ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

ε=(・o・*)ハフーン
今日も暑いっすねぇ(0゚・∀・)テカテカ

こんにちは?こんばんは?毛ンファです!(゚Д゚*)ノワッショーイ

突然ですが、テンプレート変えてみました!

もう夏ですからねぇー、前まで使ってたやつはなんとなく秋~冬みたいな雰囲気だったもので(o゚∀゚o)

まぁテンプレ変えても中身は全く変わらないんだけどね^^;;;;


最近、こっそーりINしちゃってるミンファでございますが、

なかなかネタSSが撮れない!!Σ(´Д`lll)


ということで、

今日のローエンジャーに期待をしつつ・・・・・・

先日の記事にも書いた通り、

イベント開催けってーい(゚Д゚*)ノワッショーイ

まぁイベントと言っても大掛かりでもなんでもないですが('A`)

ずばり!


赤点占い、誰が一番運がいい?!得点競って20Mゲットだぜ大会!!!!1

はいそこ!ネーミングしょぼとか言わない!ヽ(`д´;)/

案外誰かがもうやっちゃってたりするかもしれませんが・・・置いといて(´・ω・`)

もうタイトルどおりです!

赤点占いの点数をみんなで競うのです!

1位の人には賞金20Mを!

2位の人には賞金10Mを!

ゾロ目出した人にはそれぞれ賞品を考えております!

今回は、ミンファ(もしくはファイゼル)と交流のある方、ブログ読んでくださってる方限定ってことにしようと思っております!

競い方は、毎日、コメントに点数を記入し、それをこちらで集計します。まぁ皆さんの良心を信じてますよ( ^ω^)また、諸事情により赤点占いができなかったとしても、その場合は全て「0点」として換算しますのでご了承ください。

参加したい方は、6月14日19時00分までにこの記事にコメントを残してください。メインの名前を載せてもらうとありがたいです。点数をコメントする際は、「管理者にのみ表示する」にチェックを入れていただけると幸いです。

参加者が出揃ったら、新たな記事で参加者全員を発表します!

また、誰が勝つか予想クイズも同時に実施しようと思ってます!(参加者以外の人限定)

この人が勝つだろう!と思ったら、その人の名前をコメントに記入してください。

見事正解した人には、賞金5Mをプレゼント!(複数いた場合は山分けとなります。)

開催期間は、6月15日(金)~6月22日(金)を予定しています。結果発表は23日(土)もしくは24日(日)のどちらかを予定しています。

皆様!ふるってご参加のほど、よろしくお願いいたします!(o_ _)o)) ペコリ


ε('∞'*)フゥー、こんなとこかな。

質問とか、こうしたほうがいい、みたいなのあったらどんどん言ってください!

ローエンジャーの記事は明日更新しまっ((*゚Д゚)ゞ
お楽しみに!

ではでは!皆さんおやすみなさい!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

うみゅ~おもしろそう(*´∀`*) 賞金来年まで残しといてくれるなら参加したいww
【2007/06/14 12:13】 URL | ハラト #- [ 編集]


(。・▽・。)ノはーい!うちもやるー♪
優勝しゅるじぇ♪щ(゚Д゚щ) ウェッヘッヘッヘッ
【2007/06/14 09:38】 URL | はにゃ #- [ 編集]


_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 続々と参加者集まってる~v(。・ω・。)ィェィ♪

テクちん>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
優勝目指してがんばるんば(゚⊇゚)

サハクさん>要は赤点占いやって点数稼いで一番の人にはお金あげちゃうよってことですよ( ^ω^)

kezyさん>暇つぶし(。・д・)?正解^w^


現在参加者6名!もっともっと(゚⊇゚)カモーン!!
【2007/06/14 07:35】 URL | ミンファ #- [ 編集]


参加しますぉ( ^ω^)
(暇つぶしにというのは秘密)

賞金は貰った!m9`・ω・´)
【2007/06/14 00:23】 URL | 通りすがりのkezy #- [ 編集]


フフ、よーわからんが参加します(ぁ
だってお金欲sブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2007/06/13 23:40】 URL | さはく #- [ 編集]

( ´゚Д゚`)
参加キボンヌ
【2007/06/13 22:14】 URL | 手苦手苦 #SFo5/nok [ 編集]


貴方のBISさん>先日は応援の耳ありがとうございました!
参加第一号ですねっ!頑張って高得点狙ってくらはいな(≧∀≦)

クインビーさん>ヤル気マンマンですな((*゚Д゚)ゞ
参加ありがとう!賞金目指して頑張れー!w

皿さん>参加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
毛ったいない・・・常用語になっとるやないかーw

あの後・・・どうなったの?!詳しくヨロ(≧∀≦)
【2007/06/13 16:59】 URL | ミンファ #- [ 編集]

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
ワタシも参加しますよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんせイベントに参加しないなんて毛ったいないですからね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちなみに・・・あの後は・・・・大変でした(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/06/13 13:50】 URL | 皿IN河童(サラマンドーラ) #- [ 編集]

ぬ~
参加表明を秘密のコメントにしてしまいました;;
【2007/06/13 13:37】 URL | くいんび #PamGfeJ6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 13:31】 | # [ 編集]


初めまして。
以前耳をさせて貰いましたが、こんな素晴らしい企画をするなんて!
ぜひ、私にもやらせて下さいな。
むふふ。実はやってみたかったりするんです(*´ェ`*)ポッ

開催は15日からですか・・・楽しみにしております。
^^メシ
【2007/06/13 03:14】 URL | 貴方のBIS #V8hNHVCQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/63-3f47736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





