ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

じゃじゃじゃ・・・じゃーん(゚ロ゚;)
昨日バイトから帰ってきて、眠いのこらえて記事を書き、完成したのになぜか記事保存せずPc終了させて寝たばかばか毛ンファです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

もうね、疲れてるときには更新しないほうがいいね('A`)

と、いうことで!!

さぁ運命の時間がやって参りました!!!!

ついに決着、赤点占い、誰が一番運がいい?!得点競って賞金ゲットだぜ大会!!!!

早速結果発表といきましょう(o゚∀゚o)

↓↓↓クリック♪o(^-^o)(o^-^)o♪クリック
いやはや、予想以上に白熱した今回の大会。。。

8位から順に発表していきます!!

第8位

テクテク2さん!(6点)

なんとですね、イベント期間中に「RSに飽きたので休止」とのコメントが('A`)また次のイベントには参加してくださいね(≧∀≦)

第7位

はにゃさん!(22点)※ぞろ目賞獲得!

見事ぞろ目賞獲得おめでとうございます!!今大会唯一のぞろ目ということで、はにゃさんにはHP効率+50%クロークをプレゼントさせていただきます!!

第6位

ハラトさん!(23点)

接続障害?や公式メンテナンスの妨害に遭い二度の得点チャンスを失ってしまったハラトさん。しかし彼はやり遂げた!さすがです!

第5位

クインビーさん!(28点)

前半後半共に比較的安定した点数を挙げていたクインビーさん。けれど、一回だけ1点をだしてしまったのが悔やまれてしまいます('A`)これが赤点占いの恐ろしさなのです!!w

第4位

kezyさん!(29点)

クインビーさんとは対照的に、二度も1点を出しているのにこの点数!強運の持ち主なのでしょう。運のいいときは神品がでるかもしれませんねww

第3位

サラマンドーラさん!(37点)

今大会唯一の30点台!お見事です!もう少しで40点台だったのですが、やはり1点というのはかなり響くのですね。それでも3位!おめでとうございます!

さぁ・・・ついに決まります。

優勝者は貴方のBISさんか!?はたまたサハクさんか?!

緊張の一瞬です・・・





















発表します!



















第2位














貴方のBISさん!(40点)

賞金1000万!おめでとうございます!!












つまり・・・

優勝者は・・・

















第1位





























サハクさん!!!!(42点)

賞金2000万!!!!!!

オメデトコーラスサン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪

オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪


それでは優勝争いの詳細をば。

中間得点発表の時点では、サハクさんが27点貴方のBISさんが21点の6点差でした。

だが、しかし、、

後半貴方のBISさんが19点を出す脅威の追い上げ!後半15点だったサハクさんを抜くかと思われた!

だが、しかし、、、、、

サハクさんは前半が神でした。
先ほども述べたようにサハクさんは前半が27点、その内訳は、5点3点10点9点。

そう、10点を出したのです!!!

今大会で最高得点を出したのです!!!

この強運に、貴方のBISさんは一歩及ばず('A`)

それでも40点は十分強運ですが!!w

サハクさん、貴方のBISさん、おめでとうございます!!


そして参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!(o_ _)o)) ペコリ

皆さんのおかげでとても楽しく、盛り上がったイベントになったと思います。心から感謝します!


おっと、もうひとつ発表することがありましたね。

誰が勝つか予想クイズ!!に応募くださった皆様、残念ながら全員「ハズレ」となりました。

ヒースさん、皿さんじゃなくてサハクさんに賭けてれば(オットット
愛佳さんとせれっち、あなたたちは鋭い!ある意味はにゃさんは運よかったですからww


ではちょっとばかり連絡を。

賞金・賞品の受け取りですが、できるだけ早く受け渡しできるようにします。(忘れないためにwww)

とりあえず今日(23日)はお昼ごろにINできたらします。明日(24日)も夜INできると思うのでそのときにこちらから耳いたします。不在だからって賞金取り消し!なんてことはないのでご心配なく^^^^

では最後に、実は毛ンファも得点を数えていたのでそれを晒します。

毛 6点 4点 3点 6点 7点 2点 2点 4点 合計34点

うん、まずまず('A`)

てか、全然面白みがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!wwwwww

ではでは!また新たなイベントを考え付いたら皆さんふるってご参加してくださいませ!!!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

5点↑が出ることを今大会で知ったよ(o゚c_゚o)

サハクsオメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

う、↑のをパクったのは毛ンファのほうなんだからね!!(ぁ
楽しかったよ~ミンファタン~♪またやってねw
【2007/06/25 13:36】 URL | ハラト #- [ 編集]


ヒースさん>ぺ、ぺちぺち(つ∀`)かわいらしいお仕置きですな(゚⊇゚)

クインビーさん>参加してくれてありがとう(・∀・)!何事も諦めてはなりませぬ!最後の最後まで希望を捨てないことが大事なのですよ!だから自分も生える希望を捨てずにがんばりまs(ry_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')

サハクさん>優勝おめでとうございます!あと1日あったら順位は逆になってたかもしれないと思うと、サハクさんはやはり強運の持ち主のようですな(゚⊇゚)

神Uとかでたらくだしあ^w^

賞金はご自由にお使いくださいませませ^^育毛でも育毛でも育毛でm(ry

近所さん>今度の企画はお金かけないでできるものにするお( ^ω^)

それか参加費をいただくとしようか(´_ゝ`)グフフ

まぁ企画考え付いたらお知らせするから参加しちゃってね!
【2007/06/24 20:22】 URL | ミンファ #- [ 編集]


サハクさんと貴方のBISさんおめでとうございます!

今度何か企画があったら近所も参加して賞金ふんだくってやるぉ(^ω^ )
連続で企画行って破産希望b(コラ

ではこれで(´・ω・)ノシ
【2007/06/23 19:17】 URL | 近所 #r/XVPRnc [ 編集]


やはー2点差ですか
あぶなかったー(;・∀・)

まぁ20Mありっす!
この資金で元素買ったりはしません!(ぁ
諸経費に注ぎ込まさせていただきますー
これからの毛に栄光あれ!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
【2007/06/23 19:02】 URL | さはく #- [ 編集]

お疲れ様~
イベント開催ご苦労様でした。
こんなにドキドキしながら赤点占いしたの初めてでしたw

そです、1点出たときに「終わった…」と思ったんです。
が!2回も1点出してる方いらっしゃるのにわたしより上位。
諦めてはだめってことですね。

すごく楽しませていただきました。
また企画ありましたら参加させてください~。
【2007/06/23 12:18】 URL | くいんび #- [ 編集]


さすがおにーさん!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

貴方のBISさんも
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

弟はぺちぺちしときます
【2007/06/23 12:02】 URL | ヒース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/74-306a633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





