ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

よーし、書くぞー!(゚Д゚*)ノワッショーイ
本日二度目の更新!

皆様お待ちかねの、ローエンジャーの時間だよー!

あ、ローエンジャーもいいけど、イベントのほうもよろしくねっ(〃ゝω・)b


さて、ローエンジャーの集合時間から遡ること30分のことだった。


750.png

もふさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

この日からずっと、もふさんに言いたいことがあったのだ!

751.png

仲間♪o(^-^o)(o^-^)o♪仲間

そう、毛ンファともふさんは、はげ仲間だったんだ!

・・・

752.png

切ねぇ・・・

( ゚д゚)ハッ!・・・

[壁]_☆)キラーッ

毛ふ+も腐・・・

つまり・・・

753.png

自分で言っちゃってるよおおおおおおヽ(`Д´)ノ

さすがです、もふさん(´゚ω゚`)b

754.png

もうさ、毛腐さん、

自暴自棄になってますね^-^;;

必死に頑張っている毛腐さんだったが・・・

世間の風はひじょーーーーに冷たいのである。

756.png

ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

セレスさんのこの一言で、全てが崩れ去ってしまった・・

757.png

ん?あれ?^^

汚れ仲間っていやじゃああああああ!('A`)

慣れていく自分が怖いぜ・・・クインビーさんよ・・・

まだまだ毛腐さんネタは続きます。
758.png

お茶の名前を出し合っていたので、ここはひとつ・・・

759.png

毛腐茶なーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!

自分で言っておきながら_| ̄|○ォェェェェってしてしまった。すまぬ(o_ _)o)) ペコリ

さすがにこれは・・・
760.png

かなり不評のため販売中止となりました(´_ゝ`)

もふさん、これからもよろしくぅ!(o゚∀゚o)


そんなこんなで、

ついにローエンジャーの始まりだ!(゚Д゚*)ノワッショーイ

まず、参加者は狩れ井戸に集合Σ(´`lll)

761.png


到着してまず見たものは・・・

2007-06-13_09-56-44-anime.gif

喧嘩か!?(゚ロ゚;)

なんかぽふぽふさんとサロさんが殴りあいしてるんですよ。

いけー!やっちまえー!

しかし、サロさんだって負けてはいない!
2007-06-13_09-59-45-anime.gif

カウンターキタコレ(゚Д゚*)ノワッショーイ

白熱したバトルだね!熱くなってくるわ!(lll´Д`)'`ァ'`ァ

すると・・・

762.png

ちょまヽ(`д´;)/

無関係な人間叩くなゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
(実は自分から近寄っていったんだけどそれは内緒ね^w^)

結局・・・
769.png


770.png

サロさんが逃げ回ったためぽふぽふさんに軍配が上がった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

さて、本題だ!

今回の任務は・・・

ミンファの銀行クエを完遂すること!

(。・д・)?

あ、ごめん自分が依頼したんですよ(´゚ω゚):;*.':;ブブッ

以前からやらなきゃやらなきゃって思ってたんだけど、銀行顧客Lv6ってなんかやりづらいから放置してたのです(0゚・∀・)テカテカ


ギルハン組とクエ組に分かれて、いざミッションスタート!∩(´∀`)∩ゴーゴー!

銀行顧客lv6は、マシロさんの新規キャラとサハクさんのコルであっという間に終了!(o_ _)o)) ペコリ

そしてお次は、

銀行顧客Lv7!父の愛!!(´_ゝ`)

これがなかなかの曲者・・・

早速罠にはまりました。

771.png

まずはリンケンに到着。

772.png

どこでクエを受けるのか必死で探す毛ンファ・・・

そこで重大な事実に気づく・・・
773.png

クエ受けるのはブレンティルだったー!!!!!ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

無駄足・・・ε=⊂(_ _×⊂⌒

774.png

そして無事にクエを受け、

771.png

もう一度リンケンへ!

ここで次の目的地、スパインビーチに行くわけだが・・・
ここがローエンのすごいとこ!
775.png

バリアートまで一気にいける!Σ(・ω・;|||)

ォォォッΣ(´▽`ノ)ノォォォォ

ありがたや~ありがたや~ヽ(o・∀・o)ノ

ということで、一気にバリアートまで飛んでいき、

案の定、
777.png

マラソンキタ(・∀・)コレ

そんなこともあろうかと・・・

778.png

♯と千里靴完備( ^ω^)おっおっ

俺HAEEEEEEだぬ(´・ω・`)

でも道中何度も何度も迷ったから意味なかっただぬ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そしてついに、
779.png

到着(゚Д゚*)ノワッショーイ

そして、
780.png

現場に到着しました((*゚Д゚)ゞ

早速倒しにかかります!((*゚Д゚)ゞ

782.png

いきなり・・・

781.png

一匹目から出るなんて、幸先良すぎ!!!!

なんでも、5時間かかってやっとUPした人がいるとかなんとか・・・Σ(´`lll)

やっぱさ、これってさ、
783.png

だよね(・∀・)

784.png

・・・・・・・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

はいはい、どーでもいいですねヽ(´ロ`;)ノ

こんな生意気なことを言ったからか、それからはなかなか出ず・・・

スプリングスリングが落ちたとき、
785.png

あるある!!!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

なんかこう、がっかりするよね_| ̄|○


会話しながらも狩り続けるが、なかなかでない・・・

すると・・・
786.png

(´゚ω゚):;*.':;ブブッ

放置プレイですかΣ(´Д`lll)

っと言われた瞬間に、、
787.png


781.png


残すは3つ目のクエ品のみ!俄然ヤル気のでるローエンジャーの皆さん!

そこに、
788.png

ギルハン組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

攻速杖に健康比率腰・・・ベースも(・∀・)イイし・・・

そっちに行けばよかtt(ry_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')ガハッ

嘘です冗談です虚言です!www

ギルハン組の皆さん、おめでとう!(゚Д゚*)ノワッショーイ

一方クエ組では、
789.png

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンダナンダ!?

790.png

ごめん、必死になってやってましたΣ(´`lll)

更に、
791.png

中学校か小学校でよくやりましたwwww

これがけっこう流行ったなぁ・・・

毎日みんなで、「学級文庫」ってやっては笑ってた( ^ω^)

知らない人は、やってみるヨロシC= C= C=(⊃´∀`)⊃


それにしてもクエ品が落ちない!
後一個なのに!><

そこに、
792.png

クエ組に追加入りま~((*゚Д゚)ゞ

793.png

サロモンさんと毛じーさんを加えて必死で狩り狩り(0゚・∀・)テカテカ

そして・・・

ついに・・・

794.png

クエUPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

終わってみれば1時間とちょっとで完了(≧∀≦)

ほんと、皆さんありがとうございました!(o_ _)o)) ペコリ

その頃毛じーさんは・・・
795.png

毛ンファと同じ間違いをしてましたとさ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

毛じーさん、あなたもこちら側の人間になっちゃいますよぉ(謎)


今度は自分が皆さんの手助けをできるといいなぁ(´∀`*)

来週が楽しみです!(`・ω・´)b


※、イベントの受付は明日6月14日までですので!まぁ参加費なんてないんだし、気軽に参加してねぇヽ(o・∀・o)ノ

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント
Σ(。・Д・。;);;チゴイ...
.....な、なぎゃーっすっ!!(。・Д・。;)
【2007/06/14 11:00】 URL | はにゃ #- [ 編集]


またまたすごい濃い毎日をww
オヌヌメ( ´ω`)つ旦←毛ファ茶(o゚c_゚o)?ウマイノ?

o口(・ω・`)ゴクゴク...Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!
ちなみに一度、ダメルで遭難したときに、一発でバリアートまでつれってくれるBISsに逢いましたよ(゚∀゚) もしやローエンのあなた・・・w
【2007/06/13 21:17】 URL | ハラト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/65-7cf61c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





