ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

描いた夢を信じきれない弱さにただ支配されてた。
こんぬづわ!ミンファです!!

今日はYUIの『My Generation』に乗せてお送りします!((*゚Д゚)ゞ

この曲かっこよすぎです(´∀`*)おすすめ!(゚Д゚*)ノワッショーイ



まずは昨日GETしたネタ品の数々をどうぞ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

567.png


566.png

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
即破壊\(^o^)/オワタ

次はこれ!
569.png


568.png

一見すごそうだけど・・・

中途半端乙\(^o^)/

売れなかったからオビティアンの餌になりました(^m^*)

そしてどどめにこんなU品が(|||ノ`□´)ノオオオォォ!!
570.png

はぁ・・・

本当にありがとうございました\(^o^)/オワタ


んで、久々に露店放置して出かけたんですよ、うん。

「ブログ見てます」って耳打ちきたら嬉しいじゃん?^w^;;

帰ってきたら案の定、

571.png

ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

まだまだ知名度は低いNE( ゚Д゚)

セレスさん以外どんな耳やっちゅーねんヽ(*゜ 3゜)ノ

求)愛ある耳打ち 出)しょぼい露店品

一息ついて、Gチャで挨拶をしたとです(´・ω・`)
572.png

もふさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

もちろんこれ言うしかないよねっ♪

573.png

いやーお腹減ってたからさー、もふさんの登場はほんとグッドタイミングだったんですYO(≧∀≦)b

だがしかし・・・

574.png

ぼったくりキタコレ(´゚ω゚):;*.':;ブブッ

とんずら⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

皆さんもお気をつけくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

しかし、モフバーガーは誰にでも販売するわけじゃなかったのですΣ(・ω・;|||)
575.png

じゅ、十条さん、(ρ_*)ヾ(・ω・#)ドンマイ

1個1000万のこともあれば、売らないときもあり、時にはタダで売ってることも( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

おっと、余所見してたら自分で自分食ってるじゃない!!!!!!11
576.png

ま じ で す か Σ(・ω・;|||)

そんで、もっと美味い食べ方はないものかと考えていたら、、
577.png

生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

もふさん踊り食い・・・_| ̄|○ォェェェェェ

話は変わってポイント戦のバグの話に@@;
578.png

2000万点↑なんてのはさすがにバグな気がするYOヽ(`д´;)/

ミンファ君がなんかひどいこと言ってるのは気のせいですお(^m^*)

だがしかし、、
579.png

ちょまヽ(`д´;)/2人って!!?!!?

580.png

あれ?(・∀・)きゅーちゃんって誰^^;;;;;

623.png

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

..........

オー人事!オー人事!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

GMが事実を捏造しようとしております!!((*゚Д゚)ゞ


む、そういえばこの流れ・・・どこかで・・・

と思ったそこの貴方!!!!

それはヒースさんのブログを見れば解決するYO(≧∀≦)

くふふ^w^サハクマスタ!同じ言い回しを二度使うとこういうことになるから気をつけるニダm9'д`)!

そしてついに壊れた三人( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
581.png

でも楽しいからイイーンダヨー!!!!

すると突然もふさんがあることを思い出した。
582.png

ぇ━(´ν_.` )━・・

※食事中の皆さんごめんなちゃい☆テヘ

もふさんがこのことを話している間サハクさんは・・・
583.png

お疲れ様っす!!!1111( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ちなみに、、

カラボ=カラオケボックスだと思わr(ry( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


さて、毎日Gチャが賑わってるこれがローエンの良いところ♪
この一言でものすごいことに(|||ノ`□´)ノオオオォォ!!
584.png


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

Gチャでしりとり、これってどのGでも必ずやるよね(^m^*)クスクス

みるくさんも加わり早速開始!!(゚Д゚*)ノワッショーイ
585.png

・・・・・・

('A`)

「しりとり」なのに「れ」から始まったり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

げんがーとかポケモンのモンスター言ったり(´゚ω゚):;*.':;ブブッ

かぶってるし(´゚ω゚):;*.':;ブブブッ

あげく夕飯食べる前に 糸冬 了 しちゃってるし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

気を取り直して第二ラウンド開始!(゚Д゚*)ノワッショーイ
586.png

・・・・・・

毛Σ(・ω・;|||)

もふさん、「きたw」って言って嬉しそうに「はげ」なんて言わんでくださいよ(0゚・∀・)テカテカ

しかも・・・「アルシンド」ってゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

そういえばみるくさんがいないな・・・

実はみるくさんは、しりとり撲滅委員会の工作員だったんだ!Σ(´Д`lll)

しかーし!そんな妨害に屈せずしりとりは進みます。
587.png

めちゃくちゃだー!ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

っていうか、ズロースって何だろう@@;
そこはさすがのサハクさん、答えてました!
588.png

(|||ノ`□´)ノオオオォォ!!そうだったのか!

にしても、待っててくれてたのに遅くなってしまって申し訳なかったです。゚(゚´Д`゚)゜。

炊飯のスイッチ入ってなかったなんて口が裂けても言えない(((((´;ω;)))))ガクガク


結局しりとりには参加できずOrz
その後Gホールでポイント戦参加者を待ちながらまったり談笑してたとです(´・ω・`)

突然・・・

589.png

はい!ミンファです((*゚Д゚)ゞ

590.png

(゚毛゚)

毛露毛露キャンディー・・・いぢめですか(ぇw

皿さんはほんに毛ネタがお好きなんですね_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')グボッ

って皿さんと話してる場合じゃなかった!Σ(・ω・;|||)
結李さんなんでしょう(0゚・∀・)テカテカ
592.png

( ゚Д゚)

・・・('A`)

ごめんなさい、無理です(o_ _)o)) ペコリ

こ、心に決めた人がいるのでs(ryΣ(゜o゜C=(__;バキッ

だんだんみんなのどS精神が開放されて行きます。。。
591.png

どどめ刺してくだしあ(;´Д`)ハァハァ

そしてこんな会話していたら、
593.png

皿さんめ、ざまぁみろ(^m^*)クスクス

さすがに野宿は嫌だそうだ・・・

結局、、
594.png

皿さんは逝ってしまった(´;ω;`)ウッ…

601.png

別れの言葉にしては、きもかわいいっすね(´゚ω゚):;*.':;ブブッ

皿さんの遺言は、ヒース兄さんひし形

・◇・

言われてみると・・・確かに・・・( ̄∀ ̄*)フムー

ヒースさんの称号欄に「」が加わった!(゚Д゚*)ノワッショーイ

まぁフロの「またきて刺客」には((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな思いをしましたがね^^

(刺客=皿さん)

(´・ω・`)b

(刺客=ミンファにどどめを刺す人)

( ゚Д゚)・・・b

(つまり、皿さん=ミンファにどどめ刺す人)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日から背後に気をつけて行動します((*゚Д゚)ゞ




と、思った矢先に攻撃されました('A`)
595.png

ぎゃぁぁあああああ(;´∀`)

む、しかしこの状況・・・2人の美女(!?)に心配されてるミンファって、

両手にはn(ry・・・

くふふ^w^
596.png

ごめんなさい、まじで調子に乗りすぎですね(0゚・∀・)テカテカ

みるくさんは手料理を、ではSAYAさんは何をしてくれたのでしょう(・∀・)b

597.png

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!(謎)

腰をなでなで(;´   Д `)ハァハァハァハァ

エロい妄想した人挙手!!((*゚Д゚)ゞ












(´・ω・`)ノ













∵(´ε(○=(゜∀゜ )グハッ

お二人の献身的(?)な介抱のおかげでみるみる元気になるミンファ。

そこに・・・危険が忍び寄る・・・
598.png

('A`)ァ・・・

あぢぢぢぢぢぢぢ!!!!!!111

_| ̄|○チーン

やられました・・・◇(刺客)に・・・(寒っ


っと、やけどしてないか確認していると、みるくさんがこんな発言を。
603.png

ローエン男性陣萌m9'д`)ニダ!!(嘘?)

604.png

先生「太宰治の著書を挙げられる人ー(´・ω・`)」

みるくさん「はい!((*゚Д゚)ゞ」

先生「じゃあみるくさん^^どうぞ!」

みるくさん「(自信満々で)走れメロンです!

( ゚Д゚)

Σ゚+.d(>д<*)゚+.゚ィィ~♪

そういうのまじで最高っす(≧∀≦)b

605.png

走ってお願いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

でもやっぱ、、

エロスキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!

もうヒースさんも最高っすよ(≧∀≦)

っていうか・・・

ローエンの皆さん、最高っす!!!!1(゚Д゚*)ノワッショーイ

そして、ここでやっとポイント戦の話題へ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
606.png

どんどん載せちゃうよー!щ(゜□゜щ)カモーン!

おぺさんが落ちてしまい、6人で挑むことに。
607.png

でもローエンでの初P戦!ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワクしまくりです!!!

そしてお約束。
608.png

焦りすぎ(´゚ω゚):;*.':;ブブッ

死者も出さず順調に進む6人。

フロのメテオにみるくさんの足止め、ヒースさんの支援にドラゴンさんのDF、どれも最高です(○´v`艸)惚れますた(///∀///)

でもやっぱ、この人には敵わない気がする。。。

609.png

このセリフに、

610.png

あえて合わせるこの心意気!((*゚Д゚)ゞミゴト

ここのゾンビ共は成長期であることが判明しました!( ゚Д゚)b

そしてついに、ラスボスエリアに到着!
611.png


ダ○オンにはほとんど攻撃が当たらない!!!Σ(・ω・;|||)
612.png

うぉぉぉぉ!!!

ここでやらなきゃ男が廃る!ヘ(・ω・ヘ)ガオー!!

スナテイでがしがしと削ってる時に、、
613.png

これまた危険なルームランナーですねっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっとのことでダ○リン撃破!Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオ!!

しかし・・・我々は倒す代わりに多大な犠牲を払ったのだ・・・







614.png






サハクさん・・・(´゚ω゚):;*.':;プププッ

貴方の活躍は永遠に忘れません!!!!

(。・д・)ん?

617.png

あ゛・・・


今日の更新はこの辺で^^;;;;;

・・・

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')グハァァァァァ...........

とぅーびーこんてぃにゅー・・・?
この記事に対するコメント

[〒]*--) ジィィィーー

がんばれミンファ隊長
【2007/06/06 07:34】 URL | 皿IN河童 #- [ 編集]


イェ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ィ
嵐に来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ コンチャ
今度露店を見つけたらブログに載せれない会話を・・・
(*´д`*)ハァハァ

それでは!壁|彡モサッ
【2007/06/04 00:24】 URL | 通りすがりのkezy #- [ 編集]


オアン>ふふ@w@IN時間を確保するために寝る時間を削ってるのだよ(嘘)

腹都>楽しい!めっちゃ楽しい!え?頭皮から油がにじみでてr(ry・・・

Orz

皿さん>そりゃーね!約束は守る、これ絶対♪
皿さんは、晒すっていうか吊るし上げるって感じだわさヽ(;´ω`)ノ

これからも吊るし上げます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ヒースさん>ヒースさん最高!被っても鯛!(謎)
気にしない気にしない^^

被ってると思わせてパクってるのは内緒
【2007/06/03 17:47】 URL | ミンファ #- [ 編集]


ネタかぶっちゃった

ま いーや ミンファちゃん最高ー!
【2007/06/03 12:58】 URL | ヒース #- [ 編集]


いや~笑わせていただきましたが・・・
マジで晒されてる・・。

でもちゃんっと、伏せておいてっと言ったところは伏せてくれるのはありがたかったです。

ふと・・・気づいたのですが耳打ちのやつほとんどがσ(`ε´) オレで埋まってた件について・・・
なんだかな~・・・。
【2007/06/03 03:00】 URL | 皿IN河童 #- [ 編集]


よっぽど楽しいんだなw
何かブログからにじみ出るものがあるよw
【2007/06/02 23:15】 URL | ハラト #- [ 編集]


RSにしばらくINできなくなると言いつつ、INしまくってる毛ンファに乾杯\(^o^)/
【2007/06/02 20:59】 URL | オアン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/59-59d086a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





