ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

初めての○○&イベント後日談ゝ(´A`★ゝ)
こんちゃっす!久々にこんな時間に更新します、毛ンファです!

゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。ゎ~ぃ

まずは今日のTOP PHOTO。
039.png


Σ゚+.d(>д<*)゚+.゚ィィ~♪

仕事が終わった後の毛ンファにとってはありがたいお言葉><

多少は仕事に慣れたとはいえきついのに変わりはなく、来週もまたか・・と思うと気が滅入ってしまっていたのですが、

これのおかげ(?)で、なんか体が軽くなった気分にヽ(o・∀・o)ノ

こういう露店看板もなかなかいいもんですね(*^∀^*)

来週も頑張るぞぉぉぉぉ!!!!(゚Д゚*)ノワッショーイ


さてさて、今日はタイトル通り、2つのネタでございます。
まずは初めての○○から(≧∀≦)

それとは、このことです!!
040.png

耳オク!ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワク

耳オクはよくやってる人を見かけるけど、耳したこともなければやってみようと思うこともなかったとです(´・ω・`)

まぁ理由としては、耳オクしてるアイテムってほぼ神品ばっかりだし、自分で露店するときは大抵相場が決まってるアイテムだったから耳オクする必要がなかったわけですわ(;´∀`)

じゃあなぜ耳オクを?ってことになりますわな。

それは以前の記事でも紹介した、

013.png

この指のためなのです(`・ω・´)

自分が今まで見てきた指でもこういうのはなかったため、相場がわかりづらいから耳オクにしたわけです(゚⊇゚)

まぁそれで、早速15Mで入札をと耳がきたのでワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワクしていたのですが、

帰宅後、、、、こんな耳が、、、、、
046.png

・・・(♯^ω^)ピキピキ

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ちょーだい・・・Orz

入札の耳は一見も来ず_| ̄|○

長い目で頑張ってみますかの(´_ゝ`)



さぁさぁ続いては!

先日無事終了したイベントの後日談でございます!!

露店を開いてまった~りしていると、イベント第2位のあの方から耳が!!(つ∀`)
041.png

ちょ!!!おま(゚ロ゚;)

毟るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`д´;)/

しょうがない人だ、毛について説明しよう(´_ゝ`)
042.png

エェッ!?(* □ )~~゜ ゜楽しみにされてる!?!?

毛の威厳って一体・・・

(゚ロ゚)・・・

あ、そんなもん元々ないか^^^^^;;;;

あはははははh・・・

ははは・・・

は・・

(;´Д`)アウアウ

そんなこんなで貴方のBISさんに賞金を授与!
043.png

ん?あれ?

アイテムがあるぞ(゚⊇゚)

044.png

あ、愛?!

賄賂だなんて言ってごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

だがしかし!!

愛のGローエングリンに在籍してる毛ンファにとって、愛で負けるわけにはいかない!!(謎)

だからこれを差し出したのだ!!
057.png

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・


ごめんなさい愛で負けました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

さすがの貴方のBISさんも「^^;」ってなりますよね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

´∀`)=⊃)Д)゜゜ギャー

というか、

アークエンジェルってなんのこと('A`)

さてさて、お次は第1位のあの方にも賞金を贈呈いたしました!
054.png

このイベントのことを知らない人もいたのでヒースさんが説明していたのですが・・・

055.png

あ、あれ^^;;;;

ちょ!?そんな約束してないって!!!!!('A`)

056.png

何しとんじゃゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

_| ̄|○ォェェェェェ...


さてさて、ではオマケネタをば。

バイトから帰ってきたら、ギルチャ欄がピカピカ光っていたので覗いてみたら・・・
047.png

vivuさんデビューキタコレ!?

ナ、ナンデストー1!!!('A`)

こりゃデビューシングルは是非聴いてみないと・・・

ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワクして待ってるので

ぜっっっっっっったいにデビューしてくださいね^^^^^^^

あ、良ければ、

マネージャーにしてくだし・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ガハ

すると今度は、
048.png

毛腐さん登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

って由里様!?いったいどうしたのだろう・・・

なぜかここから、毛腐さんいじめいぢりが始まった。。
049.png

ちょwwwバニさん!?
移動バグ=バニさんの呪い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかしなんとか解除した毛腐さんに投げつけられた言葉は・・・
050.png

ちょwwwひどすwww('A`)
さすがにこれには怒った毛腐さん。

だが新たな刺客がそこに待っていた。。
051.png

スティーブが誰なのかは、置いといて・・・

お茶出してくれるなんて良い人じゃないか!刺客なんて嘘っぱちじゃないか!!

052.png

って!!1ちょまてwwwwゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!(←毛腐さん心の声)

「落ち着け」なんて言って殺そうとしていたオトーサン、恐ろしすぎます(((((´;ω;)))))ガクガク

つかバニさん、ミッタさんのお茶に入れてるって?!

これはまさか・・・

ほ、保険金殺人!?!?!!?!?

053.png

( ´゚ω゚`):;*.':;ブフッ

入れても効かないって・・・

ミッタさんは人間ですか('A`)

・・・・・・・

あmごあじょうなさいじょうだまs(ry( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン(アセアセ)
(あ、ごめんなさい冗談です)

・・・そうして毛腐いぢりは、深夜にまで及んだそうな・・・

・・・

南無( ゚Д゚)†アーミンファ

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

サハクさん>ブートキャンプめっちゃ流行ってますね。なんかやってみたい気分に(〃ゝω・)ローエンでやってる人いるのかな。

はにゃさん>んと、どうやって返信しようか迷ったのですが、あえてここで。
リンクは消しませんぜ!(ウヘヘヘ また復帰するのを楽しみにしてますよー^^

あと、イベントの賞品必ず渡しますのでしばしお待ちを('A`)

まーがれっと>ちゅーしてるのはクインビーさん!毛ンファはしてない!

って、え?勘違い?あ、ごめn(ry( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

小岩井>(・∀・)ニヤニヤ また異次元すれば載るぉ^w^w^

ってのはまぁ冗談だwwINしたときにネタ披露ヨロ!
【2007/06/30 01:29】 URL | ミンファ #- [ 編集]


ちょwwwwwww
最近俺が登場してない!!!!!!!!!!!
【2007/06/28 12:37】 URL | 小岩井ミルクコーヒー #- [ 編集]

浮気者~
そんなあちこちに ちゅー3 をばら蒔かないで~。

その指輪は慰謝料でおね^-^
【2007/06/26 17:29】 URL | まーがれっと #PamGfeJ6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 21:05】 | # [ 編集]


あの露店名は・・・
某ブートキャンプのオサーンの台詞ですぉ
【2007/06/24 21:48】 URL | さはく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/75-6380bc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





