ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

(。・д・)ムフゥ
こんぬづわ!毛ンファでし(≧∀≦)b


いや~驚きました。

昨日ですね、コメント見にいったわけですよ。そしたら・・・

育毛さんという方からコメントがあったとです・・・

URLが貼ってあったので行ってみると・・・

毛の悩みを解消し隊!

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

ま、まぁタイトルが育毛日記ですしね・・・しょうがないですよね・・・

でもね、でもね!

実はハゲてはいないのです(´・ω・`)

自分でもなんで「毛」なんてあだ名つけられたのかいまだに謎です(0゚・∀・)テカテカ

もう一度いいますよ?

自分は「ハゲ」ではありません!!!(゚Д゚*)ノワッショーイ

ふぅ。これでOkだろう( ゚Д゚)y─┛~~


さてさて、RSの話をば。


昨日久々にGvありました!(゚Д゚*)ノワッショーイ

勝敗はつくけどギルド欄に結果が残るわけでもないし、なんていうか、モチベーションの維持が大変です。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
燃え尽きた感もしなかったし、ん~、重症かもww

まぁ攻城戦に期待期待!w

ってことでGvでの装備でも晒しちゃいます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まずSF!
054.jpg

自リロとダメ2%って平凡すぎ(゚∀゚;)・・・・・
いつかは攻速SFにしたいですねぇ(´∀`*)

耳!
057.jpg

ベースにこだわったので補正は微妙です・・・
イヤリングは全異常抵抗なので気に入って使ってるわけですが・・・

やっぱHPアンクがいいなぁ・・・(´・ω・`)

続いて頭!
056.jpg

かつらでは○ございません^^^^^^^^^^^^
これも補正微妙・・・買い換えたいですね!

求)HPアメジ出)愛

|彡サッ!

次は腰!
052.jpg

+99はかなり(・∀・)イイ!!
まぁもうすぐ比率に移行かな~ってとこですが(;´∀`)

首!
053.jpg

キタキタ━ヽ(゚∀≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡∀゚)ノ━!!
先日自力でエンチャした品!感激です(≧∀≦)b

足!
022.jpg

これまたキタキタ━ヽ(゚∀≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡∀゚)ノ━!!
愛用してます(≧∀≦)b前回使った画像と同じってのは内緒で(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

そして鎧!
055.jpg

ごくごく普通のHP鎧( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
以前まではトランクでしたがジェノとリビーラのおかげでこっちでも魔法抵抗稼げるのでありがたいことです(o・∇・)o

そして弓!
058.jpg

(。・д・)ん?

装備lv赤いじゃん?

ふふ・・・

バッヂ装備ですよ!!!!!!!

ん?

社員乙?

_| ̄|○ドーン

他に良い弓がなかったんだよぉぉぉぉ!
lv上げがしんどかったんだよぉぉぉぉ!

|彡サッ!

まぁ後は・・・

矢ホークアイ
指1威厳固定セテリン
指2低下系抵抗セテリン
指3呪い抵抗+低下系抵抗セテリン
指4呪い抵抗+ダメ5%セテリン
指5致命打抵抗+ダメ2%セテリン
指6致命打抵抗セテリン
指7薬回復リングLX
指8薬回復+ノックアウトダブリン
(魔法抵抗OP等は省略)

ま、こんなもんです(≧∀≦)b

今後は・・・

ホークにダメエンチャするのと頭と耳の補正UPが課題かな~。
あと弓をバッヂなしでも装備できるよう頑張ることですなヽ(A`*)ノモヒョヒョヒョヒョ

まだまだよわっちいからもっと頑張りますぞ(゚Д゚*)ノワッショーイ


ではでは!ノチ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/6-bc00012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





