ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

野菜ジュース(゚⊇゚)
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今夜は過ごしやすいですね(≧∀≦)更新する気分も♂♂です!

いや~バイトだったんですがね。

今日は1人でホール回したんですよ。

自分でもわかるぐらいに、動けるようになってちょっと安心(・∀・)

まぁまだまだ精進しなきゃいけない部分はあるわけですが、
この調子ならこれから先も続けていけそうだって気持ちになれました(*^∀^*)

・・・物覚えが悪いのでどうも頭の中の整理がうまくできないのが辛いとこですが('A`)

明日(あ、今日か)も頑張っていきまっしょい!!

さてさて、ここでひとつお知らせを。
我が毛ログも、もうすぐ、

10000HITを迎えようとしております!!!

これも皆様の暖かいご声援のおかげと思っております。

本当にありがとうございます(o_ _)o)) ペコリ

そこでですね!

またもや!!

やっちゃいます!!

イベント!!!!

キタo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oコレ!!

まぁぶっちゃけ、

アイディアが全然浮かんでないんで相当先のことになるでしょう('A`)

やるとしたら日曜日!

今度はみんなで楽しく遊べるようなイベントにしようかと思ってます(≧∀≦)

ん?

もちろん賞金あるよね?

・・・

・・・・・・

わかりまs(ry( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いやさ、最近狩りしてないからお金ないのよ('A`)

前回ぱぁーっと出したせいで金欠なのよ('A`)

まぁそういうわけだから、今回はあくまで、

楽しむことが前提ですので^-^

「賞金ないのかよ、じゃあ参加やめよーっと。」なんて悲しいこと言う人はいないって信じてるお( ^ω^)


皆さんに楽しんでいただけるようなイベントを編み出すので、是非たくさんの方のご参加をお待ちしております!

ではでは!今日はこの辺で!

|彡サッ!
この記事に対するコメント
遅れ馳せ
イベント好き~!また参加させて下さい~。

参加表明につき返信不要!
【2007/07/09 02:10】 URL | くいんび #PamGfeJ6 [ 編集]


おぉ~楽しみにしてまっせ!(*´∀`*)
【2007/07/08 19:16】 URL | ハラト #- [ 編集]


岩井はん>ナ、ナンデストー!!(゚ロ゚;)こりゃ必死で考えなきゃ!期待しててください(≧∀≦)

せれっち>頑張りますぜぇぇ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

サク>そう言っていただけるとこちらもやりがいがあるってもんです!でもあまりプレッシャーかけると逃げるのでご注意を(^m^*)クスクス

kezy>(0゚・∀・)・・・核心を突くな!m9'д`)

はにゃっこ>いやー実はだね、ほんとローエンの皆さんのおかげだったりするんですよねぇ(o_ _)o)) ペコリ 特にブロガーの方には大変お世話になっております。。

でもまぁ、公式登録する気はあんまないですけどね^^^^^

近所>ふふ、退屈になんてさせないぜぇぇぇぇ!!!(゚ロ゚;)
【2007/07/08 00:46】 URL | ミンファ #- [ 編集]

ワーイヽ(・▽・*)ノ
イベントーヽ(・▽・*)ノ
時間が合ったら参加する~
ぶっちゃけ最近暇だったr(ry
【2007/07/07 11:57】 URL | 近所 #9SIKdNC6 [ 編集]

(ノ)・-・(ヾ)ムニョ
10000HITS(人*゚▽゚)おめっとおー。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これも、ローエンのおかg (ry ( ‘毛‘⊂彡☆))Д´。) パーン
.....まぁ、まだだけど。

イベント参加しゅるるー♪(。・▽・。)ノ ぁーぃ
時間あうといいにゃー
【2007/07/07 11:10】 URL | はにゃ #- [ 編集]


イベントかー。最近ネタが無いんだな
時間が合えば参加しまっせ( ・ω・)
【2007/07/07 07:44】 URL | 通りすがりのkezy #- [ 編集]

そりゃあもう~~~~
賞品賞金 なくったって参加いたしますとも!

あ、失礼しました。おはようございます。

つい、無駄に力が入りました。
最近地味なLv上げ・小遣い稼ぎを続けておりまして、イベントに飢えております^^
【2007/07/07 06:52】 URL | サク #ZcZb9fmY [ 編集]

わお!
一個前のにコメントしたら、新しい記事が!
イベント楽しみにしてまーす^^
【2007/07/07 01:39】 URL | せれっち #- [ 編集]


オモロイ企画が出来たら賞金のスポンサーになったげるよ。

【2007/07/07 01:38】 URL | 小岩井ミルクコーヒー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/80-7f1a0f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





