ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

日曜の朝は・・・
CHEMISTRYを聴いてます。にわかリッチ感が味わえます(´゚ω゚):;*.':;ブブッ

おはよーございます(゚⊇゚)

804.png


熊ンファです(゚⊇゚)

いやー、これ撮るのに5分近くかかりました(゚ェ゚)

さてさて、大熱戦を繰り広げている赤点占い、誰が一番運がいい!?得点競って賞金ゲットだぜ大会!!ですが、得点を書き込む記事は、基本ここでお願いします(o_ _)o)) ペコリ

それと、得点の報告の仕方は任意です(毎日報告してもいいし3日分まとめて報告とかでもOkです)が、イベント期間外の報告は無効となりますのでご注意を!

誰が勝つか予想クイズもまだまだ参加できますよー!


では、昨日のネタをば。↓↓↓
昨日はやけにいじめられた遊ばれた感じの一日でした(´_ゝ`)

806.png

見てませんってゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

由里様・・・さすがです・・・


毛ンファは毎度ですね、Gvのある日はめちゃくちゃ早く準備して待機してるとですよ(゚⊇゚)

昨日も待機していると・・・
809.png

追いつく気満々のみるくさん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも追いついてどうするんだ・・・

810.png

待て待てぇえええええええい!!!!!ヽ(`д´;)/

最近やけに、「毛毟る」って言葉を耳にします。
ほらそこでも・・・
811.png

ちょ!!そんなことでお詫びになるのかよおおおおおお(゚ロ゚;)

みんなの感覚についていけないお(゚⊇゚)

それにしてもですね、最近kezyさんの自分に対する発言が過激になってるとですよΣ(・ω・;|||)

812.png

ほら、この水壁も・・・

813.png

kezyさんにやられたのじゃ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

皆さん、kezyさんにはくれぐれもご注意・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ガハアアア

815.png

[壁]_☆)キラーッってなんでだ((o(●´皿`●;)o))ゴラァー!!

いらんわい!そんなもん!

816.png

1個30毛・・・

ちょまヽ(`д´;)/

大事な大事な髪の毛を売れるわけないでしょーが!ワッショイヽ('∀`;)ノ

それで結局は・・・
817.png

(♯^ω^)ビキビキッ

放置プレイかよ!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ポイ捨てかよ!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

不燃物だから燃えないゴミの日だからなっ!


それでまぁ、ぶらぶらとその辺歩いてたら、

818.png

フルヒ( ゚Д゚)ハケーン

・・・やるしかない(`・ω・´)シャキーン

819.png

ミッションは失敗に終わった\(^o^)/


その後、夕飯から帰ってきたら、

820.png

皿さん改めサランラップさんがいた(゚ロ゚;)

821.png

ちょっと!ちょっとちょっと!∩(・∀・;)∩

毛は一生ピンで生きていくって決めてるのさっ・・・(゚⊇゚)

会話に便乗して聞いてみた。
822.png

さぁその答えは!

823.png

('A`)

毛腐さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

もう毛腐で定着しつつあるもふさんに( ゚Д゚)†アーミン

そんなもふさんにとどめの一言だ!
824.png

なーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!

腐ってるまで言われてしまった毛腐さんにカン( ^_^)/□☆□\(^_^ )パイ

そんなバニーさんの
825.png

この一言で始まった

「毛」オーク(1G~)

どんだけ値つくかな~とワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワクしてたけど、一瞬にしてその希望は絶望へと変わりました・・・

826.png

(♯^ω^)ピキ

安くなってるし・・・ペソとかなんだそれって感じだし・・・
827.png

元っておま(´_ゝ`)・・・っていうかヘソってあのおなかのヘソだよね?!

そんななか傷害事件が起きた!
何者かがヒースさんを襲ったのだ!
828.png

折れたぁぁぁぁぁぁ(゚ロ゚;)

必死の介抱もむなしく・・・
829.png

( ゚Д゚)†アーミンファ

皿さんの無邪気な「やほ~」に親族は皆涙したという・・・(´;ω;`)ウッ…

そして弔いの意を込めて・・・
830.png

毛買った\(^o^)/オワタ

※このお話はフィクションです(´_ゝ`)

にしても、フォルってなんだ?
そう思った毛ンファは聞いてみた。
831.png

(゚毛゚)・・・

二酸化硫黄て・・・

やばいじゃまいかぁあぁぁぁぁぁ!!!!!ヽ(`д´;)/

832.png

|ω;`)っ「日付の変わったミンファ=サンドウィッチ=危険物」(違)

834.png

この会話の意味がわかる人挙手おね(゚⊇゚)

まぁみんながこうして毛ンファのことを虐めていても、RSには優しい方もいるのです(゚⊇゚)
814.png

なんとびっくり!

先日突然シマーが回されたと思ったらこの方だったのです!

ありがたやありがたや(o_ _)o)) ペコリ

更に、

833.png

訪問ありがとーございまっす!!

こういう耳やらがくると心が暖まります(´;ω;`)ウッ…

これで毛ンファ虐め部隊とも戦えるお( ^ω^)


そんなこんなでいよいよGv!!
先週は出場できなかったので今回はいつも以上にやる気満々((*゚Д゚)ゞ
835.png

それにしても、相変わらず見事な参加率・・・

頑張るぞおおおお(゚Д゚*)ノワッショーイ

戦開始して数分・・
836.png

毛ンファキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

今日はタゲ合わせがスムーズに出来た気がします。

837.png

しかし相手さんは主力がいなかった(?)ようであっけなく終わってしまた。

でもやっぱGvはいいなぁ(´∀`*)燃えます(゚⊇゚)

今日の戦もやる気がんがんだしていきまっせー!!!!


この後ギルドホールで・・・

むふふなことが・・・

でも今は明かせない・・・(゚⊇゚)

ということで今日はもっかい更新するお!

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント
虐めという名の愛情です(ぇ
発言が酷い人降臨しました(`・ω・´)b

しかし最近かなりネタになってる気がする(´_ゝ`)
もう少し優しくなるか=ネタの提供が減る

って事でこれから発言を抑えようとおもいます(間接的嫌がらせの為)

それでは(`・ω・´)ノシ
壁|彡モサッ
【2007/06/18 01:26】 URL | 通りすがりのkezy #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 01:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 23:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 23:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/68-5bad8b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





