ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

忘れられた○○・・・
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日は昨日とは打って変わって暑すぎ(;´Д`)ノ

髪長い人は大変だったろうなぁ、蒸すから。

ん?

あ~、毛さん毛ないからむしろ爽やか(・∀・)

ん?うらやましいって?(ナイ

でもね~毛がないから大変なこともあるのだよ。

何がって?

太陽の光を反射するんだよおおおおお!(゚ロ゚;)

自分の近くを通った人は必ず目を伏せます。

とまぁ自虐ネタはこの辺にしてと・・・

皆さん、今日は重大な発表があります。
ブログを始めて早4ヶ月。

記事の大半にはミンファが登場していましたね。

というか、ミンファの記事で埋め尽くされてましたよね。

そうなるとさ、

メインキャラ=ミンファって思ってる人が大半だと思うんだよね。


今、「え?!違うの!?」って思ったそこのあなた!m9'д`)


そう、違うのです。

メインキャラは実は、、
062.png

BISなんです(゚⊇゚)


今、「へぇ~そうだったんだ・・・」って思ったそこのあなた!m9'д`)


063.png

怒ってます(゚⊇゚)

まぁそういうわけでして、

引退します

今日は、3月27日に書くと言って今まで放っておいたファイジェルの装備晒しやります!ヘ(・ω・ヘ)ガオー!!

名前:ファイゼル
職業:ビショップ
なぜこの職を?:リア友に「回復職おね!」と言われたため。
経歴:Lv1・・・ごくごく普通の家庭に生まれる。(←この頃はふさふさだった)
   Lv10~80・・・狩りPTに揉まれつつも楽しく生きる。(←ちょっと薄毛に悩み始める)
   Lv80~100・・・←ここ人生の転機!
アルパスB3でPT狩りをしていたとき、SOFの元GM少年ボウイにGに誘われる!そしてSOF加入。ブレ付加が高いことにちやほやされて有頂天になってたのは内緒(´_ゝ`)
だがしかし、ここで別Gの人からもGに誘われた。
「自リロスタリン(10)あげるからこない?」と言われて・・・
いやだってさ、あの当時は自リロスタリンってけっこう貴重だったんだよ!!ヽ(`д´;)/というか自リロって何?!リロードって何?!って思ってたぐらい無知だったからめっちゃ欲しいと思ったんだよ!!

( ̄∀ ̄*)・・・・今となっちゃいい思い出さっ

   Lv100~120・・・やっとの思いでLv100になりコロデビュー!ここで気の合う友人が幾人もでき、夏休みだったということもあり毎日夜遅くまで篭っていた。(←不摂生がたたりかなり薄くなる)

この頃はGvでてもすぐやられてたから意地になってLv上げ頑張ってましたなぁ(゚⊇゚)

   Lv120~150・・・藪デビューに際し、初めての予約受付!そして初めての課金!予約は傍らにメモ帳用意して必死で書いてました(;´Д`)初課金はたしか400円?のやつだったかな~ヽ(o・∀・o)ノ神殿B2にもよく通いました(゚⊇゚)※NOTファイの時期はこの頃ww

   Lv150~180・・・レイスデビュー。この辺からちょっぴり廃人生活がスタート( ゚∀゚)・∵ブハッ!!たしかこの頃から2500円課金スタートしたんだっけかな。あの頃は抵抗装備揃えるだけで大変で、スパリン装備するために敏捷振るほどでしたから^^^^(←だんだん毛のことを気にしなくなる)

   Lv180~220・・・呪いB1・B2デビュー。それと神殿B3もよくいきましたねぇ。(あの頃はPTあったw)Gvでも前線に出ることが多くなったこともあり、この辺から効率の良い支援の仕方をかなり細かく考え始めました。(←たしかこの辺からの愛称で呼ばれるようになる)

   Lv250~310・・・リッチにデスナイト。あの頃は即死狩りの全盛期だったのでPTに入るだけで一苦労。まぁそのおかげあっという間にLv上がったけど、変わりに何か大事なものを失くしてしまった感じが・・┐(´∀`)┌ハイハイ トラン実装間もない頃だったからよくGHで行ってはLv上げてもらってた記憶も(゚⊇゚)

   現在・・・課金してないこともあり事実上休止中。ポイント戦攻城戦にのみ参加してるって感じですな(´・ω・`)

・・・

まぁ読み飛ばしてくれてけっこうですよ^-^(遅

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ガハッ


とことんいくぜぇぇええぇぇぇ!(゚ロ゚;)
お次は現在の装備晒しだ!

鈍器
064.png

6750万で購入。力要求の高い装備が多いからDXでも余裕なのです(`・ω・´)

076.png

これはミンファドロップ品。攻城戦のときに重宝します(≧∀≦)


065.png

たしか・・・800万ぐらいで購入。。


066.png

約2300万で購入。発見して即買い!CPが地味にいいです(゚⊇゚)


067.png

これはもらい物ですね(≧∀≦)
高ベースの大家はなかなかのお値段なんですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪


068.png

5000万で購入(購入時のOPは防御効率のみ)。オアンさんにエンチャしてもらって更に良背に!


069.png

ドロップ品。同ベースの40%がほしいけど、まぁこれでも全然Ok!


077.png

ドロップ品。まぁただの達人手よりはいいっしょ、みたいな感じww

070.png

これはたしかもらったもの・・・かな。32%でも十分速い!金持ちにはそれがわからんのでs(ry


071.png

たしか800万ぐらいで購入。NOTファイにはなりたくなかったのでベース鎧は大事(゚⊇゚)


072.png

2000万ぐらいで購入したんだっけかな。これもオアンさんにエンチャしてもらいました!ありがたやありがたや(o_ _)o)) ペコリ

スキル指
073.png

何を隠そう先日ミンファがドロップしたもの!
しっかりと貢いでおります( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


074.png

いただいたものですなぁ。タウポの範囲が広がったのはかなりありがたい!(←貼る画像間違えてたのは内緒^w^)

075.png

これは衝動買いした羽ですね。たしか1200万ぐらいだった気がする。









ε-(´・`)フー

これでファイジェルの気も済んだだろう。

あまり登場しないとは思うけどこれからもよろすく!

ではまた明日!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

せれっち>支援の仕方は人それぞれですよん(≧∀≦)ちなみに自分は、

『ブレの効果時間とエビの効果時間を考慮しつつ支援する』みたいな感じでやってました。ブレがだいたい8分エビが10分なので、7分置きにかけ直ししてました。

特にGvではこういうやり方もいいと思います^^あまりガチガチに固まって動くのも味気ないですけどね(0゚・∀・)テカテカ 

自分に合ったやり方が見つかるといいですね!がんばですよ!
【2007/07/08 01:14】 URL | ミンファ #- [ 編集]

びすさーん
なまかだ!
ファイジェルさん、どえらぁ強いけど、なまか~♪

うちは物欲皆無なんで、なんもいらんけどw
「効率の良い支援の仕方」ってのが気になります~。
支援ばんざーい!
【2007/07/07 01:38】 URL | せれっち #- [ 編集]


さはく>( ゚Д゚)・・・手術手術!Σ∩(・∀・;)

ふう、手術成功(゚⊇゚)ん?ドンキー?ごめん猿じゃないんd(ry( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

kezy>あげませn(ry(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

はにゃっこ>説明しようっ!ファイジェルとはミンファのお兄さんおじさん的存在なのだ!メインがファイジェルサブがミンファということですな(゚⊇゚)
ん?だからあげませn(ryΣ(゜o゜C=(__;バキッ

ハラト>おまえもか!ヽ(`д´;)/あげませn(ry_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')ゲシ
廃人・・・( ゚Д゚)アーアーキコエナイ

オアン>ファイジェルの人生はこの2つがなくては語れないぜ!(゚ロ゚;)
ふ、NOTファイに関しては深く語りたい気分だぬ(゚⊇゚)

くいんび>あー残念、ドラえもんじゃないんだよね(0゚・∀・)テカテカ
てか十分贅沢言ってますから!残念!(古)
びずさん最近毛生やすのに忙しいらしくってね、まぁいつかお会いできるさ!

俺さん>いや、誰だー!!!??????

HADAKAさん>そういうあなたもたかってるよ!!!!!1111


ていうか皆さん、た か り す ぎ^^^^^^^

とりあえず、あ げ ま せ ん ので^w^
【2007/07/07 01:04】 URL | ミンファ #- [ 編集]


お前ら!!!たかりすぎwwwwwwwwwwwwww


俺は、1億で我慢すr( ゚Д゚)=◯)`∀゜)・∵.
【2007/07/06 23:28】 URL | HADAKA #SFo5/nok [ 編集]


誰だー
【2007/07/06 19:18】 URL | 俺 #- [ 編集]

連投御免!
×びず
○びす
【2007/07/06 17:49】 URL | くいんび #PamGfeJ6 [ 編集]

ここかの?
おねだりすると装備がもらえるドラえもんブログはここでしか?
贅沢は言いませんので指輪下しゃいm(_ _)m
びずさんにもいつかお会いしたいものです~
【2007/07/06 17:44】 URL | くいんび #PamGfeJ6 [ 編集]


うはwwwちゃんと自リロスタリンとNOTファイ書かれてて感動したヽ(´∀`*)ノ
【2007/07/06 15:03】 URL | オアン #- [ 編集]


ウム、ファイジェルよ!指よこs(ノ∀`*)≡〇)゚д゚)・;

300↑キャラ2体持ちとは・・・廃人達成オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
【2007/07/06 12:31】 URL | ハラト #- [ 編集]

(。・▽・。)ノ" ニャホーィ♪
(゚Д゚)にょ?
.....ファイジェルさんってだりだ??
みんふぁんゎ?どこらー?? ̄▽ ̄にゃ?

高LvBISさん超あこがれるー♪かっちょいいー(。´▽`人。)~♪
ぬぬ!にゃんだ?このください的ながれっ!!くれるの?
...センセー、うちにも指をちょーd(ry  o(゚Д゚)○☆パキッ!(´O`)・∵.
【2007/07/06 10:38】 URL | はにゃ #- [ 編集]


センセー、指をくだs(ry ( #゚Д゚)=◯)`∀゜)・∵.
壁|彡モサッ
【2007/07/06 09:49】 URL | 通りすがりのkezy #- [ 編集]


センセー、羽が羽が同じです!!
つーか鈍器くだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2007/07/06 08:05】 URL | さはく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/79-dfbb539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





