ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

おばんどす~ヽ(o・∀・o)ノ
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

リーブ21のCMを見て、「いつかあそこで300万GETしてやるぅぅ・・・」と、燃えている毛ンファです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

発毛コンテスト(゚∀゚;)・・・・・

毛が生えたらお金がもらえる?!

(`・ω・´)ヤルッキャナイ!!

※毛ネタは全て、フィクションですので^^^^^


とまぁ毛ネタはこの辺にしまして・・・(´゚ω゚`)b

久々にGvのことをば。
先週はほとんどINできなかったので、約一週間ぶりにINした日曜日の夜。

毛ンファ「ここはひとつ、派手に登場してみよう(`・ω・´)」

080.png

地味Σ(・ω・;|||)

我が名は太朗!!

得意技は下駄飛ばし!

ん?

髪の毛針もやれって?

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

|ω;`)っ「髪の毛が○ございません」

ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

( ゚Д゚)†アーミン

ローエンの皆さんはいつでも暖かく迎え入れてくれるので、自然と頭もぽっかぽかです(゚⊇゚)

そんなこんなでGvの時間に!
久々だから燃えてるぜぇぇぇぇぇ!!!!

082.png

集まりも(・∀・)イイ !!

ちなみに相手は、強豪BLE∀K DOWN!!

開始数分で早速激突!!

081.png

うぇっうぇwwww

足止めされてる間にボコボコにされました(´;ω;`)ウッ…

足止めと火力のコンボが上手かったですね~。_| ̄|○ハンセイ

その後もやられてやられて・・・・ポイントアゲッターに(;´Д`)アウアウ
もう少しで倒せる!ってときにコルされたりアスヒされたりで倒せない、このパターンが多くてねぇ・・・・('A`)

だがしかし!

083.png

( ̄∀ ̄*)イヒッ

やられたらやり返す!毟られたら毟り返す!これ基本( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ローエンの皆さんも食い下がります!

084.png

( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ

相手が天使になった瞬間を狙ったり、足止めしてる相手を狙ったり、ようやく視野が広くなってきたかな~って感じです(0゚・∀・)テカテカ

周り見すぎて手元見えてなくて、気づいた時にはやられてるってことが多いですけどねっ!!( ^ω^)

085.png

終盤当たりで、一気に点を取れたときがありましたねぇヽ(o・∀・o)ノ
おろ?と思って辺りを見回すと、

相手Wizさんを遠くで足止めしてるじゃあ~りませんかっ!!

もう最高っす(≧∀≦)序盤からできてたら勝ててたかも?!なんて思っちゃうのが悪い癖ですが('A`)

結局、
086.png

負けちゃいました(´;ω;`)アウアウアウ

でも個人的にはすっきりしたので最高でした(つ∀`)

こういう試合は楽しいんでもっとやりたくなります(*^∀^*)


・・・もちろん、犠牲も大きいのですがね・・・

087.png

すっからかん\(^o^)/オワタ

もう運極にして狩りしたい気分になるお(○´v`艸)


よし、今日はこの辺で!

|彡サッ!
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 10:48】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/82-9020e823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





