ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

(゚暑゚)・・・
o(゜∀゜)o オッ ヽ(゜∀゜)ノ ハー!!

暑い!続々と梅雨明けしてますね!

そして、熱い熱い、、

甲子園の時期がやって参りました!!!!!

何を隠そうこの毛ンファ、高校時代には甲子園目指して汗水足らしていたのですよ(゚⊇゚)

毎年この時期になると、意味もなく気分が高揚してきます(≧∀≦)b



さて!話は変わって、

10000HITS記念イベント開催いたします!!!(拍手拍手!!パチパチパチ・・・)

詳細は↓↓↓クリッククリック(o゚∀゚o)
題して、、、

毛ンファと読者の対決!

(|||ノ`□´)ノオオオォォ!!と思ったそこのあなた!
すぐに説明するからちゃんと座りなさい(゚ェ゚;)

まずですね、来月中旬に課金することをここに宣言いたします。

そこで!

皆さんには、ポータルスフィアーの期限内で毛ンファが何のUを落とすかを予想してもらいます!!
見事予想を的中させた方には、そのU品と金一封を差し上げます!!

例)タートクラフトの婚約指輪を落とすと予想。
           ↓
  毛ンファが狩りをして、タートをドロップ!
           ↓
  予想した方に、タートと金一封をプレゼント!!

とまぁ、こんな流れになります。

どんなUを予想してもけっこうですが、一応狩場は限定させていただきます(o_ _)o)) ペコリ

狩場:スウェブ10F~11F(骸骨剣士・デスナイト)
   モリネル1F外周(リプリートマーキ・ファイアドレイク)
   デフヒルズ(オーガ・ラット)
   トラン北(トレント・トランクマン・ティンバー・ガゴ)
この中でもよく行くのは、モリネルとデフになるかなぁ。スウェブはLv上げのために行く予定。

ですので、どのMobがどの種類のアイテムを落とすのかをしっかりと把握した上で予想してくださいね!

では、ちょっとした注意事項を。

①予想するU品は2個までとします。
②出来る限りINしてドロップ狙いで狩りをしますが、リアル優先ですのでそこはご了承を(o_ _)o)) ペコリ
③ギルハン・友ハン・PT狩りでドロップしたものも含まれます。(毛ンファのインベリトリに入ったときのみ)
④DXUを予想し見事に的中した場合、金一封は2倍となります。




















ここで終わりだと思ったそこのあなた!!!

まだありますよおおおお!m9'д`)

今度は、皆さんのドロップするであろうUを、

毛ンファが予想します!!!!!!

見事予想が的中した場合、そのU品をいただきます(^m^*)ニヤニヤ
的中しなかった場合、毛ンファには、

罰ゲームが科されます(;´Д`)アウアウ

内容はもちろん、参加した方に決めていただきます・・・。

自分で自分をここまで追い込むなんてさすがどM\(^o^)/

では、ちょっとだけ注意事項を。

①参加したい方はコメント欄に、
[狩りをするキャラ名と職]
[主な狩場とMob]
 を明記してください。
②罰ゲームは出来る範囲内のことでお願いします(o_ _)o)) ペコリ
 (顔写真~!とかはなしでお願い>w<)
③ギルハン・友ハン・PT狩りでドロップしたものも含まれます。(自分のインベリトリに入った物のみ適用)


今回はちょっと複雑化してみました!!
どちらの方法で参加していただいてもけっこうです(≧∀≦)
もちろん両方でもOk!!!
参加なさる際は、

最初に書いたやつはA

次に書いたやつはBとしますので、

Aの場合、コメント欄に『A方法で参加』と記入後、予想するU品を書いてください。
Bの場合、コメント欄に『B方法で参加』と記入後、上記の内容を書いてください。

わからない点ありましたらコメントよろしくお願いします(o_ _)o)) ペコリ




今夏、決戦の火蓋が切って落とされる・・・










では最後に、

今日は参議院議員選挙の投票日っすね!(゚Д゚*)ノワッショーイ
投票所で、僕とあくsy´∀`)=⊃)Д)゜゜プゲラッ!!!!

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

貴方のBISさん>参加アリ♪o(^-^o)(o^-^)o♪ガト
ワームにニムラス・・・指狙いとはね(^m^*)ニヤニヤ

クゥさん>うっひょww参加ありヽ(o・∀・o)ノ
ってか堅実なところをwwwまぁそれでもでないのが毛ンファクォリティですがねクマー・゜・(≧Д⊂)・゜・
【2007/08/12 00:54】 URL | ミンファ #- [ 編集]


おもしろそうなんでAで参加しますね^^

予想U
ストーンボウ
サイレントビブラ

【2007/08/10 19:20】 URL | クゥ #- [ 編集]

A以外に何があろうか。
今回も参加させて頂きますね*・゜(*´∀`)゚・*:.

予想Uは、ズバリ
ワームブリーズとニムラスの髭でお願いします^^

毛ンファ様に神オンが参りますよう。
【2007/08/08 01:19】 URL | 貴方のBIS #V8hNHVCQ [ 編集]


vivuさん>( ^ω^)クスクス ハンズなんかでるわけがな(ry( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

愛佳さん>勉強はいかがどすか?息抜きがてらにでもブログ見て和んでくださいねヽ(o・∀・o)ノ

ミッタさん>18~30ね...ψ(。。)メモメモ... 了解したっ((*゚Д゚)ゞ
つか、トイレですか^^^^^なかなかレアな狩場行きますね^^^^^^

せれっち>大丈夫大丈夫、毛ンファがいるかr(ry´∀`)=⊃)Д)゜゜プゲラッ!!!!
【2007/08/07 21:30】 URL | ミンファ #- [ 編集]

(・∀・)ニヤニヤ
なにやら面白そうな企画が(・∀・)ニヤニヤ

オイラも参加するー!
せっかくだから、両方で参加してみるー!



まずはA!

今一番ほしい【ハンズオブアドバサリー】でお願いします(゚∀゚)!
しっかり落としてね!



んでもってB!

狩りするキャラ:vivura ビーストテイマ
狩りする場所 :遺跡外周(デーモン、リザキリ、リザートルーパ等)
          トラン南(サティロス、エルフ、クマ-)

でよ(゚∀゚)!

罰ゲームは決めてるデヨ(・∀・)ニヤニヤ
よろしくー。。
【2007/08/07 14:12】 URL | vivura #- [ 編集]


お久しぶりです^^
暑いですね~^^
なにやら企画も熱戦になりそうですねw
遠くの影から見させていただきますw
これからも一緒にがんばりましょう^^
【2007/08/04 19:22】 URL | 小牧愛佳 #- [ 編集]

Σ
みったさん…

うちは射程範囲外なん?!

いいもん、いいもん(いじいじ
【2007/08/03 00:56】 URL | せれっち #- [ 編集]


まだいけるのか・・・w

まぁ、Bで書くか・・・

伽羅名 猥褻物陳列罪(故)

狩場 トイレ・ゲーセン・会社・家

狩りMOB 18~30までの♀

さぁ、これでおkd*:'.;,*,(゜ε゜(●≡(`Д´)

【2007/08/02 18:35】 URL | 悪霊ミッタ #SFo5/nok [ 編集]


近所>(゚ロ゚;)!!罰ゲームまで決めちゃったのかYO('A`)
脱毛?残念ながら抜く毛が、○ございません(♯^ω^)ピキピキ

せれっち>♯か(フムフム 一番現実的なUだ(≧∀≦)
まぁでるかどうかわからないけど(^m^*)ムフフフ
DXUはねぇ~、多分でないお(ぁw

ハラト>ちょwっをまwww大物狙いにもほどがあるお!('A`)
出たら上げなくちゃいけないのか・・・億Uを(;´Д`)ノ
ルール変えますね^-^´∀`)=⊃)Д)゜゜プゲラッ

くいんび>( ゚∀゚)・∵ブハッ!!権勢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ポジティブシールねぇ・・・あれはなんだかねぇ・・・まるで毛ンファの頭を指しているようだ!( ゚Д゚)

kezy>みんなそれを期待しているようだ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まぁ・・・億Uなんてまずでないと思ったほうがいいy(ry( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

さはく>でたらあげるお( ^ω^)オッオッ
マントが出る狩場・・・あったかな( ̄∀ ̄*)・・・

ヒース>SFキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!これもまた現実的(?)なUだぬヽ(;´ω`)ノヒースさんのために投擲でる狩場で多めに狩りしまs(ryウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ガハッ

皿>エェッ!?(* □ )~~゜ ゜何しにきたのだ!www

てく>説明しようっm9'д`)

Aは、毛ンファが落とすであろうUをみんなに予想してもらい、予想と一致したUがでたらそのUを上げるということです。

Bは逆に、みんなの狩場を教えてもらって、そこで出すであろうUを毛ンファが予想するというもんです。

まぁ後は脳内変換でYORO( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



それにしても、だ。

みんな億U予想しすぎだ~!クマー・゜・(≧Д⊂)・゜・
【2007/08/02 09:57】 URL | ミンファ #- [ 編集]


さすが!お毛毛様!

◆狩りをするキャラ名と職
└NUMBERNINE うぃざーど

◆主な狩場とMob
├名もなき塔8F[亀]9F[骸骨剣士]
├キャンサーの巣B4[カニ]
└過ぎた栄光の展示場[幽霊鎧] [アサシンっぽいの]

◆予想U
├【バディ】
└【ホロウ】

AとBの違いが分かりません・・・_| ̄|○ il||li
【2007/08/01 22:46】 URL | てく #SFo5/nok [ 編集]


(ΦωΦ)_・) ソォーッ

(ΦωΦ)彡サッ!

(ΦωΦ)「・・・・・。」
【2007/08/01 14:50】 URL | サラマンドーラ #- [ 編集]

Aで参加!
10000HITお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも期待してますb


U・・・Uって何がある? えーと「スクリューフライアー」で対決ー!ヽ(・▽・)ノ♪
【2007/07/30 11:39】 URL | ヒース #sSHoJftA [ 編集]

A参加!
ドロップするか不安ですが、とりあえず
『ホリスト』『ハンズ』を希望しておく!

理由?欲しいからでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2007/07/30 09:51】 URL | さはく #- [ 編集]

Aで参加だ!m9(`・ω・´)
ルーム杖しか拾った事ないですが何か?('A`)
目的のUはズバリ!ブリーフマーカーと婚約だ!
なぜなら自分がほしいかr( #゚Д゚)=◯)`∀゜)・∵.
その狩場で落ちるかどうかなんて全く考えておりません(´゚ω゚):;*.':;ブハッ
(基本的に億品出てそれ取られて( ゚д゚)アボーンってのを希望)

それでは 壁|彡モサッ
【2007/07/30 09:37】 URL | 通りすがりのkezy #- [ 編集]

Aで参加します!
また面白そうな企画を!
自分でU拾うのは無理そうなのでミンファンの運任せです。

ずばり「地上の権勢」!
グラフィック派手ですね~。露天でも1度しか見たことないですけどねw

DXUは「ポジティブシール」で。なんかもう…アイテム説明が涙を誘う…。
【2007/07/29 20:41】 URL | くいんび #- [ 編集]

A参加ヽ( ´ω`)ノ
またまたナイス企画を思いつくね!いいよぉ~毛ンハいいよ~!?
予想は・・・トランに絞って
「婚約指輪」と
「ハンズ」!
そもそも出るのかどうかもよく知らないけど、どうせなら大物狙いだ(゚∀゚) ウフフ
【2007/07/29 19:57】 URL | ハラト #- [ 編集]

Aで参加!
Bは無理っ。
もうかれこれ2年ぐらいやってますけど、拾ったUは♯だけやもんwたぶんw
ということで、
「シャープベンダー」にしとく。
DXUはよくわからんけど…調べてみて興味あるんは「ジャ・シーン」かなぁ。
アズラエルのフルアーマーも気になるけどw
(天使繋がりで選択)
ってか、こんなん高要求能力値なんを装備できる人おるん?
【2007/07/29 14:28】 URL | せれっち #- [ 編集]

Bで参加 m9っ'A`)
キャラ名:近所の人 職:ランチャ
狩場:モリネル1F(ファイアドレイク・ディムジェスター・ブラックメイジ・ウェアゴート・ヴァンパイア・ブレイザー)
フォーリン(気が抜けた兵士・拷問された商人・拷問された農民)
スウェブB3(リザードキリング)
スウェブB4(リザードトルーパ・リザードキリング)
トラン南部(エルフ戦士・エルフ巡察者・サティロス・ブラウンベアー)
罰ゲームは・・・うっかりサンダーを店売り!
罰ゲーム期待してます(>m<*)ププッ
【2007/07/29 12:23】 URL | 近所 #9SIKdNC6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/88-283e95c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





