ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

うぁー('A`)
昨日初出勤だった毛ンファです(゚⊇゚)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

(。´-д-)Zzzzzz

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

( ゚д゚)ハッ!

疲れのせいで寝てました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

初めてってこともあり、あかんですわ~きついですわ~

店にはシェフが一人に店員が自分含めて二人。

オーダー受けからドリンク作りに料理の運搬に食器洗い、お客さんがはけたらすぐにセッティングを整えたりと・・・料理名も覚えなきゃならんしなぁ。

てんぱりましたwww

頭の中がこんがらがってもうね、やばかった~・・・

そんなんだから店長には、

「無駄な動きが100回はあったぞww」なんて言われてしまったOrz

思い返してみると、あたふたしすぎたせいで余計疲れたんだなって反省_| ̄|○

でもまぁ、それ以上に楽しいなって感じる職場だと思ったのでこれからも続けていけそう(つ∀`)

というか、まかないが美味すぎてそれだけでやっていけるwww

さすが本場イタリアン(゚⊇゚)

とまぁそんなこんなで、慣れるまではINすら厳しいかもしれないです・・・


話は変わって、イベントはついに明日で決着ですな!!!!

す、すごいことになってる・・・

あの人が猛追してるよおおおお!!!!!!!

そいつは誰だって?教えるわけないじゃーん(・ε・)~♪

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ガハッ

なんだかんだ言っても明日で決まります!!!

どんなメークミラクルが待ち受けてるのか・・ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワクしてます!!

では今日はこの辺で(≧∀≦)

ヽ(o・∀・o)ノオモチカレー

|彡サッ!

p.s.桃さん、久しぶり!(≧∀≦)かっこいいのはテンプレートだけってのは内緒でww
体に気をつけて頑張ってね!またギル戦で活躍する姿を見れるのを楽しみにしているよ(゚⊇゚)ブログ見たらコメント残すのもお忘れなく~ww
この記事に対するコメント

vivuさん>ふっさふさって!!!!ヽ(`д´;)/異次元で生えたら苦労しな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

大人買いして異次元あてまくっちゃる!!!(゚∀゚)ムッハー!!

くいんびさん>じっと手を見てたらけっこう荒れてた(ぇw

楽しい話を探すのを仕事でのひとつの楽しみとして頑張ってみることにしよう(´・ω・`)b

まかないはまじで(・∀・)ウマー!!だお( ^ω^)
【2007/06/22 09:28】 URL | ミンファ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 06:23】 | # [ 編集]

働けど
『働けど 働けど なお わが暮らし 楽にならざり じっと手を見る』

お仕事お疲れ様~。
IN率下がるかもですか~。ペース掴むまでは仕方がないですよね。
寂しいけどガマンします(ぇ

ミンファンのことだから楽しいお話たくさん仕入れてくると期待してます。
またブログででも教えてくださいね~。
まかない食べたいナリ…。
【2007/06/22 01:36】 URL | くいんび #- [ 編集]

発見!
見つけたー(゚∀゚)!!

リンク貼らせていただきますぞ!!

初出勤おつかれさま。。
初給料⇒ロトボックス⇒異次元ボックス⇒ふっさふさ(゚∀゚)!

期待してるでよー!
【2007/06/21 21:16】 URL | vivura #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/72-82ed25db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





