ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

いやはや(`・ω・´)
イベントの告知をしたらカウンターフル回転したのは仕様ですか^^^^^^

気合入れて考えるのでお楽しみに!


さてさて、昨日のタイトル野菜ジュース(゚⊇゚)ですが、

「なんでだ?!」って思った人も少なからずいたと思います。(てかそう信じてますwww)

ん?(´_ゝ`)

どうしてか知りたいって?(´_ゝ`)

(´_ゝ`)・・・

(´._ゝ`)フッ

実はですね、、


最近バイトの賄いは肉料理ばっかなんですわ。
(ステーキ肉のはじっこのところとか筋のところはお客さんには出せないのでね)

リゾットの中にステーキ肉が入ってるわけです。
それはもうめっちゃくちゃ美味い!!!筋の部分だから硬いでしょって言われたけど、実は全然硬くないんですわww

うん、話はここからなんだが(オイ

毎日けっこうな量の肉が残るんですわ。つまり、残った肉は全て自分が食べるんですわ(゚⊇゚)

ご飯<肉これ基本( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

お腹減りまくってるから入ることは入ります。もうがっついて食べますww
しかし、やはり野菜がないというのは辛い・・・
なので、風呂上りに野菜ジュースを飲みながらPcいじるのが習慣となったわけです(^⊇^)

まぁこれが、昨日のタイトルの謎でした(≧∀≦)


話は変わって、

今日(あ、昨日かw)地元の商店街で七夕祭りやってたんですよ!
普段は寂れてる(失礼^^;)商店街だけど、やっぱりこういうときはかなり盛り上がりますねぇ(≧∀≦)

あいにくバイトだったので少ししか見ることはできませんでしたが。。久々に祭りの雰囲気を味わうことができて新鮮な気分になりました(≧∀≦)

読者の皆さんの地元では、何か有名な祭りとかありますか?
特に夏祭りなんて盛り上がるところ多そうですよね(*^∀^*)
良ければ紹介してください!
(近ければ行くかもしれません^^^^)←期待しないようにww


ではまた明日!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

オアン>おまwwww茂原wwwwwローカルネタキタコレ(゚⊇゚)

ハラト>おお!祇園祭の時期か!!そういや一度も見たことないな・・・なんかめっちゃ行きたくなってきたな・・・( ̄∀ ̄*)

案内たのm(ry( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

小岩井>なんと!京都だったのね(0゚・∀・)テカテカ
あー、千葉のか○わ市にあるリーブ21だぉ^w^おいでやす~(・ε・)

いじゅ>8月?!謎だ・・・_| ̄|○
チケットおめ!今度は本物のロトで運試しだ!(^m^*)ニヤリ

はにゃっこ>ぬぁぁぁぁ!!駄弁られてる!!!!1(謎)
【2007/07/09 22:16】 URL | ミンファ #- [ 編集]

(。・-・人。)
☆せれねちゃん企画 人のブログで駄弁ってみよう企画2♪
(ノシ´-∇-)ノシうーわぁぁぁぁあああああ!!
オトタマしゅげぇ!!
(ノシ´-∇-)ノシ
至高のチケットって、Uと交換ちてもらえるやちゅじゃにゃいにょ??
3個も?!?!
しゅぅぅぅげぇぇぇぇぇええええええ(ノシ´-∇-)ノシ
【2007/07/09 10:16】 URL | はにゃ #- [ 編集]


七夕祭りは8月にある・・・何故だ('A`)

ところで運試しにて、3日連続至高のチケットがキター(・∀・)
リアルでもコレくらいの運が欲しいorz
【2007/07/09 07:32】 URL | いじゅ #- [ 編集]


祇園祭は会社から見えます^^
歩行者天国なので車で会社に帰るだけで一苦労。

毛さんはどこのリーブ21で働いてるんですか??
【2007/07/08 22:34】 URL | 小岩井ミルクコーヒー #- [ 編集]


ちょうど京都は祇園祭一色に染まり始めたころだよ!!

祭りの内容はただ歩くだけなんだけどねw
歩行者天国で人がいっぱいの中、仲のいい友達や彼女と一緒にハイテンションではしゃぎまわる!しかも若干の無礼講ときたらもう行くしかない(*´∀`*)
ミンファタンも一度おいでくださいまし^^
【2007/07/08 19:20】 URL | ハラト #- [ 編集]


んじゃ茂原市の七夕祭りかもん^^^^^^
【2007/07/08 07:09】 URL | オアン #lNWTgQsI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/81-8a93a952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





