ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|
スポンサーサイト

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
いやー今日はけっこう冷えましたね(-ω-;)
昼はジャケット羽織るぐらいがちょうどいいぐらいの気温。。そして丸一日降ったり~の止んだり~のとつぎーの(ぉぃww

まぁどんよりとしたうざーい天気でした(;´Д`)ノ

今日もバイトだったんですが、全然お客さんが入りませんでした。こんな天気だとやっぱり客の入りは悪いようで・・・

ちょっとラッキー\(^o^)/

´∀`)=⊃)Д)゜゜ガハッ

そ、そういうわけで、今日は9時上がりになったのでこの時間に更新してるというわけであります((*゚Д゚)ゞ

それはそうと、今日少し気づいたことがあるとです。。
今日はお客さんがあまり来なくて牛筋が余ったとです。なので今日の賄いが牛筋のリゾット(仮名)になったわけですが・・・

店長「大盛りでもいけるよな!」
毛「かなり腹減ってるんで大丈夫です!!」

実際お腹減ってたし、余裕余裕と思って返事したとです。

まぁ普通はここで、(肉だ!大盛りだ!よっしゃ!ラッキー!)って思いますよね。

しかし、甘かった・・・何がって、ですよ・・・

例えを出すと、松屋の豚飯(並)二杯分ぐらい・・・

しかも約半分は肉・・・

器いっぱいに盛られてあり、味付けもけっこう濃かった・・・

うまく伝わったかな。

要は、

か な り き つ か っ た!!!!('A`)

食すのにかれこれ20分はかかったかな・・・
(元々食べるのは遅いほうなんだけどね^^;)

だがしかし!!

それでも、美味いんだ・・・

もう、腹いっぱいだ~と思いながらもスプーンは進む進む!!('A`)

結局完食。

ひこ○ろさんなどのグルメレポーターの人が太る理由がなんとなくわかったお( ^ω^)

美味いもんはいくらでも入る!!!

そういうことです(o_ _)o)) ペコリ

まぁそうなってくるとさ、気になるのはさ、

体重&体脂肪だよねっ!(;´Д`)ノ

自分はかなりの痩せ型なんで、太る分にはちょうどいいんですよ。
でも、最近めっきり運動しなくなったせいでね、

お腹周りがね、やばいんですよね(´;ω;`)

体力もつけなきゃならんし、ここはひとつ・・・

バイト代でブートキャンプ買おうかな^w^

求)体験談(・∀・)b


では今日はこの辺で!

明日はRSネタで更新するお!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

オアン>自分で探してくだしあ\(^o^)/
荒らし?^^まぁいいけど料理食ったら荒らす気分じゃなくなるお^^^^

きゃろ>びくとりーーーーーー!!!!!!!


って何?(゚⊇゚)ww

ハラト>禿げ+三段腹・・・(゚ロ゚;)それだけは避けなくちゃ!!!!って・・・

誰が禿げじゃゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

せれっち>щ(゜□゜щ)カモーン!!太っても脂肪になったら意味ないんですけどね~(・ε・)~♪
ビリーでムキムキになる夢を見ます(´_ゝ`)
【2007/07/05 23:09】 URL | ミンファ #- [ 編集]

びりー!
うちも毛ンファさんのバイト先で食事してみたいです~。

…くしょお。
太るぶんにはちょうど良いなんて、一度は言ってみたいぞ!
あ、ビリーは汗イッパイかくよー。
【2007/07/05 13:46】 URL | せれっち #- [ 編集]


ビリーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
毛ンファはこのままだと「禿げ+三段腹」の猛烈クオリティを達成しそうだからやったほうがいいかもね(オイ
【2007/07/05 12:41】 URL | ハラト #- [ 編集]


ぅん。そんなミンファには、ビリーオヌヌメ。

せぇ~の。

( ゚д゚)<ビクトリーーーーー!!!
【2007/07/05 12:14】 URL | きゃろ #Eoz8TxzE [ 編集]


県内だと思うから、場所おね^^^^^^荒らしにいきます!!
【2007/07/05 07:02】 URL | オアン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/78-b3a86ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





