ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

また君に会える 季節の訪れに~♪
今回はケツメイシの『また君に会える』に乗せてお送りします(≧∀≦)

いや~、夏ですねっ!m9'д`)

ラップ部分を口ずさもうとすると必ず咽ます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


。・ω・)ノ こんてぃわー!久々に連続更新だぎゃ!

昨日久々にINしたとですよ。

一週間姿を見せずとも、毛ネタは永遠に不滅だということがわかりました。


102.png


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なんか応援されてるし・・・

自分で抜いてる疑惑かけられてるし!Σ(・ω・;|||)

○ございません_| ̄|○

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

いかん・・・ネタにしちゃ味が薄すぎるΣ(´Д`lll)
あかんあかんあかん・・

ってことで昨日のドロップ品!




103.png

微妙すぎぃぃぃぃぃぃぃ(゚ロ゚;)

なっはっは・・・

そんなこんなで今日もバイトじゃ・・・

Gvでたいぞぉぉぉゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

くいんび>ドンマイドンマイ∩(´∀`)∩育毛教もだいぶ大きくなってきたようで(^m^*)クスクス 

皿>そんだけぇ!?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
また前みたいにいじってくだしあ^w^;;;
【2007/07/24 21:45】 URL | ミンファ #- [ 編集]

┌|゜ο゜|┘ヨッ!
じゃあねぇ~|彡サッ!
【2007/07/23 20:20】 URL | サラマンドーラ #- [ 編集]

あー
ミンファンINしてたんだー。
会えなかった…残念orz

相変わらず大人気のようで^^
今度はわたしとも遊んでください~
【2007/07/23 01:01】 URL | くいんび #- [ 編集]


小岩井>あまり早すぎてもいけないってばっちゃが言ってたヽ(;´ω`)ノ
DXCP減少抑止Lv1あたりがほしいかな・・・(っ集中力ww

┐(´∀`)┌ハイハイ、下ネタですよっと(*  ̄⊇ ̄)

愛佳>おひさしー!勉強がんばですよ~ヽ(o・∀・o)ノ

ハラト>(♯^ω^)ピキピキ
はい、オッパッピーオッパッピーヽ(゚△゚;)ノ
【2007/07/23 00:41】 URL | ミンファ #- [ 編集]


なっはっは(゚∀゚) 自分で抜いてんだぜ!

・・・・ナッハッハヽ( ´ω`)ノ
【2007/07/22 21:44】 URL | ハラト #- [ 編集]


お久しぶりです^^
あまりパソコンに触れている時間は
少ないですが、
これからもよろしくお願いします^^
【2007/07/22 19:55】 URL | 小牧愛佳 #- [ 編集]


威厳がある棒か~。

俺のは粗末なチ○コだからな・・・。
|д・)チラッ
十分神品だよ。

[攻撃速度Lv3][ノックアウト][威厳Lv10]如意棒
みたいな神棒にならないかな。

はいっ!
今日も下ネタでお送りしました。
|彡サッ
【2007/07/22 15:51】 URL | 小岩井ミルクコーヒー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/85-bb65d033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





