ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

夕暮れに伸びる影・・・幸せの形が変わる・・・
YUIの『Understand』を聴きながら更新します!
この曲、映画『サイドカーに犬』の主題歌でもあるのですが、ぶっちゃけ映画には興味な´∀`)=⊃)Д)゜゜

でもなかなか良い曲なのでおすすめです!


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

毛ンファです!ついに6月も終わり7月に入りました!
今年の夏はどのぐらい暑くなるのか・・・今から((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな気分になってますOrz

さて、今日は久々にRSネタでいくお!
今回はちょっとした小ネタ集です!
まずはこれ!

2007-07-01_01-23-11-anime.gif

中途半端じゃん!と思ったそこの貴方m9'д`)!



続けて下の動画もご覧あれm9'д`)!










2007-07-01_01-24-16-anime.gif


本当はひとつの動画にまとめたかったんだけど、PNGで作ってるのでまとめちゃうと容量オーバーで作れないというね_| ̄|○

見づらいけど我慢してくれ!('A`)

さてさて、お次はこれ!
今日久々にモリネルで狩りしてたとですよ(´-ω-`)
すると・・・

058.png

(。・д・)?

おお?

(|||ノ`□´)ノオオオォォ!!??

これはまさか神品じゃ?!

全異常抵抗はかなり貴重なはず!!!!

これで毛ンファの髪の毛も2323復活?!!?!?

かと思いきや、、、

059.png

いやなんていうかもうね、、、、

お疲れ様でした('A`)

ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

毛っ、エンチャしてダメ5%にノックアウトついたら億品だぃ!(真偽は定かではないですがwww)

これにて、髪の毛2323復活計画は頓挫いたしました(o_ _)o))チャンチャン

・・・だがしかし、まだまだ野望に溢れる毛ンファであった。


さて、ちょっと早いですがこれでラストです!
恒例の露店ネタ!!

060.png

ばかーーー!!!!!!('A`)

ちくしょう!なんで生えてこないんだ、ばかーーー!!!!!(違)

お次はこれ!!
最近古都にいると眠気が増すという噂が・・・
061.png

こいつのせいかwwwwww

あ、一見のばうさg(ryウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ガハッ

※噂も嘘です(^m^*)クスクス


さて、今日はこの辺で!
明日はGvあるのかな、あるのかな♪今日参加できなかった分明日ははっちゃけるぜぇぇぇぇぇ!!!!(゚Д゚*)ノワッショーイ

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 12:18】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 03:27】 | # [ 編集]


布団同盟の皆さん(笑)>毛で回すってどんだけぇぇぇぇ~ヘ(・ω・ヘ)ガオー!!この書き方ははにゃっこですな(´_ゝ`)リアル忙しいみたいだけど更新頑張ってね!

青葉さん>そ、その顔文字は(*/∇\*)実はお気に入りの顔文字なのです( ̄∀ ̄*)どんどん広めてね!(笑)
YUIはまじでいいです!あのストレートな歌詞にいつも感動してますぜぇヽ(o・∀・o)ノ
【2007/07/04 00:03】 URL | ミンファ #- [ 編集]


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
YUIあたしもめちゃスキです!!(o・ω・o)ノ
【2007/07/03 23:38】 URL | 青葉 #jG0tAXe. [ 編集]


(。・▽・。)ノへーい♪
予約制なイタリアンで、7個のテーブルを毛で回せる大道芸人さんのぶろぐあ、ココれすかー?
(ノ゜Д゜)ノ⌒┻┻)毛`)・∵.

ぬぬ。。。また指輪ひらってるる.....。
やるにゃ!
しゅごい指輪ばっかちひらって.....
みんふぁんの、☆ウィズダムバカーッ!!☆ヾ(*`ε´*)ノブーブー

★夕暮れ日和に来てくれてありあと♪
記念しゅべき初コメントあ、君らっ ド━ m9(`・ω・´) ━ン!!
みんながんばって更新しゅるので、また来てね♪
<(_ _)>♪
【2007/07/03 11:27】 URL | 由里っこ♪りりっこ♪ふーたん♪はにゃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/77-b2807362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





