ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

は、腹が・・・( ゚д゚)......
めっちゃやばい音で鳴りました^^;;;;;;;;;

ぐ・・・ぎゅるるるる・・・ぐぅ・・・

(*/∇\*)キャー、恥ずかしい(≧∀≦)


皆さんこんばんは!ミンファです( ゚д゚)ポカーン
画質を、PNGにしたら劣化が防げることを知らずずっとJPGで編集してたミンファですよ、そーですよ( ゚Д゚)y─┛~~

うん、久しぶりですね('A`)

え~っとですね、最近色々とやりたいことが出てきたもので、RSやるよりもそっちに情熱を傾けたい!って感じなんです(゚Д゚*)ノワッショーイ
んでそのために、あれやこれや準備しなきゃならなくっててんやわんやなんです(;´∀`)

でも挫けそうになると自然とPcに向かってRS起動しようとしてる自分がいるのにちょっと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。

そんなんじゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなわけで、まぁ頑張ります!


ってことで、貯まってたネタ放出( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いまだにモリネル1F外周にハマってるミンファでござんす( ̄(エ) ̄)

いやー、ドロップひどいです(゚∀゚)シャッシャッシャ
494.png

一番上、Uだよね( ゚Д゚)

このU特有の文字色にいつも騙されて拾ってしまう\(^o^)/

きっと・・・

SUアルファキャップとかがでたら・・・即拾うんだろうな(0゚・∀・)テカテカ

ま、習性だししょうがないっか\(^o^)/オワタ

にしてもなぁ・・・

防御効率ばっか( ^ω^)

まぁ無課金だから、しょうがない・・・(´;ω;`)ウッ…

(`・∀・´)ん?

ひとつ良いアイテムあるじゃんって?

あ、これのことか。

495.png

乙でしたwwww

_| ̄|○ガクッ

あ、こんなのもでました(´・ω・`)

496.png


497.png


いいのか悪いのかわからん(´ω`)

姫&BISスキル+3頭(・∀・)

なんていうか・・・微妙すぎます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

もし欲しい人いたらコメください\(^o^)/
残ってたらあげます(≧∀≦)

ギルドペットの餌になってたらごめんなさい(○´v`艸)

まぁ良品をひとつぐらいは出したいと思って狩りしてたんですが、先日の婚約指輪でリア運使い果たしたみたいです(。´-д-)Zzzzzz

でも!たまにはこんな品も出るのです!

499.png

なんていうか・・・

スパリンLXって時点で終わってるのは気のせい?('A`)

もちろん補正も・・・

500.png

ひどいなーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!

もうね、\(^o^)/オワタ

しかも、とどめ刺されました、こいつに。。。

498.png

(´゚ω゚):;*.':;ブブッ←吐血(ゲハ

これを最後に、狩りする気力が0になりました\(^o^)/

ファルコタロンめ、やってくれるねクマー・゜・(≧Д⊂)・゜・

さて、ラストは、、

おもしろ&かわいい露店特集!

あ、今命名しました\(^o^)/

まずはこれ!
501.png

うはww是非お願いします!!!!!11

高速コル・・・いったいどうなるのか・・・

○アンさん試してくだしあ^^^^^^

続きまして!
502.png

えけけ~ヽ(。ー゜)ノ

認定、きもかわいい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

次はオーソドックスかな?('A`)
503.png


504.png

んぶwww

(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)

すいません、調子に乗りました_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')ブバッ

(´・∀・`)(´・ω・`)←一時期からかなり愛用してますwww

では、締めはこれで!
505.png

かわいいΣ゚+.d(>д<*)゚+.゚ィィ~♪

というか、

こういう看板出せる人ってすごい(≧∀≦)

だからといって並んでる商品買うわけじゃないけど^^;;;;


では!当分更新はSTOPすることになると思います。
(とはいえネタできたら更新するかもですがww)

ちゃっちゃとやることやって、復帰しますんで!

ではでは、皆さんはお元気で!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

もいっちょ!
にゅるる~ん癶( 癶;:゚;;゚;)癶
【2007/05/28 10:53】 URL | ハラト #- [ 編集]


まりぃ>何?ほーけー剥いた夢?

これでも喰らえ!
癶( 癶;:゚;;゚;)癶

色つきかさかさ(ォェェェェェww

岩井>ぬ~~~~ん癶( 癶;:゚;;゚;)癶
【2007/05/27 17:26】 URL | ミンファ #- [ 編集]


その顔文字は、同じ画面で白チャか、耳でしか効果なぃもんねぇ~www 

ギャハハハ(≧▽≦)

つか、寝込んで脳やられてたのか いろんな夢みてさー
ホーロー?の耳拾った夢とかー、横されてむかつぃてG脱退した夢とかー、恋された夢とかー、それからそれから・・・(´-ω-`)zzz 

おつむが相当病んでるまりぃでした。
【2007/05/27 11:07】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


ぬぅん
癶( 癶;:゚;;゚;)癶
【2007/05/27 01:22】 URL | 小岩井ミルクコーヒー #- [ 編集]


オアン>まじか!なんか良品らしいから金とr(ry・・・
今度INして銀行にあったらあげるお( ^ω^)

腹都>ぬぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!11
どんどんパクっていいですぞ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まぁ、顔文字に頼りすぎないようにNE!
毛ンファみたいになるお(謎)

まりぃ>・・・それだけかぃヽ(`Д´)ノ
【2007/05/23 23:26】 URL | ミンファ #- [ 編集]


ぬ~ん。
【2007/05/23 21:22】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


頭普通に良品だよwGv用BISとして活躍してる人達なら飛びつく品のはずw

ここで一つ告白・・・(ノ∀`*)≡〇)゚д゚)・;
毛ンファタンのブログから顔文字コピーしまくってますwバラエティに富んでて、うん、いい(o゚c_゚o)
でも一応謝っとく、さーせんヽ( ´ω`)ノ
【2007/05/23 20:36】 URL | ハラト #- [ 編集]


王冠ください!ほしいです!
【2007/05/23 00:22】 URL | オアン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/53-5e0523c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





