ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

今日には今日の、風が吹くだろう。
おはよーござんす!毛ンファです!!

ゆずの『明日元気になぁれ』に乗せてお送りするZE(`・ω・´)b

気合入れて頑張ります!入れすぎて毛が抜けないよう気をつけます!!

先日の更新でわからなかった、『ららにょん』ですが、ありがたいことにご本人からご教授承りました!!

544.png

・・・・・・・・・・・・・

んっ、今日も一日がんばろー!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そうそう、毛ンファが入隊したローエングリンなんですが・・・

実は・・・
535.png

はらぐろ教だったんです!!!Σ(・ω・;|||)

いつか洗脳されて・・・はらぐろになり・・・(謎)

このGには、まだまだ秘密が隠されているようだ・・・ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワクするNE(≧∀≦)b

そして、ローエン入隊後初のモリネルソロにて・・・
552.png

エアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

まぁ良くもなく悪くもなく、久々のUだったんでSS撮っちゃいました(・∀・)b

この調子でドロップも良くなるかも!と思って狩り続行。

553.png

(゚∀゚;)・・・・・

536.png


537.png

指についてよ!_| ̄|○

538.png

(♯^ω^)ピキピキ

はぁ。。乙ってますね^^;;;;;;

もうドロップにはほとんど期待してないので、店売りに命賭けてます(゚Д゚*)ノワッショーイ

そこでちょっとおもしろい事考えたんですよ。

店売りしてできたお金は銀行に預けず、ずっと身につけたままにする。

まぁあんまし意味はないんだけどねwww

でも頑張った!そしてついにここまできた・・・・
546.png

30M突破キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!

無課金ながらも、頑張ったよ、うん(0゚・∀・)テカテカ

これからも貯め続け、目指せ1億!!!!

多分㍉\(^o^)/

そうそう、店売りするときいつもGホール寄るんですが・・・
547.png

誰よ!!!食べっぱなし!!!!!1((o(●´皿`●;)o))

ここはひとつ、ローエンの新人として掃除するか!と思っていざ拾おうとしたら、、

548.png

ちょまヽ(`д´;)/名前入りですか^^;;;;;;

持ち主、でてらっしゃい!((*゚Д゚)ゞ

その後、ギルチャで皿さん他に虐められました(○´v`艸)
549.png

名前間違えられたり(;´Д`)ハァハァ

556.png

なんか性格ばればれだし!!(;´  Д`)ハァハァ

550.png

ローエンでも毛を流行らせようとするし(;´   Д `)ハァハァハァハァ

ミンファ→どM
ムンファ→どM、むっつりすけべぇ(○´v`艸)
モウファ→どM、毛命((*゚Д゚)ゞ

・・・・・・・・

どういうこっちゃねん(;´Д`)ノ

557.png

(;´   Д `)ハァハァハァハァ(;´   Д `)ハァハァハァハァ

もう最高っすΣ('◇'*)ィヵ酢!!どんどんいぢめてくだしあ\(^o^)/オワタ

続いて登場したのはジュイさん!!本編初公開( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

558.png

いきなり愛の告白(|||ノ`□´)ノフォー!!

自滅して 糸冬 了(´゚ω゚):;*.':;ブブッ

そんなオカーサン命のはずのジュイさんことオトーサン。

559.png

こ、これは('A`)

浮気発覚!?キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!?

しかし早とちりだったようで、、、
560.png

くはっ(///∀///)らぶらぶかよヽ(`Д´)ノ

壁|_・).。oO(ハァハァ・・・

っと妄想してる間にギルチャはヒートアップしてたとです(`・ω・´)b

561.png

冷やし中華といえばこの人しかいなーい!?

ドラゴンさんキタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!

562.png

拒否なんてできません☆*:ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ

そのせいか、ついに、、、

563.png

あの夕日に向かって二人で走り出した!!!!(謎)

ドラゴンさんkezyさん、お幸せに!!(≧∀≦)

そんなラブラブ(!?)モードな二人に冷静な一撃(。。;)
564.png

誰ですか!!!?????

謎が多すぎます、スティーブ・・・

まぁその後ね、ミッタさんと耳会話したんですけどね、、

卑猥すぎてSS載せることができません\(^o^)/オワタ

いや、なんかね、うん・・・

SS読み返したら、「やばすwwwwwwwww」って感じで・・・

エログになっちゃうので載せません、あしからず(o_ _)o)) ペコリ

今度は載せられるような会話お願いしますね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


今回はこの辺でお開きに!

また次回をお楽しみに~v(。・ω・。)ィェィ♪

あ、そうそう、、
543.png


モフバーガー・・・( ゚Д゚)ウマーなのだろうか・・・

|彡サッ!
この記事に対するコメント

今更ですが、名前入りキャンディーなんだろう・・

もしかして、持ち主ありキャンディーの間違えじゃ?

どうなんですか、ミンファ隊長ファンファン
【2007/06/04 20:22】 URL | 皿IN河童 #- [ 編集]


皿さん>おー!是非語ってくださいよー!モフバーガー3個くださいって言ったら3000万って言われましたΣ(・ω・;|||)

悪霊ミッタさん>無理ですwwwさすがにあれ載せたら未成年に悪影響が・・・(´゚ω゚):;*.':;ブブッもう少しソフトタッチなネタおねです^^^^

風呂>なんじゃその名前は!wwフロ入りこくまろカレーか・・・良いダシがでそうだな・・・ジュルル
Gv頑張ろうね(≧∀≦)

kezy>朝から(;´Д`)ハァハァしてるんですか・・・ドラゴンさんは貴方の物ですYO(^m^*)Fiying・・・も、もちろん^^
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

はにゃさん>大丈夫です!怪しんではいません!wまぁワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワクしまくりですww

腹都>いやーかなり楽しいわwwGチャだけでここまで盛り上がったの久々(´∀`*)
毛は抜かないで(´;ω;`)ウッ… ってか毛ないんだけどね^^^^^^^^^^^^

【2007/06/01 21:24】 URL | ミンファ #- [ 編集]


そのうちローエンの皆さんに毛抜かれていくんだぜ(o゚c_゚o)
でも楽しそうじゃないのw
【2007/06/01 19:52】 URL | ハラト #- [ 編集]


Σ(。・Д・。;);;みったぁ~ん
ネタまんしゃいしぇんれもいららんみたいらにょーん(。・▽・。)人(。・Ο・。)パチッ

おお☆(。・▽・人。)みんふぁんふぁ!おねちゃんにおーたんにゃ♪

((ヾ(。・▽・。)ノシ))うにゅ!
ロエーン = はらぐろ教らじょ♪
(。・-・。)ちららんだんだにゃ?

べちゅにあやちくにゃんちにゃいで、らいじょぶにゃじょーщ(゚Д゚щ) ウェッヘッヘッヘッ
【2007/06/01 17:08】 URL | はにゃ #- [ 編集]


ミッタ氏との会話は朝の挨拶から卑猥です(´ω`)

てかドラランとを貰う事になってんじゃん!?
工エエェェ(´・д・`)ェェエエ工工
そんな趣味はねえよ!ヽ(`Д´)ノ

それじゃーまた一緒にFiyngしましょう(´ω`)
⊂二二二( ^毛^)二⊃ブーン
【2007/06/01 13:49】 URL | 通りすがりのkezy #- [ 編集]


こ○まろカレーの作り方。ルウを入れたら、再び弱火で、とろみがつくまで じっくり約10分煮込みます。
私を煮込んで・・・(*u_u)ポッ。

早く明日にならなぃかなぁ~。M毛さんと久々にGVできるから余計に楽しみだっちゃーwww
【2007/06/01 12:29】 URL | 風呂は手ぃ江戸~る #Eoz8TxzE [ 編集]


折角、ネタ満載にしたのに~ww

エログでいいじゃないかw

壁│彡サッ
【2007/06/01 12:12】 URL | 悪霊ミッタ #SFo5/nok [ 編集]


更新されてる…されてなかったら、暑く何かを語ろうと思ったのに…

結局耳できたのか…。そして結局晒されてなかった…あの日はテンションが高かっただけです。次は無いです。追伸:モフバーガーは-100円で売られています(ぇ
【2007/06/01 08:35】 URL | 皿(←ハンドルネーム漢字忘れたため #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/58-da8c0817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





