ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

('A`)アボーン
皆さんこんにちは!みんなのアイドル毛ンファの登場だよっ!

今日は夜からちょっと出かけて明日のお昼まで帰らないので今のうちに更新してしまおうって思ったわけであります((*゚Д゚)ゞ

別にやましいことなんかないy(ry・・・

´∀`)=⊃)Д)゜゜ガハッ


さてさて、つい先ほどRSにINしたら、

651.png

早速毛ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

ヒースさんも中々どうして、時代の流れに乗るがお上手でらっしゃる(゚・゚;;

そんでそんで、毛どうなったんだ!?

652.png

ちょwwwおまwwヽ(`д´;)/

毛は襲う人選びますよ!!!!!11ヽ(`Д´)ノ

しかし話は勝手に進み、
653.png

ヒースさん、(o_ _)†アーミン

そんな中、みるくさんが毛をむしってますが・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)A`*)ノ イタクモ

ウルァッ(((((;;`Д´)≡⊃)A`*)ノ カユクモ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

痛いわ!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

数少ない毛をむしらないでください。゚(゚´Д`゚)゜。

大事な大事な毛なんだから、ここはひとつやっぱちょっとは説教もしないとねっ!
654.png

一本を笑う者は一本に泣く。

名言キタ(・∀・)コレ!!!!!!!!!

毛を愛する皆様、毎朝これを復唱いたしましょう(^m^*)
怠らなければ貴方の髪の毛は、いつかきっと生えるでしょう^^^^

まぁそんな毛ネタも力尽きたちょうどその時!
655.png

kezyさんと由里様が登場(゚Д゚*)ノワッショーイ

近くにいたkezyさんにMMMをかけて逃走_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

そんなことして遊んでたら突然さ、
656.png

(;`Д´)・・・?    ('A`)?

いやぁっぁぁぁぁぁぁぁヽ(`д´;)/

ちょまヽ(`д´;)/なんで(´;ω;`)ウッ…

あれ?でもなんで4号なんだろう・・・・

それは1号2号3号に任命された人がいるからだ!(゚ロ゚;)
657.png

(´゚ω゚):;*.':;ブブッ

ここでわたくし予言をしました。5号と6号を・・・

きっと、5号はキゲン様!!6号はライルさん!!だ(゚Д゚*)ノワッショーイ

ごめ、冗談でs(ryウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

更に話は称号のことへ・・・
660.png

もふさん・・・同志よ!!!!!!!!!!11(´゚ω゚`)b

称号:はげ…これははげの気持ちがわかる人にしか与えられない称号。この称号を手にした人は、一生はげと付き合わなければならないが、代わりにはげをネタとして使うことができるようになる。(以上、毛辞典より抜粋)

いや、まぁなんというか、

もふさん、これからもはげ仲間としてよろしく\(^o^)/

話は戻って、突如サロモンさんが登場!
いきなり・・・
658.png

Σ(゚Д゚)ホェ!?

痴漢はしないが・・・変態は認めた・・・

659.png

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

(´゚ω゚):;*.':;ブブッ

サロモンさんの称号、変態はパワーアップし、堂々とした変態になりました。オメデトコーラスサン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪

サロモンさん、貴方は漢の中の漢だ(゚ロ゚;)

まぁでも、


良い子の皆さんは真似しないでねっ(≧∀≦)b


さてさて、記事書くのに3時間近くかかりましたがなOrz

今から急いで準備して飯食って行ってきます!!!!

また明日の昼か夜にお目にかかりましょう!Σ('◇'*)ィヵ酢!!

では!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

フロ>(♯^ω^)ピキピキ

青葉さん>リンクありがとでーす(≧∀≦)

・・・・・・毛ンファじゃなくてミンファって呼んでほし・・・´∀`)=⊃)Д)゜゜ガハッ

腹都>大人ですよ、そーですよ^^
な に も な か っ た け ど ね ! !
【2007/06/12 17:31】 URL | ミンファ #- [ 編集]


ミンファタン朝帰りキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
大人ですか、そうですか^^
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
【2007/06/11 01:11】 URL | ハラト #- [ 編集]


ミンファさんこんにちわ♪きましたッ(ノ≧∀)ノ
リンク貼りありがとですー。私も貼りました★☆★
これからよろしくお願いします(o・ω・o)ノ

....じつは毛ンファさんだったんですねΣ('◇'*)
【2007/06/10 10:58】 URL | 青葉 #jG0tAXe. [ 編集]


そか・・・泊まりで風俗にいくのか・・・(蹴

病気うつされるなょ><; 

|彡パヤッ
【2007/06/09 21:34】 URL | 風呂は手ぃ江戸~る #Eoz8TxzE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/62-3670aee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





