ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

(⊃Д⊂)ゴシゴシ・・・( ゚д゚)ハッ!
(⊃Д⊂)ゴシゴシ・・・

( ゚д゚)ハッ!

初めまして。

はらぐろ教宣伝部特攻隊長の毛ンファです。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いやまぁ突然任命されたんですよ、彼女に。


624.png

かの有名な(?)由里様にこう言われては宣伝するしかないですよねっヽ(*;゚Д)ノ

まぁこれも、とある計画の一端でしかないんですけどねっ( ゚Д゚)y─┛~~

その計画の一部をお見せしましょうヽ(o・∀・o)ノ

648.png

ふふ、その名も、、

ローエングリン『毛』化計画!!!!(o゚∀゚o)

この通り、既に信者も数名出ていますニダm9'д`)

いつしかはらぐろ教を乗っ取り世界制服を達成するのじゃ!!!!1(゚Д゚*)ノワッショーイ

しかし、有名になればなるほど、命を狙われる危険があります。

626.png


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日からは背後に気をつけて歩きます(゚ロ゚;)

んま、毛宗教の皆さん、頑張りましょう(^m^*)クスクス


さて、話は変わって、

先日ローエンでの初Gvしました!(≧∀≦)

627.png

とりあえず、ですね・・・

人数がSUGEEEEEEEEEです(゜ロ゜;)

これは楽しい戦になるかもしれん!っと、ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワクしつつ戦スタート!(゚Д゚*)ノワッショーイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

('A`)

628.png


剣士さん強すぎです・・・鬼です・・・Orz

しかし、だがしかし!!

ミンファだって物理アチャなのです!!ただの『毛』ではないのです!!!

629.png

由里様たちが攻撃してる相手に合わせて攻撃したおかげでなんとか倒せましたε('∞'*)フゥー

結局、1人しか倒せなかったんですけどね・・・(´;ω;`)ウッ…

しかも・・・
630.png

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノガハッ

や、やられ・・・たOTL

終わってみれば20000点差もついてしまった(´;ω;`)ウッ…

でもめっちゃ楽しかったですわぁ(´∀`*)ローエンのみんなの攻めの精神はお見事です(゚Д゚*)ノワッショーイ

まだまだミンファは未熟です!みんなに追いつけるよう頑張るぞー!( ・_っ・)

目標はずばり、

由里様で!(≧∀≦)

・・・・・・・・・・・

ん?

倒したとこのSS載せろと?

・・・・・・・・・・・

ヒースさんのブログ見れば少しは載ってるはずさ!!!!

ん?

ヒースさんの日記は6月4日なのになんでお前は7日に更新してるんだって?

・・・・・・・・・・・

┐(´∀`)┌ハイハイ、無視むs(ry´∀`)=⊃)Д)゜゜ウーワ、ウーワ、ウーワ・・・KO

んま、

ふがいない物理アチャではありますが、皆さんこれからもよろしくねっペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そんなGv後の出来事でした。

633.png

ぬぉぉぉ!!!(゚ロ゚;)

ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワク

634.png

_| ̄|○ガハッ

バレタカ・・・

ちょっと待てー!そんなこと誰も信じないわぃ!ヽ(`д´;)/

635.png

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

何故ショックを受ける!?
こらそこ!メモするな!!
ちょwなに大爆笑してる!
待てこら!勝手に帰るな!

ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

636.png

ちょヽ(*;゚Д)ノ待てや(#0w0)>ゴラァー!!!!!!

爆弾落として後始末は他人任せですかそうですか・・・_| ̄|○


この日、この二人が、この場を、大変なことにしたのです。
637.png

ちょまヽ(`д´;)/

過激発言は進む・・・他人を巻き込みながら・・・
638.png

(´゚ω゚):;*.':;ブブブッ

段々、皆さん期待の、、

エログ化してきましたよおおおおお!!('A`)

そんな中、チャレンジャーがいた。
639.png

ぢょまヽ(`д´;)/

この答えにくい問いに、どう答える男性陣!!!!!!
640.png

かっこいいいいいいいいいいいいいい!!!!('A`)

男の理想、名言ですねヽ(o・∀・o)ノ


ここまでくると、もうなんでもありなローエンエロエロ隊(謎)

自分も興奮しながら会話していると、やつが現れた。

刺客という名の、
643.png

そう、蚊です⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

まぁさすがに、

ピアス穴開けられるほどの蚊いたら即死だぉ\(^o^)/オワタ

すると、

ぼそっと彼女がこう呟いた。

646.png


ちょwww何をだ!!!!!1(o゚∀゚o)

644.png

Σ(゚Д゚)・・・

・・・・・・

・・・( ゚д゚)ハッ!

そ、それだけは、いかーーん!!!!ヽ(`д´;)/

ほらみんなも(0゚・∀・)テカテカ
645.png

変態チック・・・修羅場・・・あげく、争奪戦・・・

ミッタさんってどんだけぇー(^。^)y-.。o○

というかまぁ、なんだ、その、、

647.png

変態で思い出されるミッタさん(ρ_*)ヾ(・ω・#)ドンマイッ


今回はこの辺で!

ぶっちゃけると、

SSの編集がわけわかめになりました\(^o^)/

であであー^^

|彡サッ!
この記事に対するコメント

腹都>悪いがもう極めてあるwww免許皆伝さっ!(´゚ω゚`)b作戦か・・・あえて言うなら、当たって砕毛ろ(´゚ω゚):;*.':;ブブッ

ヒースさん>毛の精霊!!!精霊様!お願いします!!「毛・・・生やしてくださ・・・(´゚ω゚):;*.':;」

せれっち>大人になったらわかるよ^^

皿さん>小細工とな?あのぐらいは小細工とは言わんにだ(^m^*)クスクス 気にすることないですよー^^

kezyさん>毛ームワーク・・・ここにまたひとつ新しい言葉が生まれた・・・・

今までにでた毛語。

毛ール(コール)
毛ンタ毛ット(インタビット)
毛ログ(ブログ)
毛レメ(エレメ)
毛ーチ(アーチ)
毛レ毛ビ(ブレエビ)
そして・・・毛ームワーク(チームワーク)

新しい言葉、募集中( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

あ、皆さんに質問!

ローエンに純情少年はいましたっけ?('A`)
【2007/06/08 23:52】 URL | ミンファ #- [ 編集]


皆で『毛』・・・
斜め一直線でこれがローエン「毛ームワーク!」

(´・ω・`)・・・
失礼しました・・・
壁|彡モサッ
【2007/06/08 14:12】 URL | 通りすがりのkezy #- [ 編集]

だにゃー
セレスさん裏は裏だにゃー、光も有れば陰もあるだにゃー。深く考えてたら切りがないからこれだけは言うにゃー『門外付出の品』にゃーよー
それでも、判らなかったらミンフォンに聞いたらよかよ~
 今日もテンション上がり下がりの激しい一日に成るでしょう。
ミンフォンさん昨日は小細工な事してごめんね
【2007/06/08 10:15】 URL | 皿と河童 #- [ 編集]


(゜ё゜)ノ ヨロ
【2007/06/08 07:37】 URL | ローエンの純情少年 #- [ 編集]


結局のところ、「裏」ってにゃに?
【2007/06/08 01:20】 URL | せれっち #- [ 編集]


おそろしいことに気がつきました

『毛』化計画のチャットSSが・・・
きげん様からkezyさんまで6人の『毛』発言が・・・
見事斜め一直線に・・・

――毛の精霊のオーラを感じる!!!
【2007/06/08 00:50】 URL | ヒース #- [ 編集]


よし!ミンファタン!今日から男の理想をきわめてくれw
Gvすごい数ですねΣ(゚口゚;なんか大掛かりな作戦たてられそうでうらやましい(´ω`)
【2007/06/08 00:24】 URL | ハラト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/60-9158ff30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





