ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

中間順位発表ー!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ヨ!!!

さぁ!待ちに待った中間発表です!

早く知りたい?そうかそうか(^m^*)

さぁ!↓↓↓クリッククリック!(o゚∀゚o)
6月18日(月)午後11時時点での順位を発表いたします!

なお、得点は伏せさせていただきますので、ご了承ください(o_ _)o)) ペコリ

では、1位から順に発表していきましょう!!!

第1位!

サハクさん!

第2位!

貴方のBISさん!

第3位!

サラマンドーラさん!

第4位!

ハラトさん!

第5位!

クインビーさん!

第6位!

kezyさん!

第7位!

はにゃさん!

第8位!

テクテク2さん!


ちょっと感想をば。


正直、ここまで接戦になるとは思わなかったです(´・ω・`)

一回占いやれば誰でも逆転可能!ってぐらい接戦です!

ここでひとつヒントを(o゚∀゚o)

1位のサハクさんと8位のテクテク2さんの得点差は・・・

21点です!

一見逆転不可能な感じに見えますが、

これはあくまでも、赤点占いなのですヽ(*;゚Д)ノ

の差で勝敗が決まるのです!

なので出場者の皆さん、最後まで諦めずに得点稼いでくださいね!


さてさて、今日は久々にドロップネタといきますか(゚⊇゚)

今日もモリネル1F外周で即死まんせーしてきました!

早速でたのが・・・
004.png

防御効率盾(o゚∀゚o)

1Mで露店だしてたら売れたのでちょっと驚き(゚ロ゚;)

次は、なんか惜しい!と思ってしまう品。
005.png

Lv2だったら・・・どうだったんだろう・・・

Gvで使えたりするのかなぁなんて妄想してしまた('A`)

|ω・`)っ『今日はいつもよりドロップが良いかも?!』
なんて思っていた矢先に、
006.png

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そこでUですかそうですか('A`)

しかし!めげずに頑張るのが毛ンファの毛根根性!(゚Д゚*)ノワッショーイ

だけど・・・アイテムは・・・
007.png

こんなのや、

010.png

こんなのばかりで、

一向によくならずOrz

そんな中、こんなアイテムが舞い降りた(゚⊇゚)

008.png


・・・・・・

ネタの匂い[壁]_☆)キラーッ

こりゃかぶるしかないでしょー!(゚Д゚*)ノワッショーイ

(`・ω・´)装着!

(`・ω・´)攻撃!

(´・ω・`)ってあれ・・・

009.png

魅了キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

見つめ合ってるのは気のせいだお(゚⊇゚)

すると・・・
2007-06-18_23-25-47-anime.gif

仲間割れキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

ふふふ・・・こうして育毛教の恐ろしさを世に伝えているのさっ!(謎)

こんなことで遊んでいても、

相変わらずドロップは・・・

('A`)

011.png

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ぱっと見すごいものかと思った自分乙ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

世の中そんな甘いもんじゃないっすよねー( ゚Д゚)y─┛~~

これからも頑張りますよおお!(゚Д゚*)ノワッショーイ

では最後に・・・

もう一枚GIFアニメ作ってみました(゚⊇゚)
2007-06-18_23-05-21-anime.gif

Σフィーバー!!!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

ハートもどきどきもんだぉ(゚⊇゚)

ではでは!また明日!

|彡サッ!
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 09:42】 | # [ 編集]


はにゃさん>乗ったら焦げるぞー!⊂⌒~⊃。∀。)⊃

|ω・`)っ「ドレイクサモンセット」これで我慢しなさい!(´_ゝ`)

ハラト>ふ、応援されてることに気づかないとは┐(´∀`)┌

たとえ優勝しても毛だけは毟らせないからね!!!
【2007/06/19 16:33】 URL | ミンファ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 15:47】 | # [ 編集]


・・・俺普通~ww

。・゚・(つД`)・゚・。
フンダ!誰からも応援されない男がふいに優勝したりするのさ(゚∀゚)
ローエンジャーの皆さんには負けないんだから!ミンファタンの頭の最後の一本を毟り取るのはきっとこの俺だお!(´ω`)
【2007/06/19 15:44】 URL | ハラト #- [ 編集]

((ヾ(。▼Д▼。)ノシ)) がおーっ!!
ファイアドレイク乗りたい・・・ノチテ(。・-・。)
【2007/06/19 10:07】 URL | はにゃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 08:57】 | # [ 編集]


オアン>オアンもがんばれ!(何をw

せれっち>説明しよう!w
あれはたしか『Dodge Critcal(ダッヂクリティカル)』といって、クリティカル攻撃をされた時、それを回避するとこう表示されるのです。運が高い敵に攻撃するとこう表示されることが多いので試してみるといいかも。
あのクローバーは・・・指摘されて初めて気づいた\(^o^)/オワタ

これからもアニメ作っていくから欲しいものがあれば持っていってけっこうですぞー(゚⊇゚)
【2007/06/19 08:12】 URL | ミンファ #- [ 編集]

おおー
サハクマスタが一位!
さすがマスタだ!
はにゃさんも頑張って~。
って、頑張ってもどうにもならんのが赤点占いですな。

さて、疑問。
一番下のGIFアニメ。何クリティカルって書いてあるんだろう。
そして、文字の始まりのマークは…クローバーかな~。
あ。TUアニメもらいました!ありがとーう^^
【2007/06/19 06:40】 URL | せれっち #- [ 編集]


ちくわさんがんばれ!
テクちゃもがんばれ!
もうみんながんばれ!
【2007/06/19 06:26】 URL | オアン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/70-8f4d0e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





