW最高っすね(≧∀≦)

まぁそれでも、

INするんですけどね( ^ω^)

これはもう、

習慣化\(^o^)/オワタ



さてさて、最近は露店巡りばっかしてるわけですが、

おもろい露店って探せばあるもんですなε-(´▽`)

まずはこれ!

407.jpg

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

う、うるせえぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`д´;)/

禿げたくて禿げたわけちゃうわゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

・・・・・・・

って・・あれ?

あ、おじいさんに言ってるのか、勘違いしちった(○´v`艸)

(0゚・∀・)テカテカ

注:リアルでは禿げでは○ございません( ^ω^)

続きまして・・・
408.jpg

やべwwww18禁か?これwwwwwww

あ、ぎりぐりセーフ?

ε-(´▽`)ホッ

ったく、こんな目立つ場所にあったらネタにしなきゃだめじゃないですか(0゚・∀・)テカテカ

さ、続きまして
409.jpg

ちょwwwwwwこれはだめでしょwwwwwwwwww

ってか、

この場所に立てたこのお方、っすね(≧∀≦)

あ、ちなみに、

傭兵、後ろ向きだからね^^^^^

前向いてると勘違いしてやばいだろって思った自分乙/(^o^)\フッジサーン

ふう、勘違いしまくりさね、落ち着かないとね(≧∀≦)b



そんな暇あるかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



さ、続きまして、

410.jpg

これは今日の昼だね(0゚・∀・)テカテカ

いや~自分も昔はやってたから思い出し笑いしてましたwwww

大学一年の頃、

学校で、

昼飯どうしようかとか友と話してたら、

「飲むぞ、集合。」

って先輩から呼び出しがかかったとです(´・ω・`)

まぁ先輩の呼び出し=ほぼ強制なわけで、

飲む場所は決まって、某ラーメンチェーン店( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

理由は、生中がなぜか安いからwwww

一杯200円(?)ぐらいってほんとにラーメン店ですかって感じでしたなぁww

もちろん先輩のおごりなわけで、ただ飯ラッキーヽ(o・∀・o)ノではあるんだけど、

昼の授業は、爆睡です\(^o^)/オワタッ

んで、その日の授業が終わると、

またメールがwwww

「授業終わったべwこれから飲みいくけどくるか?」って感じでww

まぁ断ることもできたわけだけど、当時はお酒大好きっ子だったからね( ^ω^)

もち行って、

まずはさっきのラーメン屋で時間つぶして(もちろん飲みながら)、居酒屋に開店と同時に突入ヽ(´ロ`;)ノ

そっからはもう飲んで飲んでwwwそのまま朝帰りなんてことも多々_| ̄|○

若いからこそできることですね(0゚・∀・)テカテカ


おっと、脱線脱線(○´v`艸)

んま、飲んでも飲まれるな!ってことで!www

続きまして!
411.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォ!!

ほんとに立ってるよおおお(゚ロ゚;)

カーソル合わせると座るんだけど、通るたびに立ってるww

いやはや、おもろい露店ってけっこうあるもんだねぇ(≧∀≦)

これからも見つけたらできうる限り載せていきますYO(゚Д゚*)ノワッショーイ


ではでは!今日はこの辺で!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

遅くなってしまった(0゚・∀・)テカテカ

腹都>ときはなて!
いったい何を^^;;;;;;

まりぃ>さすがにキャラ名までは出せないけど、たまに無性に出したくなる名前があったりするww
Oh-ハイブリッドデースカ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(謎)
【2007/05/06 20:33】 URL | ミンファ #- [ 編集]


まりぃ姉のランサどうなったぁ~?w
露店はおもしろいよね~一度金○の顔文字書いて、ときはなて!っていうのがあったよw
【2007/05/04 21:09】 URL | ハラト #- [ 編集]


確かに露店の看板と、キャラ名の見物は楽しぃぞなwww 

さて。武道をハイブリットにしたところで寝るかぃな(´-ω-`)zzz

おやちゅーv(゚▽^*)ノノノ
【2007/05/04 02:42】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/44-259557b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





