ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

さてと(・ε・)~♪
SSの編集に1時間30分かかりました。SS量が2G突破しました。(現1355枚)

・・・重すぎです。辛すぎです。。

皆さんお元気ですか?!ミンファです!(≧∀≦)b

前回の記事で発表した通り、イベントやるよぉぉ!(o゚∀゚o)

どしどし参加してねっ(≧∀≦)

昨日は、誰もが知ってるローエンジャーの日でした!

まぁ詳しい活動は後ほど披露するとして、

昨日もネタありすぎて大変でした(´゚ω゚):;*.':;ブハッ


早速、ギルドホールにて、、


663.png

(`Д´≡`Д´)ナンダナンダ!?

はにゃさんの合図でGvが始まってしまったらしい。

ここで戦わなかったら男じゃねぇ!((*゚Д゚)ゞ

664.png

オラオラぁぁ!!!!!1(゚Д゚*)ノワッショーイ

調子に乗って首を狩ろうと頑張る毛ンファの背後から迫ってくる物体一つあり・・・('A`)

665.png

ド━━━━━━( ゚Д゚)━━━━━━ン!!!!!!!!!

ふ・・・

ドラゴンさんめ、、ちゃっかりバリアー張ってるじゃないか('A`)

肉を切らせて骨を断つ・・・やられた・・・_| ̄|○

しかーし!一度やられたぐらいでは諦めないのがランサーなのだ!
(バグにもめげずに頑張ってきた粘りは伊達じゃないぞ!)
666.png

ヽ(`д´;)/オラァァァァ!

って戦争してるのに何笑ってんだゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

お、今がチャンスだ!どどめを刺してやる!(゚ロ゚;)
667.png

連打C= C= C=(⊃´∀`)⊃連打!

・・・・・・

結局、二人共CPがなくなって 糸冬 了( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

良い汗かいたな^^と心の中で語り合っていると、

668.png

塩でソロしていた皿さんが登場!(゚Д゚*)ノワッショーイ

塩がなくなった!?一大事だ!

犯人はすぐ近くにいた。
669.png

どんな味覚の持ち主なんだあぁぁぁぁぁ(゚ロ゚;)

『訴える気力も萎えた。』(皿さん談)

その後、ちょっと外の空気を吸いに(ローエンのGH臭い^w^)ギルドホールを出たミンファ君にとある耳が!Σ(・ω・;|||)
670.png

毛Σ(´Д`lll)

いやー最高っす(´;ω;`)

「毛」なんて至上の褒め言葉です(´;ω;`)

BIS☆さん、ご愛読ありがとうございます!(o_ _)o)) ペコリ
これからもよろしくです(≧∀≦)

671.png

徐々に毛が紫鯖に広がりつつあるぞ(´_ゝ`)フフ

皆さんは覚えているだろうか、あの計画を。

そう、『毛』化計画を!!!

ローエンはほぼ手中に収めたから、次は紫鯖全体だな・・・(^m^*)クスクス

そんな夢を描きつつ、ギルドホールに戻ってみると、

672.png

変なのってΣ(´Д`lll)

毛っ!どうせ毛ですよーだヽ(`д´;)/

何でもGv組みの難しさの話をしていたようだ。
673.png

エェッ!?(* □ )~~゜ ゜

大変なんですなぁ・・・GM殿(0゚・∀・)テカテカ

いつもいつもありがとうございますです(o_ _)o)) ペコリ

そんな感謝の気持ちも、
674.png

この一言で吹っ飛びました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

これからも頑張ってください!サハク船長!((*゚Д゚)ゞ

すると話は元素のことに、
675.png

(〃ゝω・)キランッ

って、、

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

元素売る気とかありえんですがな!Σ(´Д`lll)
いくら毛さんでもそんなことしまへん!(´;ω;`)ウッ…

しかし、なかなか信じてもらえない毛ンファ・・・
676.png

ちょ!ヽ(`Д´)ノ やめてくれぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ!!!!!(゚ロ゚;)

毟るなぁぁぁぁぁぁぁウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

しかし、徐々に魔の手は近づいてくる。
677.png

すると、サハクさんが何かに気がついた!

678.png

少+毛=毟('A`)

ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

少ない毛を毟る・・・か・・Orz

旨いこと考えるじゃねぇかちくしょう・・・


すると、はにゃさんが商売を始めたので行ってみた。
679.png

ここになら、あれがあるかもしれない( ̄∀ ̄*)キラン

680.png

あるかな・・・ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワク

681.png

ちがぁぁぁぁっぁぁぁぁう!!!!!ヽ(`Д´)ノ

皿さんに聞いてるんじゃない!はにゃさんに聞いてるんだ!

お、はにゃさんが戻ってきた(゚・゚;;

ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワク
683.png

エェェ(´д`)ェェエ

なんでやねーん!ヽ(`Д´)ノ

結局事務官からももらえず・・・

仕方ない・・・やるしかない。。

686.png

強盗!!ヽ(*゜ 3゜)ノ

おとーさんおかーさんごめんなさい、でもこうしなきゃ「毛」は手に入らないのです(´;ω;`)ウッ…

しかし、、店員は微動だにしない・・・

むしろ・・・
687.png

溶かそうとしてるうううううう(゚・゚;;

なんて恐ろしいんだ・・・

688.png

ついにはサービスときたか・・・

強盗のつもりでやったのに\(^o^)/オワタ

最後に・・・もう一度だけ聞いてみた。。
689.png

頼む!くれ!( ゚Д゚)

・・・・・・・・・

690.png

なーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!

追い討ちをかけるかのように・・・
692.png

(´;ω;`)ウッ…

毛じーさん、ひどいお。゚(゚´Д`゚)゜。

すると、サハクさんが何か提案してきた。
693.png

ふむふむ...ψ(。。)メモメモ...

694.png

...ψ(。。)メモメ...ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

「人類初の毛の移植手術敢行!!」

いやだぁっぁぁぁっぁヽ('∀`;)ノ
そこまでして生やしたい人・・・・いるのだろうかΣ(´Д`lll)

695.png

ちょっと!ちょっとちょっと!!∩(゚Д゚)

何勝手に上げちゃってるのよ!´∀`)=⊃)Д)゜゜オラァ!!1

すると、毛じ~さんは、、
696.png

一瞬の静寂の後、

697.png

喜ぶなぁぁっぁ!((o(●´皿`●;)o))

すると、皿さんが
700.png

('◇';)ェェ!?

泊り込みで勉強!?

まさかっ!!

701.png

毛じーさんにも疑われてる!(^m^*)クスクス

702.png

虐めるなゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

703.png

(´゚ω゚):;*.':;ブブッ
どこがどうやらしいのか説明よろ(0゚・∀・)テカテカ

704.png

結局そうなるわけね(♯^ω^)ピキピキ

毟る毟る言われまくったせいか、フラストレーションが溜まったミンファ君。

次の瞬間!!

705.png

はにゃさんに当たってました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ごめんなさウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ガハッッ

すると、、
706.png

怒られた(0゚・∀・)テカテカ

けっ!ヽ(`д´;)/

しかし!怒りが収まらないミンファ君は注意を聞かずに続ける!!

707.png

おらおらぁぁぁぁ!ヽ(`д´;)/

そんな調子に乗った毛ンファだが・・・

その背後には・・・

796.png

巨大な火の玉が待ち受けていた・・・

次の瞬間!!!!!

708.png

ド━━━━━━Σ(´`lll)━━━━━━ン!!!

ぎゃぁぁぁぁぁ(;´∀`)

_| ̄|○ヤラレタ・・・ガクッ

・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

ワタシ、イッタイ、ナニヲシテイタノカシラ(・ε・)


正気に戻った毛ンファの耳に、とある朗報が入った!!
709.png

青葉さんが来る!!わぁ~い゜.(ノ^∇^)ノ゜.+:

何を隠そう、青葉っこ☆DIARYの著者ですよ!

いつも記事の最初に貼ってある絵に萌えてます(;´Д`)ハァハァ

そして青葉さんが到着!!!!
さっそく話してみた!!

710.png

くっはぁー!(・∀・)イイ!!

他の人と違って優しいオーラでまくりっすね(* ̄∇ ̄)=3

毛!とか言わないし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そんな青葉さんに友録申し込んだら・・・
711.png

エェェ(´д`)ェェエ

はにゃさん・・・マネージャーだたのか・・・Σ(・ω・;|||)

しかし残念。

712.png

許可とる前に申し込みしちゃった(つ∀`)ヌーン

だが・・・
713.png

すぐに許可キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

ほっ(´∀`*)よかったよかった。

あ、不可とか副マネージャーとか言ってる人はスルーで^w^


ε=(・o・*)フゥ・・・

落ち着いた雰囲気の中、
714.png

両手に花だー!うはっはあは( ^ω^)とか言ってるミンファの元に、

715.png

セレスさん登場(゚Д゚*)ノワッショーイ

いきなり「毛」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

セレスさんが最近はまってるものっていうのが、
717.png


」だそうで(0゚・∀・)テカテカ(嘘)

ここにも一人、「毛」化計画に加わってくれる勇者がいました。


そうそう、ちょっと話変わりますが、

「秘密のある女性は美しい」って言うじゃないですか。

そこで皿さんにこんなこと聞かれたんですよ。

719.png

・・・

すると誰かが、
720.png

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

誰だ!そんなこと言うやつは誰だ!!(゚ロ゚)

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

721.png

ごめん自分ですwwwww

さすがにこれは予想してなかったのか、、

722.png

驚かれた(0゚・∀・)テカテカ

まぁすぐに、

723.png

こんな言われます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

抜いて剃るて!!!!!!1

抜くか剃るかどっちかにせぇや!( ゚Д゚)


そこに、
724.png

AFKしていた毛じーさんが帰ってきた!

725.png

見よ!この一体感!

ん?

一人だけ違う人がいる?

気にするな気にするn(ry

戻ってきたのを祝福するために、
726.png

放火!(゚Д゚*)ノワッショーイ
ふふふ@w@火の海にしてやるぅぅぅ(^m^*)

そんな中、毛じーさんが逮捕されたと聞き取調室に直行!C= C= C=(⊃´∀`)⊃
728.png

しかし一向に口を割らない毛じーさん・・・

そこでサハクさんはとある作戦にでた!
729.png

カツ丼キタコレ!( ゚Д゚)

定番中の定番ですね!

だがしかし、そこには巧妙な罠が敷かれていた。
730.png

自腹かよ!!!!11ヽ(`д´;)/

なんて優しくない警官なんだ!(`ヘ´;)

そんなんだから、
731.png

毛じーさんも意固地になって口割ろうとしないし!!!1w

すると、ドラゴン取調官は次の手を打ってきた!
732.png

ちょまwwwラーメンてwwww

毛じーさんって飯で釣れるのか?
いや、さっきカツ丼断ったんだからさすがに釣れないだろ・・・

797.png

(´゚ω゚):;*.':;ブブブブッ

そりゃないぜーヽ(´ロ`;)ノ

期待した自分が馬鹿だった・・・
さっさと吐いちまえこのやろー!(´゚д゚`)
735.png

ちがっ!!Σ(´`lll)

734.png


736.png

げげ、連鎖してるしΣ(・ω・;|||)

そんな中で、
737.png

普通に注文してるし!Σ(´Д`lll)

738.png

餃子もつけるなんて・・・

ちょっと優しすぎるよ!ドラゴン取調官!(´;ω;`)ウッ…

739.png

(´゚ω゚):;*.':;ブブッ

まさかぁ(≧∀≦)

740.png

って図星かよ!!!!!ヽ(`д´;)/

優しいのかと思っていたけど、違ったんだな・・ちくしょー(´;ω;`)グスン

741.png

エェェェェェ(゚д゚;)ェェェェェエ

容疑者に全ては払わせるとは・・・

恐るべし・・・

払えないことを悟ったのか、毛じーさんは、
743.png

警察署で食い逃げ!!!!11wwwww

そんなことしたのアンタが始めてだって!!!!!!

すると、サハクさんが、
742.png

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンダナンダ!?

急に耳打ちしだした・・・

ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワク

744.png

(。・д・)?

745.png

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まだ取調べ終わってないんじゃ・・・

つか事務のじーさんはやり方わかるのか!?

そんな感じでわーわーぎゃーぎゃー騒いでいたら、

746.png

ちょ!!職権濫用か!?

あ・・・槍か・・・(つ∀`)

747.png

キノセイキノセイ(0゚・∀・)テカテカ

748.png

ちょヽ(`Д´)ノ 違うだろ!!

なのに・・・
749.png

なーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!

ネタってなんだよぉぉぉウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

・・・・・・・

結局、毛1本で釈放となった・・・

大事な毛が・・・(´;ω;`)ウッ…




・・・

長い!!

こんだけ書いてもまだローエンジャー編に突入できない!!

ということで、もっかい更新することにします(0゚・∀・)テカテカ

一旦(・∀・)ノチ

|彡サッ!
この記事に対するコメント

kezyさん>毎度毎度ネタ提供ありがとです!Σ(´`lll)これからもどんどんネタくださいねぇΣ(・ω・;|||)

はにゃっこさん>エェェェェェ(゚д゚;)ェェェェェエ
ふ、普通なのに・・・Σ(´Д`lll)ァゥァゥ...
やまほどコメント・・・どーしよっかなーヽ(*゜ 3゜)ノ

せれっち>褒められた(〃▽〃)これからも頑張るぞー!(゚Д゚*)ノワッショーイ
毛語Σ(・ω・;|||)みんなで覚えてNE(´゚ω゚`)b

皿さん>あ、それはねつぞウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
って・・・

毟るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`д´;)/
【2007/06/14 21:09】 URL | ミンファ #- [ 編集]

( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ
『訴える気力も萎えた。』(皿さん談) なんて言ってないよw(多分)

違うこと言ったよ・・・。(多分)まったく・・・。
ていうか・・・一句残さずSSとってるなんて

偉大なミンファンファンに(~0~)/□☆□\(~▽~ )
これからもがんばれ毟ンファンファン
【2007/06/14 16:38】 URL | サラマンドーラ(皿) #- [ 編集]

ほどよいつっこみが
心地良いでし。
毛語、楽しい(○´ω`○)ニャハ
【2007/06/14 14:23】 URL | せれっち #- [ 編集]

(゚Д゚)ら~
・・・・・にゃんだ.....この、あおばっこと、ほかのみんあとの差は・・・
ヾ(*`Д´*)ノ=3 コリャァー

・・・『あおばっこ☆DIARY』に、やまほどコメントのこちとく刑にしょすっ!!
ド━ m9(。・Д・。) ━ン!!
【2007/06/14 10:58】 URL | はにゃ #- [ 編集]


(´・ω・)・・・

最近よくネタを提供してますkezyです。
壁|彡モサッ
【2007/06/14 09:55】 URL | 通りすがりのkezy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/64-548e28ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





