ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

∪*ゝω・*∪ノ ハロー♪
いよいよ8月ですねぇヽ(o・∀・o)ノ
梅雨も明け、頭のてかり具合が一層増した毛ンファですm9'д`)

にしても、暑い('A`)

日中ももちろん暑いんですが、もっと厳しいのが午後4時ぐらい。。。
西日がきつい+風が全く吹かないという見事なコンボ´∀`)=⊃)Д)゜゜ガハッ

まぁ寝苦しい夜にはまだなってないのでいいかな(0゚・∀・)テカテカ


久々にRSネタをば!
とある日のことでした。
P戦をやるとのことで、GHに集まってました。

宴会

エェッ!?(* □ )~~゜ ゜バニさん!?!?!?

迎えに・・・逝って・・・狂う・・・

エロす(;´Д`)ハァハァ

´∀`)=⊃)Д)゜゜ガハッ

ったく、なんてことを言うんだ(ぁw
そんなこんなで、人が集まらないのでサハクさんが公示を変更した!((*゚Д゚)ゞ

112.png


だがしかし、反応がない。。(まるで屍のように・w・)
そこで、

113.png

遊んでみた!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

すると。。

114.png

ぎゃああああああ('A`)

ビブさんひどす(lll´Д`)'`ァ'`ァ

その後、まぁ人数が集まったので死刑(死毛射)は免れたε=(・o・*)フゥ







その数日後、大事件が起こった・・・

その名も、もじゃ事件!('A`)

それは、この会話から始まった・・・
115.png

毛の時代は終わっただとおおおおおおおおおウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

ありえないありえないありえないありえない!!!
育毛教はまだまだ成長するはずなのだ!!!
だから、もじゃ教なんかに地位を脅かされるはずはないのだ!!!!!


だがしかし、勘違いしていたのは毛ンファだったのだ。
そう、もじゃ教など、存在しなかったのだ(゚ロ゚;)


存在したのは・・・
116.png

ちょwww株式会社wwwww

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

だ、代表は誰でい!!
117.png

ムックかよおおおお(´-ω-`)ゲハッ

つか、何この、、

無差別テロ的パーマって(0゚・∀・)テカテカ

パーマにしたくても、する髪の毛が○ございませんが?(^m^*)ニヤニヤ

そんな余裕ぶっこいてる毛ンファに、痛い痛い一撃がっっ!!!!

118.png

ちょwwwwまてwwwww

ハゲだからってひどすぎいいいい('A`)

まぁ毛腐よりも立場上っぽいしいいや(ぁw


こんな感じでいじられまくる毛ンファです。
別のとある日、またもやいじられます。

119.png

('A`)

安っ!って思ったけどさ、もうこれさ、

安いとかの次元超えてるわな(;´Д`)ノ

だがしかし!!

ここでナイスフォロー発言がっっ!!

120.png

その通り!!!(o゚∀゚o)

ほれほれ~、一厘だせるかあ~?(^m^*)クスクス
だせるもんなら出してみやがれ~ヘ(・ω・ヘ)ガオー!!

って・・・

払えない=破棄って・・・

そりゃないだろーー!!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

たまに追い風が吹いても、すぐに向かい風にさらわれます('A`)

121.png

ちょww待てや((o(●´皿`●;)o))ゴラァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァ!!

しょうがない、ここはひとつ真面目に・・・
122.png

荒らし!!う毛う毛毛毛毛毛毛!!

・・・サハクさんに簡単に言われてしまっている件('A`)
・・・地味にクインビーさんがきついことを言っている件('A`)

_| ̄|○マケタ......

こうなってしまったら、後は・・・
そう・・・

123.png

毟られるのみ('A`)

って・・アッー!!!!!

ちょww待てwwww眉毛とか毟るなああああああああ('A`)

・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・

( ゚Д゚)†アーミンファ

このままでは全身の毛が抜かれてしまう!と思った毛ンファは、
124.png

ヒースさんに助けを求めたっ!m9'д`)

ヒースさんならきっとなんとかしてくれる!!Σ(・ω・;|||)

って・・・ん?

125.png

ちょwwww何歌ってるんだあああああああ('A`)

なにが、「なやみむよう」だよおおおお(#0w0)>

ん?続きか?

126.png

もじゃってくるwwwwwwwwwwww

やめ、やめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

しかし、転んでもただでは起きないのが毛ンファ流(ぇw

そう、ヒース21の誕生である(^m^*)ニヤリ
127.png


ほほう、染めたとな?(`・ω・´)

128.png

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

若いのに苦労して・・・(;´Д`)ノ
めげずにがんばれ、ヒースさん!('A`)


とまぁ攻撃の矛先を変えたはいいが、
なんかこうもやもやしたので、

2007-08-02_10-30-36-anime.gif

ビンタしてやりました(≧∀≦)

毛ッ毛っ毛(o゚∀゚o)

ちなみに、左はヒースさんで右がサハクさんヽ(o・∀・o)ノ

|彡サッ!


最後に連絡を。

10000HITS記念イベント!まだまだ参加者募集中です!
一応参加締め切りは8月12日とします。

イベントは、8月15日から一ヶ月の予定です!(毛ンファが課金したと同時にスタート)

わからないことありましたらいつでもコメントくださいねっ!

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

せれっち>真顔?!真顔で言ってるのね!?

ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

毛ンファの頭は熱を溜め込んでも大丈夫な仕様だから大丈夫(´゚ω゚`)b

くいんび>そうだよね、愛だよね、(゚⊇゚)
愛の鞭(;´Д`)ハァハァ

ヒース>ぎゃぁぁぁぁぁwwww育毛教がぁぁぁぁ(何

はにゃっこ>それは当たり前なんだな(^⊇^)だってこれ、毛ログだもんな(゚⊇゚)
【2007/08/07 22:12】 URL | ミンファ #- [ 編集]


(。・-・。).......


以外にょネタが、

ほぼねぇぇぇええええv-12

v-218(。・-・。)
【2007/08/05 14:33】 URL | はにゃ #- [ 編集]


まだまだ↓の方に毛残ってるじゃないkなーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!
【2007/08/04 14:46】 URL | ハラト #- [ 編集]

全身脱毛おめ
すべすべミンファん登場ッ!

あ いてててて
【2007/08/03 14:24】 URL | ヒース #sSHoJftA [ 編集]

地味ですみません
キツい事言うのも愛情の裏返しです。
『愛』あればこそ。
【2007/08/03 12:53】 URL | くいんび #- [ 編集]

はげ頭
頭髪が無いと、日焼けで頭部が火傷しちゃうらしいよ。
帽子は忘れずにね!
(真顔)
【2007/08/03 11:03】 URL | せれっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/89-08399f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





