ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

いやーはっはっはっは(´_ゝ`)
突然ですが重大発表ですォォォッΣ(´▽`ノ)ノォォォォ

えーっと・・・

えーっと・・・












なんだっけΣ(・ω・;|||)






最近ボケが進行中の毛ンファです、しばしお待ちを・・・(0゚・∀・)テカテカ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・



ん?待たせすぎ?

何の話してたっけ(゚・゚;;

いや、ごめん冗談だかr( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

_| ̄|○

はい!真面目に行きましょう!

えー、この度ミンファはですね、

侍を一時脱退してローエングリンさんに移籍します!!

ォォォッΣ(´▽`ノ)ノォォォォ

エェッ!?(* □ )~~゜ ゜

(´゚ω゚):;*.':;ブッハッ

まぁまぁ落ち着け落ち着けΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

まぁ簡単に訳を話すと、

Gvしたいしたい病が発動したんですわ(0゚・∀・)テカテカ

んで、フロ(侍でいうまりぃねw)が所属してるローエングリンさんに入(乳)隊(体)させてもらうことにしたというわけです(´・ω・`)

侍は夏休みまで休止なんで、休止期間のみローエンさんに滞在ってことになるかと思われます。


んでまぁ、ドキドキしながら副マスさんを待っていたんですわ(;´∀`)

すると・・・突然・・・

520.png

ちょまwww誰( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いきなりこの名で呼ばれるのは初めてだったので、「だ、誰のサブだろう」ってめっちゃ悩んでました^^;;;;

するとすかさず、こう言われました。
521.png

キ…(-_-)


キ(_- )


キ!(- )


キッ!( )


キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!


初めて言われました!感激です!(´;ω;`)ウッ…

んでその後、副マスのミッターマイヤー提督が登場したのです!!((*゚Д゚)ゞ

522.png

(´゚ω゚):;*.':;ブブッ

乳体条件(。・д・)?

これ聞いたら自分の中の何かに火がつきましたゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

さぁ!その乳体条件とは!?









523.png

(`ヘ´;)ゞ..エーット

もっかいおねです(0゚・∀・)テカテカ527.png

なーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!

ですかこれは!!!11

Σ(゚Д゚)ハッ、しかしこれに答えないと入隊は不可能か・・・

ここはひとつ、やるしかない!!!!1

と思った矢先のことでした。

529.png

鬼嫁ことバニーさん登場!!!!!(〃▽〃)キャー♪

鬼嫁・・・(0゚・∀・)テカテカ

皆さ~ん、ここテストにでま~s(ry・・・

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')グホァ

変なこと言うとこうなるので注意を・・・_| ̄|○ガク

それで、フロのスリーサイズを言ってしまうかどうか迷っていた隙に、やられてしまた\(^o^)/
524.png

ちょっと!ちょっとちょっと!!!!11

実はサラマンドーラさんのボケに吹いてました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

さすがに本当にスリーサイズを答えるわけにはいかないですしね、微妙に変えて答えてみたんですよ。

525.png


しかし、甘かったんです(´;ω;`)ウッ…

世の中、上には上がいるんですよ(´;ω;`)ウッ…

526.png

(´゚ω゚):;*.':;ブブブブッ

200%ってどんだけエロいんですか(0゚・∀・)テカテカ

あ、もちろん自分も200%↑ですよ(^m^*)



そんな感じでギルドの説明を受けつつ大爆笑しているところに、現れました。

528.png

ヒースさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

G乳体というだけでこれほど人が集まるとは・・・まじで最高っすよおおおおおおウワァァァァヽ(;Д;)ノァァァァン

ブログ見てます(・∀・)書き方とか参考にさせていただいてます(o_ _)o)) ペコリ

皆さんも是非ご覧あれ!!!(あ、リンクさせていただきました~♪)

まぁその後色々とお話を聞きまして、ついに、、、、

530.png

ローエン入隊キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

紋章カワユス(;´Д`)ハァハァ

そこで更にギルメンさんが登場したとです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

531.png

ドラゴンさんキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!

いったい何を作ったのかというと・・・

532.png

まじですかΣ(・ω・;|||)

冷やし中華大好きなんですよねぇ(*v_v*)

更に・・・
533.png

うほwwすっごい偶然ですね!!!!!

いや、いやいや待て待て!

逆に考えるんだ!!!

つまり・・・

ドラゴンさんが作った冷やし中華をバニさんが食べたってことか!!!!!



さすが鬼嫁(謎)



その後早速ローエンジャーに参加しますた!!!

SS?

飯食べてたのでありません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まぁほんとは編集難しいだけなんだけどね^^;;;;;

ま!大目に見てくださいよぉー(´∀`*)


今日の更新はここまで!!


ローエングリンの皆さん!!不束者ですが、これからもひとつよろしくお願いします(o_ _)o)) ペコリ

Gv・イベント等は出来る限り参加していきます!
HPもこまめに覗きます!
更にエロエロになれるよう精進します!(ぉぃ

ですので、末永くお付き合いのほどを(´∀`*)


では最後にひとつ・・・

534.png

このバニさんの『ららにょん』

一体どういう意味なのでしょうか・・・

教えて!鬼嫁ちゃん!バニさん!!!
この記事に対するコメント

愛をモットーにしてる割にはメタンコ強いですよねwGvでも弱者に愛を振りまいてくだされ(。TωT)ノ☆・゚:*:
毛ンファ~、一応言っとくけど、俺のWIZ
自分の身だけを守るダメWIZだからねw
【2007/06/01 01:25】 URL | ハラト #- [ 編集]


フロ>悪いこと?(・∀・)bそんなことしないお( ^ω^)

はにゃさん>初めましてー(≧∀≦)訪問ありがとです^^ローエンの皆さんはほんと良い人ばかりで楽しいですね(*^∀^*)

しかし・・・これが噂のはにゃ語(笑)
すらすらと解読できるよう頑張ります(≧∀≦)b
【2007/06/01 00:14】 URL | ミンファ #- [ 編集]


(。・▽・。)ノぅぁにゃん~ミンファしゃん♪
はぢめまちてー( ̄▽ ̄) エヘヘヘ
きのー正室しゃんとわだいなったのれきまちたんにゃ(。・▽・。)ノ♪

ぁぅ...短期間にゅ。。。
うちあ、IN率わるるいにゃんれ、えらしょにあいえんれすあ、

ローエンぁいいお(。・▽・人。)

おりたかったりらん、ぢゅっといていいお(。・-・。)b
【2007/05/31 09:29】 URL | はにゃ #- [ 編集]


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

毛ンファが悪ぃ事したら、うちが「めっ!」しますから!!(  ̄ー ̄)b グッ!! 

【2007/05/30 20:18】 URL | フロ #Eoz8TxzE [ 編集]


オトーサン>初めまして^^
Σ(・ω・;|||)そんな意味だったのですか!!解読頑張ってやってみます('A`)
わからなくなったら教えてくださいね><

悪霊ミッタさん>(´゚ω゚):;*.':;ブブ、副マスじゃなかったのですか!!!!1騙された_| ̄|○
いつかバニー語検定試験みたいなの開催したいですなww

オアン>おま^w^;;;;引退はしないお^w^w^

皿さん>訪問ありがとでーす(*^∀^*)じゃんじゃん耳&コメ残ししちゃってくださいな♪
ブロガーにとってF12キーは命以上に大切な物です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

腹都>ほうほう(・∀・)いつか腹都と対戦・・・狙うじぇ^w^
50POINT?それだけでいいのかぃ?^^^^
毛ンファはますます進化していくよ( ^ω^)
【2007/05/30 18:32】 URL | ミンファ #- [ 編集]


おぉぉローエングリンの方々!
何度助けてもらったことか(*´∀`*)
レイブンアークとも何度かGvしたことありますけど、みんないい人たちですね~w
毛ンファタン!
あと50ポイントエロくなったら毛ロリって呼ぶからね^^b
【2007/05/30 17:55】 URL | ハラト #- [ 編集]


うわ~
感動だ・・・何度ここにコメント残そう
or耳しようか迷ってた・・・。

それにしてても、ブロガーの方々は隙が無いですな。全部撮られてるなんて・・・・。

そうそう、サラマンドーラじゃ呼びにくいでしょうし
皿っと御呼びください。
でわでわ~^^、失礼いたしました~ノノ
【2007/05/30 08:08】 URL | 皿IN河童 #- [ 編集]


ついに引退か…と冒頭で思ったけど違った\(^o^)/
【2007/05/30 07:22】 URL | オアン #- [ 編集]


あれは・・・・・バニー語ですな・・・・・

まぁ、3日もいればすぐ慣れr*:'.;,*,(゜ε゜(●≡(`Д´)

そして、自分副マスじゃないんですw

ただの悪霊ですんで、そこの所夜路使苦!!!!
【2007/05/30 06:20】 URL | 悪霊ミッタ #SFo5/nok [ 編集]


副マスのジュイであります。


らら=いてら
にょん=です


みたいな意味が。

他のメンバも独特の言語を使うことが多いのでがんばって解読してみよう(´ω`)
【2007/05/30 00:31】 URL | オトーサン #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/57-3188d0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





