ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

ヽ(o・∀・o)ノナツノカゲ
いやー、眠い!暑い!腹減った!毛がない!Σ(・ω・;|||)

朝から妄想前回の毛ンファです、おはーよーごーざいます!

昨日からイベントが始まったわけでごじゃりますが、

かなりの接戦となっております!かなりワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワクしてます!w

途中で中間順位を発表するかなぁーと考え中(゚⊇゚)b


さてさて、先日モリネルで狩りをしていたら・・・

798.png


(。・д・)?

799.png

エェェェェェ(゚д゚;)ェェェェェエ

ここで普通ならポタ使って適正狩場に飛ぶわけですが・・・

無課金なんだよゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

_| ̄|○ヤラレタ・・・

どうせなら金4倍のほうが嬉しいっすよ!ヽ(`д´;)/

そんなこんなで狩り終えて露店放置していたら・・・

800.png

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━・・・ ってあれ?

見てないってなんじゃゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

「見てます」に脳内変換しときますた(゚⊇゚)

ブログ見てますさんありがとーございます!( ^ω^)

あ、そうそう、こんな機能が実装されてましたねぇ。
801.png

名づけて・・・

どこでモールー!(ドラえもん風味)

・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ガハッ

絶対に他の人のブログでも、ドラえもん風に書いてるはずさっ!

イインダヨー(o゚∀゚o)グリーンダヨー!!(゚Д゚*)ノワッショーイ

おや?
802.png

GEMが残ってることにこのとき気づいた毛ですΣ(・ω・;|||)

あ、これって・・・
803.png

( ゚д゚)ハッ!

危うく買うところだった・・・

少しGEMが余っちゃったなって時には消耗品やロトを買うと幸せになれるよ!っていうことか・・・

これぞ、骨の髄までしゃぶり尽くす・・・ですかそうですか

\(^o^)/オミゴト

ではラストに小牧愛佳さんから回ってきたバトンやりますぜぇ!

【ルール】
  ☆大好きな方五人に回します。
   タイトルに五人の名前を入れて驚かせてください。
  ☆質問には素直に等身大の自分で答えてください。
  ☆やらないとお仕置き。
  ☆必ずルールを記載してください。
  ☆回す人は偽善者だそうです。

・・・って書いてますけど、アンカーで止めちゃうので、ルールはスルーでw

それでは、続きからどうぞ↓
1:お名前は?
  毛ンファですYO(゚⊇゚)

2:年齢は?
  21歳(゚⊇゚)

3:職業は?
  とりあえず大学三年生と言っておきますか(´_ゝ`)フッ

4:資格は何を持ってますか?
  (´_ゝ`)フッ 

5:今、悩みはありますか?
  ありまくりで困ってます><
 
6:誰かに似ていると言われたことがある?
  高校時代にセサミストリートの黄色いやつに似てるって言われたことがあります。
sesame.jpg


7:社交的?人見知り?
  相手にもよるけど、社交的なほうかな(゚⊇゚) 
 
8:人の話に耳を傾ける?
  聞いてるほうが楽(゚⊇゚)
 
9:ギャップは好き?
  普段はきついけど二人きりだと甘えてくるとかもうウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
 
10:好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
   好きな食べ物はありすぎて困る(゚⊇゚)
   嫌いな食べ物は・・・強いて言うなら明太子・・・

11:彼氏、彼女にするならこんな人?(理想を5つ)
   また難しい質問を・・・
   ・一緒に居て素を出せる人(ある程度ねw)
   ・話好きな人
   ・何か一つでも趣味が合う人
   ・何かしら努力してる人
   ・叱咤激励してくれる人
   こんなところ・・・かな?まぁぶっちゃけ一緒に居て楽しければそれでいいって感じかもなぁ。

12:親友と呼べる人は?
   何でも相談できる人。本音で語り合える人。
   正直友達と親友の境界線がよく見えないww
  
13:今までの経歴で自慢できることは?
   野球を六年間続けてきたことかな(中高)。
 
14:何の為なら一食抜ける?
   RS←嘘ねw
   なんだろなぁ・・・映画見るために一食抜くことはたまにあるかな。
 
15:好きなブランドは?
   LIVI'Sはけっこう好き。
 
16:今行きたい所は?
   涼しいところに行きたい・・・
   北海道がいいかなと思ったらなんかめちゃくちゃ暑いらしくて萎えたwww
 
17:もし10万円あったら、何に使う?
   服買って余ったお金は貯金じゃ!

18:将来の夢は?
   (゚⊇゚)ケッ

えー、タイトルに名前を入れるということですが・・

無理です!(゚⊇゚)

恥ずかしすぎて火噴きます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

一応5人指名するかなぁ。

まりぃ!ヒースさん!青葉さん!セレスさん!はにゃさん!

まぁこんなもんかな(゚⊇゚)

やりたい人はどんどんやってくだせぇ!

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 00:23】 | # [ 編集]


皿さん>できれば点数は14日の記事にカキコお願いします(o_ _)o)) ペコリ
黄色いやつさ!そう、あのでっかいやつさ!

せれっち>正解(´゚д゚`)

ビッグバードに似ているって言われるのさっ(´゚д゚`)

_| ̄|○な気分に(ぇw
【2007/06/16 21:13】 URL | ミンファ #- [ 編集]

黄色いのって…
ビックバード?!
ビックバードなのね?!
【2007/06/16 20:51】 URL | せれっち #- [ 編集]

・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
黄色いやつがいっぱい居る気がするのだが・・・・
どれなんだろう・・?
【2007/06/16 16:48】 URL | サラマンドーラ(皿) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/16 16:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/67-78ee67a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





