ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

(゜θ゜υ)グハー!!!!
やばいっす、この暑さ。

朝から汗だくでお送りします、毛ンファです(´゚ω゚):;*.':;

まぁやばいとか言いながらも暑いの嫌いってわけでもないんですよね~ヽ(o・∀・o)ノ

いつもこの時期になると、高3時代を思い出してしんみりしてしまいます(´・ω・`)

┐(´∀`)┌ハイハイ、本日のネタ画像!
018.png

ローエンの皆さんは多彩な顔文字を所持しております(゚⊇゚)
毎日必ず新しい顔文字を披露するお方さえいるらしいです(ぇw

さて、昨日のドロップですが!!!!

なんと!!!!
013.png

こんなのでちゃった!!!(○´v`艸)

なんちゃってGv指!

決定打が致命打だったらと思うと悔やまれますが・・・

が!

最近流行りのノックバック抵抗じゃないですか!!!

これがあれば悪魔のドローは怖くない!!

しかも最近のGv事情では足はリビーラ選択する人が多い!!(リビーラはノックバック抵抗が低いのじゃ)

(|||ノ`□´)ノオオオォォ!!

億品(・∀・)キタコレ

とまぁこの暑い中熱く語ってしまいましたが、金曜日から月曜日あたりにかけて耳オクしようかと思っております!

皆さん価格吊り上げ入札ヨロ(゚⊇゚)

この指で勢いづいた毛ンファの元に、次なるアイテムが!!!!

014.png

OTL......

殴りリトル専用?( ゚Д゚)ハァ?

10万で鍛冶屋のおじさんが引き取ってくれました^^

更に狩りを続けると・・・
015.png

リロードワッショイヽ('∀`;)ノ

最近やけにDXOPが手に入る・・けど!

OPひどいのばかり\(^o^)/オワタ

016.png

これはまた良いカリスマ羽ですね( ^ω^)

『コル天使必見!これでもうCPマイナスに悩まされることはない!』

・・・破壊Orz

その後狩場がなくなってしまったので露店放置することに。
019.png

(*゚∀゚*)スンスンスン (゚Д゚ )イァーススススン

応援の耳ありがとうございます!!

これあるだけで元気が沸いてきます!!

頑張りますよー!ヽ(o・∀・o)ノ

だがしかし・・・

だがしかし( ゚Д゚)

露店品はさっぱり売れね\(^o^)/オワッタ

ということで露店巡りに変更ー!(゚Д゚*)ノワッショーイ

露店品ももちろん見ますが、やっぱ気になるのは店名ですよ(゚⊇゚)

020.png

かわいい(*/∇\*)

022.png

これまた(≧∀≦)イイ!!

021.png

またまたイ・・・エェッ!?(* □ )~~゜ ゜

ちょwwwブースターってポケモン!?

いったい何故だろう・・・嗚呼、気になる・・・

そんな疑問もいつの間にかどっかに行き、

夕飯から帰ってくるとローエンジャーが始まってるじゃないですか!!!!

INしてすぐに、
023.png

おお!ネクロクエか!!

コッソリ行ってみんなを驚かせようと思った毛ンファ。

そして辿り着いたのは・・・

024.png

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

いやーあはははは・・・はは・・・はぁ・・・

何を勘違いしたのか・・・

「ハノブ南側望楼」と「ハノブ高台望楼」を間違えたのだ・・・

ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

なんていうか、力尽きたので大人しく枯れ井戸で待機することに(゚⊇゚)

枯れ井戸には既にサハクさんがいたのですが、
025.png

ちょ!?セクハラ?!

※拡大図
026.png

左手があああああああ!!!!('A`)

逆上した毛ンファは・・・
027.png

かつあげ(^m^*)クスクス

しかし、全く動じないサハクさん・・・

更に攻撃に転じてきた!!!
028.png

(。・д・)?

しょーりゅーけん?

2007-06-20_08-35-36-anime.gif

う~わ・・・う~わ・・・う~わ・・・K.O('A`)

羽が上にピンっと立ってるところが見所(○´v`艸)

なんかうまく作れなかったけど、想いは伝わると思う!!(o゚∀゚o)

すると、毛じーさんが突然、
029.png

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ひ、人のせいにするなぁぁぁ!ヽ(`д´;)/

現にサハクさんは点取ってるじゃないか!!!

まぁ何が起こるかわからないのが赤点占いだからねっ!!

・・・何が起こるかわからない?

つまり・・・
030.png

ちょwwwラスボスにしちゃ弱すぎウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

Orz

だがしかし・・・未来永劫の称号だけは受け継がれる・・・(謎)

そこにせれっちが登場(゚Д゚*)ノワッショーイ

突然・・・・

031.png

エースって誰やぁぁぁ('A`)

ん?エースって名前、誰かに似てるような・・・

032.png

ヒースさんキタコレ

って暗に認めちゃってる!?

ヒースさんとせれっちが・・・(;´Д`)ハァハァ

するとそこに、
033.png

飛んできた!!!!⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

vivuraさんもやはりエロネタがお好きなようで(゚⊇゚)
034.png

毛腐さん・・

(・∀・)GJ!!

改名ヒース・エロォ(≧∀≦)

更に改名して、できた名前が・・・
035.png

ヒース・ERO・エヴィ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

これ、なんて呼べばいいのだろう・・・やっぱ、「えろぉーこんちゃ^^」みたいな感じなのかな(´_ゝ`)

呼び方、募集中(゚Д゚*)ノワッショーイ

036.png

ってアンタから始まったんでしょーが!!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

なかなか天然っぽいです、せれっち(^m^*)ムププ

そして無事クエも完了したようで、ローエンジャー組が枯れ井戸に帰ってきた!!!
037.png

ヒースさん・・・

なぜ赤い( ゚Д゚)

そんなローエンで今流行ってる(!?)のが、

毛ンファの頭に毛をつけてみよう!!(勝手に命名ww)

やり方は簡単。

(・ω・)←を毛ンファの顔とします。

これにログを使って髪の毛をつけます。

成功するとこんな感じ(o゚∀゚o)
038.png

も、モヒカン(゚∀゚;)・・・・・

54.png

これはあれですか、パーティ開くときに被るあれですか('A`)

57.png

ついにはうさ耳までΣ(´Д`lll)

58.png

タケコプター!!!⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

更にこれを進化させると、
55.png

だんご(゚Д゚*)ノワッショーイ

これ見て、
dango.gif

これを思い出した( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

個人的には↑のだんごのほうがかわいいと思ったんだけど、みんなはどうでしょう!ww是非感想ヨロ(゚⊇゚)

合わせて、このネタどしどし募集します!!
おもしろい!かわいいと思ったものはブログにも載せようかと思います!!どしどし考えてねぇ(*^∀^*)

その後、ヒースさんがお風呂から帰ってきました。
59.png

ぼこぼこ(゚∀゚;)・・・・・

いったい何があったんだ?!!?!

60.png

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

やっぱりヒースさんはEROの血をしっかりと受け継いでいたのですな(。・_・。)ションボリ

では本日のGIFアニメ!!

2007-06-20_09-00-11-anime.gif

連続ヘイスト!!!

かっこいい(つ∀`)


そうだそうだ、一つ連絡。

知ってる人もいますが、今日からバイトが始まります。

今月のシフトは水金土なので、申し訳ないですが土曜日のGvには参加できないかと思われます。(日曜日は用事さえなければ参加します。)
時間は18時~0時なので、体力に余力があれば深夜INすると思います。

初めてやる仕事なので今から緊張気味です。(汗汗

まぁとりあえず初任給でロト大人買いしようかと思ってる(大人買いできるぐらい稼げるかどうかはわかりませんが^w^)のでそこんとこよろすく!!

それでは!!!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

せれっち>・・・よくよく考えたらせれっちから始まったわけではなかったようで(ぁw

ま、まぁいいじゃん!!!1たまにはこんなこともあるy(ry´∀`)=⊃)Д)゜゜ウァァ

エースっていったい@@

|彡サッ!
【2007/06/22 09:06】 URL | ミンファ #- [ 編集]

あれー?
ヒースさんエロ事件、うちから始まったんやったですか。
まぁ、天然なんは否定しませんけど^^;
【2007/06/22 01:09】 URL | せれっち #- [ 編集]


皿さん>ひどいおクマー・゜・(≧Д⊂)・゜・

テクちん>まじか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!ここにきて脱落者がぁぁぁぁww
いつでも戻ってくるニダ!!
【2007/06/21 20:18】 URL | ミンファ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 09:02】 | # [ 編集]


すみませぬ!最近RSが、どうでもいいぃや~( ´∀`)って感じなのでしばらく休止します!
【2007/06/20 23:45】 URL | 手苦手苦 #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 14:09】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 13:54】 | # [ 編集]


えーもうミンファンはあえあないってことか・・・
水金土に入ります(ぁ
【2007/06/20 13:00】 URL | サラマンドーラ(皿) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/71-af55fece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





