ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

(〃ゝω・)キラン☆
怒涛の3連続更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

まじで、あふぉですね、自分^^;;;;;

なんとか毎日更新できるようメンタル鍛えます・。・;



Gホールでまったり談笑中・・・
448.jpg

NOTファイ!('A`)


何のこと?@w@って人のために説明しましょうww

自分、コロlv当たりからずっとハフプレ着てたんですよ。あのグラフィックがもう大好きで大好きで(つ∀`)
まぁずっとNハフプレでいられるわけないんで、誰かから鎧もらったんですよ。

それ、エンジェルプレートだったんです・・・

そこから、ハフプレグラフィックじゃないファイ=NOTファイって呼ばれるようになりました\(^o^)/ヤッタネ!?

まぁその後、ミスコグラフィックになり、今ではプレメとコンポジを愛用してます(≧∀≦)


んで、まぁこんなこと言われたんですよ・・・

449.jpg

おまwwwwww

いくらなんでもきついぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

服を脱いだだけでこう言われるファイゼルに嫉妬(謎)www

まぁその後、新人ギルメン(まぁ元SOFにいた人だがw)との挨拶で・・・
450.jpg

は、はめ!!???????

はめましておめでとうございます('A`)

エロいこと考えた人挙手(^m^*)

・・・・・・・・・・・・・・

あ、自分だけk( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

んでまぁ、その新人ギルメンさんに『うまうまなクエあるよ^^』って言われたのでやってみた(0゚・∀・)テカテカ

436.jpg

ん~、美味いのか?と思いつつ進める・・・

437.jpg

● ● ●

(なんだこのおばはん(^m^*))

451.jpg

(´・ω・`)ん?

452.jpg

は、ハゲが嫌なのか?(0゚・∀・)テカテカ

453.jpg

うぇwっうぇwwひどいwwwww

454.jpg

すっげぇ自信だな・・・

しかーし!軍人魂はこのぐらいのことでは萎えないのだ!((*゚Д゚)ゞ

455.jpg

なんかストーカー行為増長しそうだね^^;;;;;;

456.jpg

おまwwww要求増やすなよ(0゚・∀・)テカテカ

457.jpg

どういうこっちゃねん('A`)

458.jpg

絶対服従?(0゚・∀・)テカテカ

軍人になったつもりはないのに(´・ω・`)

まぁ半分投げやりになってますけどね^^^^^^

459.jpg

機密?何のことかさっぱりです^^;;;;;

460.jpg

お。好印象?(0゚・∀・)テカテカ

まぁうざいおばさんに変わりはない(ぁw

461.jpg

(♯^ω^)ピキ

462.jpg

ごめん、心にもないこと言いました^^;;;;;;;;;

463.jpg

(♯^ω^)ピキピキッ

464.jpg

すまん、ゲリングス・・・力不足だった_| ̄|○

465.jpg

少々か・・・深い痛手にならなくてよかtt・・・

発揮しなくていいから^^;;;;;;;;;;;;

466.jpg

まぁ・・・

戦友愛じゃなくて同じハゲを持つ者同士のなんたらだな(謎)

お?報酬?ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワク

467.jpg

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

まーじだまされたお\(^o^)/オワタ

ん?続きがあるぞ・・・
468.jpg

● ● ● ● ●

1人でやっててくだしあ\(^o^;)/オワタッ

そしてクエを終わらせてGチャで文句言ったら・・・
469.jpg

あ、あれ?^^;;;;;;;;

そうだ、自分もハゲだったんだ\(^o^)/オワタ

484.jpg

(0゚・∀・)テカテカ(0゚・∀・)テカテカ(0゚・∀・)テカテカ

こんなクエ二度とやるかああウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン


とまぁ思いっきりずっこけたその後、

ついに・・・彼が舞い降りた・・・

その名も・・・

少年ボウイさんwww

なんとロトで異次元当たったらしく、みんなで何を混ぜるか考えることに!!!!!!!11

まずは無難(?)に速度34%羽+エアウェイダーに決定!

さぁ混ぜ混ぜスタート(≧∀≦)b

470.jpg


みんなも・・・
471.jpg

ドキドキしてるね(゚Д゚*)ノワッショーイ

そしてついに混ぜ混ぜ完了!
472.jpg

なーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!

見事に速度34%とエア消えた\(^o^)/アッパレ

ここまで粉々になると怒り通り越して笑っちまいますね^^^^^

しかーし!異次元はもう一個あるのだ!Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオ!!

またみんなで何混ぜるか考えることに・・・

473.jpg

ここぞとばかりに・・・

みんな必死でネタになるのを考えてますね^^^^^^

すると話は少年さんの資産のことに・・・
474.jpg

どっかんびwwwwwwwwwwwwwwww

いや~、普段は誤字とか全然しないお方なのでつい吹いちゃいました(≧∀≦)b~~

475.jpg

なるほど、そういうことか^^

(´・ω・`)ん?

476.jpg

ちょwwww(((((´;ω;)))))ガクガク

ま、まってwwwwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

('A`)チーン

皆さん、このお方は(名前伏せてるからわからないけどww)怒らせないようにしましょうね・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|彡サッ!

そんなこんなで、

ついに混ぜ混ぜアイテム決定!(゚Д゚*)ノワッショーイ

477.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォ!?

こ、これは・・・箱スタン!(謎)

けっこう使える気がするYO(〃ゝω・)

478.jpg

!!!!!ドキドキ

そして!次の瞬間!!!!!!!!11












































479.jpg

ちょwwwwっをまwwwwwwwwwwwww

みんな箱スタンだと思ってたのにやられました\(^o^)/アッパレ

さすがにみんなもすごい反応(0゚・∀・)テカテカ
480.jpg

ネタで14億使うとは・・・恐るべし、少年さん(0゚・∀・)テカテカ


いや~異次元ってほんと緊張しますね^^;;;;
友達がやるの見たり、ブログで異次元結果の記事見るだけでもかなり緊張するぐらいですよ(0゚・∀・)テカテカ

こりゃ・・・

一生異次元できないな\(^o^)/オワタ


さすがに一気に更新すると疲れるね('A`)

明日は久々に狩りしたのでその記事でも書くかな^^

ではでは!また明日!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

かずち>久々のコメントあり(≧∀≦)
やっぱ長いよなぁ(;´∀`)

頑張って一日一更新(or二日一更新^w^;;)頑張ります('A`)
【2007/05/15 17:34】 URL | ミンファ #- [ 編集]


頑張って書いたなw

なが!!って思う!!

てか少年ボーイさんはネタ命?w

おもろすぎw

と久々にコメント書いてみるw
【2007/05/15 10:36】 URL | kazutti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/51-6115b76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





