ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

GIFアニメ作るのに1時間かかるってどんだけぇー(゚ロ゚;)
もうね、今回の更新はね、

ヒースさんばりの短さでお届けできるように頑張りますよ(´ω`)

決して手抜きじゃないでs(ryウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


いや~、赤点占いバトルですが、企画者の想像を超える争いとなっております!!

今日の全員の点数を確認後、中間順位を発表したいと思います。
(得点は伏せることにします。)

そして今日、この赤点占いバトルが始まって初めて、とある事件が起きたのです(´・ω・`)
今回の大会に参加してる某Tさん(これだけでばれてr´∀`)=⊃)Д)゜゜)がGv会場にいたので、突撃取材してみたのです!

001.png

まぁこのきもいのは置いといて^^;;;;;

聞いてみたのさ(゚⊇゚)
002.png

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

忘れてたんかい!ヽ(`д´;)/

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメじゃないか!

すると彼、ごねだした。

003.png

(ρ_*)ヾ(・ω・#)ドンマイ

だがしかし!

これは運を競う赤点占いだということを忘れてはならないのです!

いきなり50点出して1位に躍り出ることもあれば、0点が続いて最下位になることだってあるのです!

だから、

諦めてはなりませぬぞ!(゚Д゚*)ノワッショーイ


ε('∞'*)フゥー、熱弁を振るったらなんか頭ががんがんしてきた・・・

ここはひとつ、マッサージ師を呼ぶか・・・

щ(゜□゜щ)カモーン!!!!

2007-06-14_08-01-44-anime.gif

ちょま!!!!!1ヽ(`д´;)/

つぼ押しですかそうですかなーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!

次だ次!!

2007-06-18_00-45-11-anime.gif

ぎゃああああああああ('A`)

毟るなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ヽ(`д´;)/

ったく、まともなやつはいないのか!?

2007-06-18_00-33-22-anime.gif

・・・
もーけっこーです('A`)

頼んだ自分があふぉでした(゚⊇゚)


いやー、ネタはかなーり溜まってるんだけど、それをどうやって消化するか考えるのってけっこう大変なんですよねぇ。

今度じっくりとSS読んでネタにしていこうかなと思ってます!

それではこの辺で!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

知春さん>訪問ありがとうございます(o゚∀゚o)
ドリームですか!名のあるところに所属してるのですね...ψ(。。)メモメモ...
対戦するときは狙いまs(ry・・・

せれっち>d(。ゝд・) ok!!どんどんもってけー!
【2007/06/18 21:54】 URL | ミンファ #- [ 編集]

にょはー
このTUBISGIFほっすい!
もらってもいい?だめ?
【2007/06/18 18:03】 URL | せれっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 16:15】 | # [ 編集]


どーーーーーも 知春です~(^o^)/
まずこのサイト最高ですなーーーーーーーーーー(○´∀`)ノ*:..。o○
楽しいですなー私もローエンのギルドに入隊したいですなーーー
この前はサブの知春2世でお世話になりましたー
メイン・サブともドリーム・シアターのギルドにいるので対戦の機会があれば
よろしくお願いしますーーーーーーー(´∀`*)
【2007/06/18 01:33】 URL | 知春 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/69-f6151690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





