ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

肝心なとこでいつだって臆病の虫が泣き出して・・・
スキマスイッチの『ガラナ』聴いてる毛ンファです(≧∀≦)

皆さん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

いやはや、スキマスイッチ良すぎです(o゚∀゚o)
全力少年・・・ガラナ・・・ボクノート・・・マリンスノウetcetc...

どの曲も詩がかっこよすぎる!
おすすめでっせ~('∀'*)

ってことで、RSネタいきまーす_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
まずは恒例のドロップアイテム(´。・д・。)
狩場は毎度おなじみのモリネル1F!!

135.png

('A`)

なんじゃゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
もうね、悲しいスタートです。こんな時はね、もうドロップに期待しないのが毛ンファ流(´・ω・`)

続いては、、
136.png

また殴り笛\(^o^)/オワタ

ダメUP+敏捷UP!!これは(・∀・)イイ・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

わけねーだろ´∀`)=⊃)Д)゜゜ガハッ

やけに殴り笛を手に入れやすい毛ンファです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

すると・・・

こんなアイテムが・・・
137.png

(|||ノ`□´)ノオオオォォ!?

神品ではないけど、トラン東・北で狩りをする人にとっては悪くないアイテムじゃない?!と思った方、いるはず。。。

まぁ、毛ンファだからさ、、

138.png

乙\(^o^)/乙

もうさ、_| ̄|○ガックリだよ。

そんな毛ンファに追い討ちをかけるようなアイテムが出現・・・
145.png

・・・

今までの流れからいって・・・微妙な品だろうとは思う・・・



やはり気になる。

固定100↑щ(゜□゜щ)カモオオオオオオオオン!!!!!!

146.png


(´・ω・`)
(´・ω・`
(´・ω・
(´・ω
(´・

(

















なーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!

まぁ慣れっこだけどね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いつかは良品ゲットするぞぉぉ(゚Д゚*)ノワッショーイ


さて、そんなソロ狩りをしている最中に、

139.png

せれっち登場(o゚∀゚o)
むむ、楽しいこととな・・・何かあるかな~と考えてたら、

140.png

正室さん登場('A`)(*^∀^*)

正室さんの登場=毛いじりの開始(;´Д`)ウウッ…

141.png

そうそう、自分の毛を抜きなさいよ、まったく・・・

毛はね・・・

有限なのよっΣ(・ω・;|||)

って・・・

142.png

なんじゃそりゃーΣ(´Д`lll)

毛がない発言はまだいい!事実だかr(ry

だがっ!!!

毛ンファ=せれっちの物ってゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

・・・

・・・・・・

ま、まぁせれっちならいいかもしれな(ry_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')プゲラッ!!!!



さって話題変えまして~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

最近ですね、前々から興味あった新世紀エヴァンゲリオンを全話まとめて見たんですわ(遅っ!)
いやー、感動しましたよ。なかなかどうして、じ~んとくるものがありました(≧∀≦)

それがどうしたって?

まぁ、次の正室さんの発言への布石であるのだ(^m^*)

143.png

ちょwwwwどんだけぇーwwwww

毛から直接てwwwどんな髪の毛しとるんや!('A`)

更に・・・
144.png

(゚ロ゚;)・・・・

毛補完計画

ちっ、育毛教で秘密裏に進めていた計画をばらされてしまった('A`)

人間全てのK(毛)Tフィールドを失くして毛をひとつに束ねようとしていたというのに・・・

うん、気持ち悪いっすね( ^ω^)うぇうぇw


って、、

エヴァ知らない人にはなんのことかわからないっすね(スイマセヌ!!
まぁこれを機にちらっと見てみるのはいかが?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

http://www.b-ch.com/ここで1話~5話を無料で配信中ヽ(o・∀・o)ノ

・・・5話まで見たらきっと続き見たくなるお( ^ω^)


っとまぁ今日はこの辺で!
初めて塔秘密に行ったこととか、久々にLv上がったこととか書きたかったけど予備電源切れそうなんでやめときます(謎)

あ、ついでにひとつ連絡が!

8月13日~15日は、福島行くんでINしませんっ((*゚Д゚)ゞ
じっちゃんばっちゃんに久々に顔見せしに行ってきますヽ(;´ω`)ノ

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

ハラト>危なかったぜ・・・もう少しで勝つところだった(ぇwww

全力少年ボウイ>^^^^^^^^^^^
           呼んでないお^w^w^

はにゃっこ>んっふっふ~帰省さいっこ~ヽ(o・∀・o)ノ

くいんび>ただいま~ん(≧∀≦)ん?権勢?が、頑張ります(0゚・∀・)テカテカ

青葉>ただいま~(o゚∀゚o)なんでもいいからコメントおねっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

フェイ>おっひさ~!久々にお会いしとうございまする(o_ _)o)) ペコリ
     またいつか!
【2007/08/17 13:56】 URL | ミンファ #- [ 編集]

あらー
お盆に休みとれて久々にINしたけどミンファタンがいなかったのは福島に行ってたからなのね。

また時間できたらINするからヨロシクねん♪
【2007/08/16 07:08】 URL | フェイ #eM3Hj0xE [ 編集]

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
あれれ、今日もどってくるのかなぁー。
いない間にコメントしまくろうと思ってたのに(*>ω<*)

おかえりなさいー。(*・o・)ッ
【2007/08/15 22:09】 URL | 青葉♪ #jG0tAXe. [ 編集]

Gチャじゃ言えないので
おかえりなさーい。
福島涼しかったですか?

そしてこれからわたしのために権勢を拾うのです!
びばミンファン!
【2007/08/15 10:49】 URL | くいんび #- [ 編集]

( ̄▽ ̄)ノ"よっすー♪
Σ(。・Д・。;);こ、こりゎ.....
帰省だっ!!帰省ちとるるだにゃっ!!!
.....みんふぁんめっ!!!
【2007/08/14 18:55】 URL | はにゃ #- [ 編集]


呼んだ?^^^^^^^^
【2007/08/12 22:17】 URL | 全力少年ボウイ #- [ 編集]


見せる毛があることを祈る・・・
じっちゃんに負けんなよww
【2007/08/12 21:02】 URL | ハラト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/91-022e075d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





