ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

むぅ・・・
最近誤字が多くなってきてる気がする・・・(0゚・∀・)テカテカ

こんぬづわ(´゚д゚`)毛ンファです!

先日日記を全部読み返してみたとです・・・

誤字多すぎて萎えました\(^o^)/オワタ

いや~人のこと言えないな^^;気をつけよっと(○´v`艸)

じゃないと、ネタにできないからね、ま○ぃさん^^^^^^



いや~昨日ね、またUエンチャしました((*゚Д゚)ゞ

今回は・・・

ホークアイのダメ増やそうぜ大作戦決行!(゚Д゚*)ノワッショーイ

412.jpg

これにエンチャするのです(´・ω・`)

さっ!結果は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・








414.jpg

キタコレ☆*:ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ

ありがとう!ありがとう、みんな!。゚(゚´∀`゚)゜。

ま、もちろん成功の裏には多大な犠牲というもんがあるんですよ・・・

エンチャ前のインベの一部・・・
413.jpg

3つ・・・あるよね(0゚・∀・)テカテカ

まぁ予備を用意しとくのは基本っすよ基本(♯^ω^)

んでまぁ・・・

415.jpg

あ、あれ?^^;;;

2つは見事に破壊されました\(^o^)/オワタッ

約4Mの出費┐(´∀`)┌

そして結果はダメ4%wwww

なんか・・・

悲しいね^^;;;;;;

求)ホークアイ 出)結果SS( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

24%つけられるよう頑張りますよおおお(≧∀≦)


さてはて、今日は昼から突発GHやりました!

集まったのは、キャロとヤーマダさん(=ヤマさん)と自分の3人(゚∀゚;)・・・・・

そうなんです、ついにヤーマダさん復帰(≧∀≦)

いつPcできなくなるかは不安ですがwww

ということでデフでGHv(。・ω・。)ィェィ♪

ヤマさん、3時間ポタがあるってことで経験値ウマーしてました!
が、次の瞬間!
416.jpg

寿命が3分縮みました( ^ω^)

後○分はあるから狩りできるな、って思ったら時計狂ってて結局狩りできないこと、ありますよね^^;;;;

そんなときって、ほんっとーに萎えますwwwwwwwww

まぁ自分は・・・

「スフィアの期限明日までだよな、狩りすっぞー!おー!!!」

って気合入れた次の瞬間・・・

「げwwwww今日までじゃんwwwwwってか後1時間しかないしwwwwwwww」

ってことが多々あります^^;;;;;

しかもそんなときに限って狩場ないとかね(0゚・∀・)テカテカ

そしてついに、ヤマさんのlvがUP!!!!(おめっとさん(´。・д・。))
417.jpg

ちょwwwんまwwwwもう(つ∀`)

ん?待てよ?

GOD→神→髪・・・

髪?!!?!?!!

ちょまてゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

┐(´∀`)┌ハイハイ、妄想乙ですね^^;;;;;

自分にGODは禁句です(謎)

そんなlv上がったヤマさんですが、
ほぼ同時にパラもlvUPしたのです!(おめでとー(゚Д゚*)ノワッショーイ)
418.jpg

1人増えた!!!!1111

ついにヤマダ家も7人兄弟に(謎)

ってか、、、

パラ打ってる静止画ってけっこうきもいね^^;;;;;

更に狩り続行すると、
無課金ながらももう1LvUPしたのです!(おめでとー(≧∀≦))
419.jpg

ちょwwww頭下げるの早すぎて分身してるよwwwwwww

そうそう、狩ってるときに、
420.jpg

ォォォッΣ(´▽`ノ)ノォォォォ
当たった人、おめでとです!

いや~うらやましい(´・ω・`)
今までロトで当たったのって・・・

副券2枚・天上1個・地獄2~3個・ボンド1~2個・他文書DXアイテムなどなどw

ちなみに副券は、SFと赤い筋だったかな( ゚Д゚)

当時は貴重だったけど、今ではOrz・・・

んま!GH楽しかったです!またやりましょーね(゚Д゚*)ノワッショーイ
まぁ3人じゃ盛り上がりにも限界あるし、参加したい人はどんどんGチャやら耳で伝えてくださいねぇ(≧∀≦)

もちろん、実施することは伝えますYOε-(´▽`)


さて、シメにはやっぱりこれだね!

おもしろ露店特集( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まずはこれ!
421.jpg

ものごっつ隅っこになってるのは気にしないでください^^;;;;;

最近流行り(?!)のAA看板!

かわいいのもあれば、気持ち悪いのも(カサカサってやつはきもいねww)

探してみるとけっこうあるもので・・・
422.jpg

ふきましたwwwwwwwww

手足太っ!!11

俗に言う、きもかわいいOrz


今日はこの辺で!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

オアン>^^;;;;
地獄10個て・・・1個約4Mだから、40Mですよ^^;;;;

お金くだしあ^w^;;;;;

珈琲>(|||ノ`□´)ノオオオォォ!!
こ、これはすごい・・・

ロト買えないときはこれで我慢ですね^w^;;
【2007/05/06 19:52】 URL | ミンファ #- [ 編集]


ここに行けば86000円分のロトボックスが手に入ります。

http://bogoor.blog90.fc2.com/blog-entry-8.html

皆さん是非お試しアレ。
【2007/05/05 17:05】 URL | 小岩井ミルクコーヒー #- [ 編集]


地獄10個も用意すれば10%以上つくだろw
【2007/05/05 07:49】 URL | オアン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/45-8f713530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





