ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!
ちわーっす!毛ンファでーっす!!!1(゚毛゚)

興奮気味なのでお気をつけください('A`)

いや~、すごいです、まじですごいです・・・

何がって・・・

これです!!!!!!!!111
481.jpg

そう!ホロウです!(`・ω・´)b

そう!即死です!(゚Д゚*)ノワッショーイ

少年さんからいただきました(≧∀≦)

こ、こんな高価な物を・・・まじでありがとうです!(o_ _)o)) ペコリ


んで、さっそく試しに狩りしたんです(´・ω・`)
幸いミニポタあったのでスウェブ10Fへ!

いや~・・・すごい・・・

まずね、青P消費量が激減したとですよΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオ!!

おかげで狩場維持が楽に・・・

(´・ω・`)ん?

SSないのかって?

つい熱中しちゃってLv1上がるまで撮る余裕なかったや\(^o^)/オワタ

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')グハッ

ま、まぁ待て待て!(゚ェ゚;)

3時間狩り終わってから、モリネル1Fに行ったのです(≧∀≦)

485.jpg


486.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

いや~まじですっごいです・・・

クラッシュ狩りよりも数倍(・∀・)イイ!!!!!

以前まではクラッシュ狩りしか方法がなかったので、モリネルでも必然的に弓子で戦わなければならなかったのですが・・・

ホロウのおかげで槍子で狩れるように!(≧∀≦)

いや~・・・

槍子最高(゚Д゚*)ノワッショーイ

更に・・・
493.jpg

吸収最高(゚Д゚*)ノワッショーイ

ウィンタークロウだったんですが、0.9秒吸収OP付き槍がほしくなりました('A`)

赤青POTいらず!いいですねぇ・・・最高です(≧∀≦)

無課金ながらドロップも・・・
487.jpg

DX品ざっくざくで( ゚Д゚)ウマーでした!

まぁOPはしょっぼいのばっかなんだけどね^^;;;;

そんな中・・・

あれは舞い降りた・・・

488.jpg

(´・ω・`)んん?

489.jpg

ちょっ・・・(゚ロ゚;)

490.jpg

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

そうです!冒頭で、興奮してますって言ったのはこのことだったのですよ!!!!!!!1

なにせ自力で億UGETしたのは初・・・

というか、U自体久々だったのでまじで嬉しいです(´;ω;`)ウッ…

これでますますRSから離れることはできなくなりそうです\(^o^)/アッパレ

・・・・・・・まじで嬉しい(ボソww

では!最後はネタ品をご覧ください^w^

491.jpg

な、殴り笛(0゚・∀・)テカテカ

492.jpg

こ、これは(゚∀゚;)・・・・・

テイム用石化笛\(^o^)/(嘘)

無課金の間は当分モリネルに篭るかも(^m^*)

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

小岩井>もう少し↑かも(0゚・∀・)テカテカ

まりぃ>(^m^*)ウププ
【2007/05/27 11:35】 URL | ミンファ #- [ 編集]


岩井・・・しばくぞ!!!!!
【2007/05/27 10:54】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


まりぃは40歳だぉ
【2007/05/27 01:23】 URL | 小岩井ミルクコーヒー #- [ 編集]


オアン>おま^^;;;3億で売るお( ^ω^)

腹都>ありがとー!(*/∇\*)素直に祝福してくれるのは君だけだ(´;ω;`)ウッ…お礼に!


スマイル上げます^^^^^^^^^^^^

やだって、( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

|彡サッ!
【2007/05/22 22:04】 URL | ミンファ #- [ 編集]


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮婚約指輪だすげぇ!!
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
毛ンファのスマイルはやだ!まりぃ姉のがほs(
【2007/05/21 10:09】 URL | ハラト #- [ 編集]


エーくだしあ>w<
【2007/05/16 17:40】 URL | オアン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/52-e574c6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





