ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
今日はなんか驚かされるニュースありまくりでしたね~

こんな時間にこんばんみ、ミンファです(≧∀≦)

ZARDの坂井さんが亡くなるなんて・・・今でも信じられません・・・けっこうリアルタイムで聴いてたからもうショックでショックで;;

ご冥福をお祈りいたします。


しっかも今度は松岡農相が自殺とな・・・

参っちまいますね^^;;;

ご冥福をお祈り・・・いたします・・・。


よし!辛気臭い空気よ、さらば!

今日久々にモリネルで狩りしたんですよ!!!!

そしたら!そしたら!

なんと!!!!!

もう!!!!!!

すごすぎますよ!!!!!!

これ!!!!!!!!!!!

みんな見たらかなーーーり驚きますよ!!!!!!!!!

見たい?そーかそーか^^

とくとご覧あれ!!!!!!!!!!
















512.png







( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)・・・







なーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!

期待させるようなこと言ってごめんなさい^^^;;;;;;

まじでしょぼすぎます・・・

まぁ出るだけましなのかな(´_ゝ`)

でも、やっぱ悲しいですねクマー・゜・(≧Д⊂)・゜・

でもめげずに通い続けますよおおおお!(≧∀≦)

目指せ、地上の権勢!!

ぶっちゃけニムラスでもいいんだけどね^^;;;;;

夢はでっかく!これに尽きるね!

ヨロシクオネガイシマスヨー、カミオンサンー・w・


んま、話は戻って、

バンダナなんて出ちゃったけど狩りを続けたとです(´・ω・`)

すると、またまたすごーーーーーーいことが!!!!

513.png

無課金だし運500ちょいしかないミンファにとって、

敵一体からDXアイテムの水色が二つ

っていうのはかなりレアなんです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

はぁ・・・貧乏性ってやつかな・・(´;ω;`)ウッ…

まぁその水色のOPなんて・・・
514.png

( ^ω^)乙

いつか!いつか必ず良OP物が来ることを願って明日も狩りへ出かけますYOヽ(`д´;)/


さーて、最近恒例の露店ネタ披露!!!!!ww

まずはこれ!
515.png

頑張ってくだしあ\(^o^)/

あ、でも、

ネクロにされるぐらいならテイマがいいn(ry・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')グボァ

そんな傷ついた(?)ミンファを癒してくれる露店をハケーン( ̄∀ ̄*)
516.png

Σ゚+.d(>д<*)゚+.゚ィィ~♪

ただの顔文字なのに、やけにかわいいね(0゚・∀・)テカテカ

すると、ドキドキしてるミンファにとどめの露店がやってきた!!!!
517.png

(´゚ω゚):;*.':;ブブブッ

おにいちゃんて・・・ロリコンじゃないとなんd(ry・・・・

いやああああああ、皆さん誤解しないでえええええええ。゚(゚´Д`゚)゜。

これがラスト!!!

これは参ったww
518.png

ふむふむ、何だろうと思ってクリッククリック(≧∀≦)














519.png

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

一瞬ロトトロルって見えたのは内緒で(○´v`艸)

まぁ・・・

ロト平民のほうがやばそうだけどね^^^^^^^^

うー、眠い!

ではではー!また明日!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

いや・・・何だ・・・銀行を埋めてやりたいっていう単なるS心なわけで・・・・
そういうことw
【2007/05/30 17:50】 URL | ハラト #- [ 編集]


腹都>ごめん、バンダナ捨てちゃった^^;;;;;;;;;;;また出たらとっとくよ( ^ω^)
あ、ストック代として一日1Mおね(^m^*)

タッキーさん>ご訪問ありがとうございます^^お互い頑張っていきましょうね^^
【2007/05/29 23:13】 URL | ミンファ #- [ 編集]


実は松岡農相が自殺したのはZARDの坂井sのファンだったからっていうおt(ry
全く・・・自殺はないよな~自殺は(うω;)。
坂井sのご冥福をお祈り申し上げます
実は必勝バンダナずっと欲しかったの俺w
1年間銀行にストックおね^^
【2007/05/29 14:03】 URL | ハラト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/56-0e1893b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





