ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|
スポンサーサイト

腹いっぱい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
今お気に入りのシャンプーは「椿」です。

こんばんは、毛ンファです。2度目の更新でっす(゚Д゚*)ノワッショーイ

ん?

シャンプー使うのかって?

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

頭皮清潔にするの大事ですよおおおおおおお!!!!!111

まったく、失礼しちゃうわぃ!(0゚・∀・)テカテカ

┐(´∀`)┌ハイハイ、本題にいきましょか↓( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



え~Gvまでけっこう時間があったのでペアハンと称してアイテム寄生しにいったとです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いや~ネタがざっくざくきましたよぉぉぉぉぉ!!!

まったりと狩っていると突然壊れだした自分ww

067.jpg

誰かこういう経験ありません?w

突然曜日がわからなくなって混乱すること!w

いや~めっちゃ焦りましたよ・・・

(あれ?!今日日曜?!ってことは明日月曜?!嘘!まじで!ちょwwwだめwwwくぁwせdrftgyふじこ)

まさにそんな感じになってる自分に強烈な一言が!


066.jpg

(゚∀゚;)・・・・・こ、これは・・・・

わかりましたよ。゚(゚´Д`゚)゜。つけますよ、、混乱抵抗(*/∇\*)

しっかし見事な突っ込みで・・・目覚めましたよ!w

皆さんもご用心を!(謎)

ネタ品としては・・・
064.jpg

これとか・・・
065.jpg

こんなのでました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

大したことない?まぁそう言わんt(ry(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


さて!そんなこんなでついにGvの時間!
なんでも今日の相手は昔戦って負けてるとこだとか・・・
そういうの聞くと・・・

やる気倍増します(゚Д゚*)ノワッショーイ

根っからのマゾっ毛です^^^^^^^^

そんなGv前のひと時・・・
069.jpg

Gチャでも毛ネタは存在するのです(*´;ェ;`*)

まぁ自分で振ってるんでがんがん叩いてけっこうです^^^^^^^

にしても・・・

さすがははまぐりのママン・・・

これ実話?!吹きましたwww

更にその後の、「その時の試験官が今の檀那」ってのも実話だったり?!

気になる気になる(^m^*)ププ是非ご回答を!w

そして、いざ開戦!

今日も前回とほぼ同じ装備で挑みました。

いや~両G共にWizなし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

序盤はこっちのほうが火力的に↑だったみたいで順調に点重ねていきました。

ちなみに一番最初に点とったのはミンファですヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノぬふふふふっ 

はいはい自慢乙wwww

けっこう硬い人が多かったみたいで油塗ってビットかましてもなかなか倒れてくれなかったですねぇ(0゚・∀・)テカテカ

まぁそんな感じでこっち有利で着々と試合は進行・・・

が。。。。次の瞬間!

ミンファはワールを使って探索していたとです。。。

上!って指示がでたのでワールで移動しようとしたとです。。。

その瞬間にコルがきたとです。。。

すると・・・

変なとこに吹っ飛んだとです!!!!!!!1111

そして・・・

非制限(?)行動のため10分間行動を中止します。

(。・д・)?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

エェェェェェ(゚д゚;)ェェェェェエ

ありえねえええええええええええええええ!!!!

そしてすぐに・・・

「サーバーとの接続が切れました。」

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

_| ̄|○チーン

お、おいおい・・・そりゃないぜ・・・

と思いつつ再IN・・・

非制限行動をとったので10分間行動を停止しています。

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

まじっすか!!!!!!!111

まいっちんぐ!!!!!!!!11111

そしてその場に棒立ち・・・

Gチャで動けないと言いたくても何もできない・・・

落ちては戻り落ちては戻り・・・

そのたびに何度も支援かけ直してもらって本当すみませんでした(o_ _)o)) ペコリ

これは唯一撮ったSS( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
070.jpg

←に敵さんいるのにまったく動けず。゚(゚´Д`゚)゜。
→では味方アチャさんがビット打ってたんだけどスローモーションになってましたww

そんなんで結局Gv終わるまで何も出来ませんでしたよ(;ωノ|柱|。。。
(ま、まぁ前半倒しまくったしいっか)

次回は最後まで戦えるよう頑張ります!(≧∀≦)

068.jpg

↑行動できなくなったことを知らせるために別キャラになったときに撮りました( ゚Д゚)y─┛~~

(。・д・)?

す、透けてるうううううううう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これぞ、まさに、心霊写真v(。・ω・。)ィェィ♪

ではでは!また明日!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

クロロ>お、よくぞ気づいてくれました!w
画面かくかくになったりとかすると嫌になっちゃいますよね^^;
頑張りましょうww

ミルクコーフィー>了解^^^^^がんがん晒しますね^^^^^^^タグミス・・・指摘あり^^^^;;;;;;;;;


ということで・・・・

期待するならネタをくれ( ゚Д゚)ww
【2007/04/01 17:01】 URL | ミンファ #- [ 編集]


いやいや、実名公表大歓迎!!
かすかな有名人目指しますよ^^^^^

ネタを提供したいんだが、なんせ根がマジメですから^^^^^^;

タグミスドンマイ。



【2007/04/01 13:19】 URL | 小岩井のミルクコーヒー #3xs9owas [ 編集]

動けないのは大変ですね><
よく見てみると
前記事は
は、腹減ったぁぁぁぁぁ!!!!
で・・・
今回の記事は
腹いっぱい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ですね^^
動くことができなくなること・・・
こちらは日常茶飯事で困っちゃう><
もっと快適に動きたいですね^^
【2007/04/01 12:36】 URL | クロロ #- [ 編集]


ヽ(A`*)ノモヒョヒョヒョヒョ

まりぃあんぬ>きゃー素敵ー(*u_u)ありがたやありがたやwまた守ってね!(゚Д゚*)ノワッショーイ
[太字]期待するならネタをくれ( ゚Д゚)/太字]

ミルクコーヒー>あ・・・・ああああああああああああああああああ!!!!!1111
まぁ、ドンマイ^^^^^もしあれなら消しとくじぇー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

うにぃ>いや~あれはまじで参りましたよww
行動停止中だけどなぜかコルで敵陣にいるもんだからめっちゃ攻撃されてましたwww
内緒?^^多分もう無理かと^^( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

はまぐり(゚ロ゚;)>ネタがでたらどんなことをしてでもSS撮りますよっとヽ(*゜ 3゜)ノ
次回は是非、Gvでの叫び画像を載せたいね(≧∀≦)b期待してますぞ^^^^^

皆さんコメントありがとです(o_ _)o)) ペコリこれからも気軽にカキコしちゃってくださいね(*^∀^*)
【2007/04/01 07:50】 URL | ミンファ #- [ 編集]


うぇうぇw初かきこw
しっかりSS撮ってたのね・・・(;´Д`A ```
んま、若いときはぴっちぴちだったのでそんなこともアリってことで実話なんです(;´Д`A ```

「試験官がイマの旦那」っていうのはそこのミルクコーヒーのでっちあげっすね^^
なんたって当時の試験官は50代のおっちゃんでしたもの(〃∇〃)
年上好きといってもそこまで許容範囲は広くないっすよ^^;

これからブログ楽しみにしてますね^^
ウチの名前が出た際には「使われた 使われた ムフフフ」ってほくそえんでます(〃∇〃)
【2007/04/01 01:00】 URL | はまぐり・・ #yrTdUdco [ 編集]


今日のGvは残念でしたねぇ><。

10分間の行動中止…懐かしい(ぇ
ウチも始めてGvに参加したときにソレなりまして…とりあえず何もできずに初めてのGvが終わった日のことをを思い出しました。

ウチは脱退してしまったのでしばらく参戦できませんが、WIZで作ったGがGvできるくらい大きくなったらまた戦士も復帰する予定ですのでヨロシクお願いしますじぇ!

あと、ウチのブログ…みんなにはナイショにしてるからコショーリねww
【2007/04/01 00:54】 URL | うにぃ #eM3Hj0xE [ 編集]


あの・・・・
トツガレーノって発言の名前出てますが・・・・・

癶( 癶;:゚;;゚;)癶
癶( 癶;:゚;;゚;)癶
癶( 癶;:゚;;゚;)癶
癶( 癶;:゚;;゚;)癶
【2007/04/01 00:40】 URL | 小岩井のミルクコーヒー #3xs9owas [ 編集]


ヒロシです。と、言ぅよぅなカキコでしたなwww

まぁ、戦場に戻った時は、そばで守ってやってたんだぜ?w 
うはーwww 素敵ーwwww

しかし、毎回おもろくて 涙ちょちょぎれる!
もっと、ネタ品・・・寝た品・・・(ぇ
期待してるぜぃ!(  ̄ー ̄)b
【2007/04/01 00:34】 URL | まりぃあんぬ #Eoz8TxzE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/9-fc16dbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





