ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

あぢぃ(´゚д゚`)あぢぃ・・・あぢ・・・
久々の・・・





!!

C= C= C=(⊃´∀`)⊃ジュワッチ(謎)

いや~暑い!

何この暑さ!

何でも28℃越えたらしいじゃないっすか!(゚Д゚*)ノワッショーイ

日差しもやばかったけど、湿気むんむん最悪でした・・・

ちなみに今の季節って・・・

初夏のはず(0゚・∀・)テカテカ

今年の夏は過酷だな・・・って妄想してます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そんなだからもうね、

毛さんの頭で太陽拳できました\(^o^)/オワタッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

┐(´∀`)┌ハイハイ、置いといて、

最近あんましInしてないとです(´・ω・`)
そうなるとネタに困るとです(´・ω・`)

しかーし!

そんな中、救世主が現れた!!


その名も、小牧愛佳さん・・・ォォォッΣ(´▽`ノ)ノォォォォ

ありがたやありがたや(o_ _)o)) ペコリ

ってことで恒例のバトンいっきまーす!(古)

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります(そ、そうなの!?笑)
(観た人は、絶対だからね^^^^)

<ルール>
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院⇒× これけっこう自慢・・・できるかな?w

手術⇒× これまた自慢できそう、でできないwww

骨折 ⇒× これしてない人ってけっこ少ないんじゃない?

献血⇒× 何度かやってみようかと思ったんだけど・・・注射って嫌いんだよねぇ(。´-д-)

失神⇒○  いきなり目の前が真っ暗になって、数秒してやっと意識が戻ったことが一度だけ・・・立ちくらみはけっこうあるんだよなぁ・・・レバー食べよっとヽ(*゜ 3゜)ノ

風俗⇒× 行ったことあるわけ、ないだろーがゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ん?焦ってるとこが怪しいって?
誰が焦ってるndsゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

しゃぶしゃぶ⇒○ うん、まぁ何度かはありますよ、うん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

エスカルゴ⇒× さすがに食ったことないなぁ・・・^^;;;;美味いのかな?食べたことアル人耳ヨロ(≧∀≦)

万引き⇒× 度胸○ございません^^^^

補導⇒× 一度、部活遅くなって12時ぐらいに駅前通ったら、「こんな時間に何してるんだ?」って呼びかけられて危うく補導されるとこだったことがありました^^;;;;

女を殴る⇒× ありえない(´・ω・`)

男を殴る⇒× あー、小さい頃はよく喧嘩したなぁ・・・ちょっと殴られるとすぐ泣きました^^^^^^^^

就職⇒まだ、学生でーっす\(^o^)/

海外旅行⇒× まだないのです(´・ω・`)行きたいのはドイツ!連れてってくれる人耳よろ^^^^^^^^

ギター⇒○ まぁ遊び程度に引いたことが・・・学校で、だけど^^;;

ピアノ⇒○ 何でも小さい頃、ピアノ教室に通っていたらしい^^;;;;まじで記憶が○ございません(○´v`艸)

バイオリン⇒× これは聴くためにあるようなものです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

メガネ⇒× 視力悪いのは内緒で(○´v`艸)

オペラ鑑賞⇒○ 一回だけ、あります・・・観た当初は感激したんだけど、忘れちまいました^^;;;;

テレビ出演⇒△ 一度だけ!NHKの、「スタジオパークにこんにちは」のオープニングに体半分だけ写ってたことあるお^^^^^^^

パチンコ⇒× まず煙草がだめ\(^o^)/オワタ

競馬⇒× そもそも賭け事するぐらいのお金ありません\(^o^)/オワタ

合コン⇒○ まぁお年頃ってやつですよ(^m^*)グフフ

北海道⇒× 行きてぇぇぇぇぇぇぇ(゚ロ゚;)なんとかお金貯めて近いうちに行きたいってまじで思ってます(≧∀≦)

沖縄⇒○ 高校の修学旅行で行きました!ダイビングやったときにウニ触っちゃってトゲが指の中に入ってしまったとです(´・ω・`)あれは・・・痛かった_| ̄|○

四国⇒× まぁ機会があれば^^;;;;

九州⇒× まぁ機会が(ry・・・

大阪⇒× まぁ機(ry・・・

名古屋⇒× まぁ(ry・・・

フルマラソン⇒× 無理です(´゚д゚`)・・・

自動車の運転⇒× 合宿で一気にとってしまおうと考え中・・・

10kg以上減量⇒× 減量する必要○ございません^^^^^

交通事故⇒○ 一度、自転車と車で衝突したことがあります・・・後輪部分に車突っ込んできて幸い怪我なし、でも自転車ぼろっぼろ・・・今考えるとまじで怖いなぁ・・・・(((((´;ω;)))))ガクガク

電車とホームの隙間に落ちる⇒× ないって!!1あったら危険ってか死んでるって!!!!1ヽ(`д´;)/

1万円以上拾う⇒× 拾ったところで警察に届けますがね^^^^^

1万円以上落とす⇒× そんな大金落とせるわけがない!ヽ(`д´;)/

徹夜で並ぶ⇒× そこまでしてGETしようと思う品が今までなかったなぁ・・・
ピアス⇒× 耳に穴開けるって想像しただけで鳥肌立ちます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

50万以上の物を買う⇒× さすがに50はね^^;;;;50万なんて持ったこともないかも・・・

ラブレターをもらう⇒○ ま、のーこめんとで^^^;;;;;

一目惚れ⇒○ あー、得意技^^^^^^^

幽体離脱⇒× あー、得意技・・・なわけあるかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

先生に殴られる⇒○ というか至近距離で攻速ノックされました(´;ω;`)ウッ…あれは・・・恐ろしすぎる・・・

徒競走で1位⇒× リレーなら得意でした(意味不)

妊婦に席を譲る⇒○ 当たり前ですね^^

他人の子供を叱る⇒× 怖くてできません^^;;;;親御さん!あんたが注意せにゃだめでしょーが!ヽ(`д´;)/

同棲⇒× ん~、甘美な響き・・・
┐(´∀`)┌ハイハイ、スルースルーww

ストリート誌に載る⇒× まぁ、ないわな^^;;;

2m以上の高さから落ちる⇒× プールの飛び込み台ってOk?^w^それならあるお^^^^

学級委員長⇒○ 中学高校とやってましたなぁ・・・まぁ大して仕事してないんだけどね^^;;;;;;

恋人が外国人⇒× 日本人、特に黒髪が一番です( ̄∀ ̄*)イヒッ

刺青⇒× 絶対しません^^

ナンパ⇒○ 数回友達と一緒にしたことあります^^;正直そんなこと進んでできる性格じゃあないんですけどね^^;;;;

逆ナンパ⇒○ あ、おまけつきか、まぁいいやって感じでなら^^^^^;;;;;

ディズニーランド⇒○ 最近行ってないなぁ・・・

一人暮らし⇒× したいしたいしたいしたい!!!1111

スキー⇒○ 最近してないなぁ・・・けっこう得意なスポーツだったりする^w^

スノボ⇒× やったことないな・・・いつか試すぞ(≧∀≦)

サーフィン⇒× きっと無理^^;;;;;できない(0゚・∀・)テカテカ

異性に告白⇒○ 何度玉砕したことか・・・_| ̄|○

同性から告白される⇒× あるわけねえだろがゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

中退⇒× コメントしづら!ww

留年⇒× しないよう気をつけます^^;;;;

浪人⇒○ 浪人時代・・・あれはあれで貴重ではあったけど、まぁしないほうがいいわな^^;;;;;

喫煙⇒× だいっきらいです^^

禁煙⇒× 嫌いなのでありえません^^

酔って記憶をなくす⇒○ かーなり飲んだときは失くすけど、微かに覚えてるってことが多いかな(0゚・∀・)テカテカ

飲酒運転⇒× 危険です、絶対やめましょう^^;;;;;

保証人⇒× なんかドラマとか漫画にでてきそうな言葉だね^^;;;;

幽霊を見る⇒× 残念(?)ながら霊感はないほうです^^

先生を殴る⇒× 絶対無理((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

親を殴る⇒× 絶対絶対絶対無理((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

食中毒⇒× 幸い一度も経験したこと○ございません^^

無言電話⇒× かけられたことはあるけどかけたことはないな^^;けっこう怖いんだぞ、これ・・・

ピンポンダッシュ⇒× 小さい頃にやったようなやらなかったような・・・


んっ!終わったぁー(≧∀≦)

あかん、眠い・・・

ブログやってる方もそうでない方も是非やってみてください!
(全部じゃなくて部分的に答えてもいいですよ^^)

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

URL楽しみにしてますwまりぃ姉w何ならパソからメールしますよw

う~む、俺もいつか玉砕しないと(ぇ
結果はどうあれ自分からいくのが大事だよねOrz
【2007/05/11 00:55】 URL | ハラト #- [ 編集]


腹都>玉砕経験、何度もあるよ^^
でも、あの痛みを味わったからこそ今の自分があるのです(´・ω・`)
エスカルゴ・・・まじか・・・い、いつか試す機会があったらやってみます^^;;;;;;;

まりぃ>さすがだね^^受け取ってくれてありがと(≧∀≦)さっそく覗いてみよっと(●⌒∇⌒●)

に~し~て~も~、

バトン素直に受け取ってくれる人少ないんだよなぁ・・・悲しいなぁ・・・(´・ω・`)
【2007/05/10 19:26】 URL | ミンファ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 09:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 09:37】 | # [ 編集]


見ちゃったよね。
さて、バトン受けますぜぃ!!

ハラトにも、今度URL教えるから遊びに来てちょ~♪ あんま、教えたくなぃから 載せてなぃのよねw リンクもお断りしてるのぉ~(ノω`*)

|彡ドロン☆
【2007/05/10 09:37】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


玉砕経験ありか毛ンファタンΣ(゚口゚;
エスカルゴはフランスパンに塗るとおいしいb
【2007/05/10 01:16】 URL | ハラト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/47-d533d660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





