ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

(○´∀`)ノ゛こんにちは★
今日は全国的に涼しいようで、ありがたやありがたや(o_ _)o)) ペコリ

お元気ですか!毛ンファです(≧∀≦)

暑い日々が続いてて、軽く夏バテにもなりまして、もう何もかもどーでもいいや!って投げ出しそうになる一歩手前で踏ん張ってます(-ω-;)

そんなときに、今日みたいな涼しい日が来てくれると、多少気分も和らぐというもんですなヽ(o・∀・o)ノ

そんなこんなで、報告ががが!!
ついにワタクシ・・・

課金しました!(゚Д゚*)ノワッショーイ

約半年振りということもあって買うときはちょっと躊躇しましたが、買ってしまえばこっちのもん!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

狩りしまくっております。どきどき廃人生活のスタートです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ただ課金したというだけでネタになる『毛』
147.png

(゚ロ゚;)!?

148.png

なんでやねんゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

かみふぁん、だなんてかわいらしく言ってくれてたサクさんも・・・

149.png

結局は『毛』か!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


だがっ!!!今の毛ンファは何かが違うのだ(`・ω・´)!!

久々の遺跡PTにて!!
150.png

゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。ゎ~ぃ

Uキタコレ!!!!

まぁ、

ドラ毛だけどねっ!(;´Д`)ノ

ドロップ品だって、いつもとはちょっと違うじぇ!!!
151.png

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

とはいえ、250万でも売れずOrz

更には!!
152.png

・・・悪くない品だと思ったけど全く売れず_| ̄|○

・・・・・・『微妙なもんばっかじゃん・・・』

!!!??????

まてまてまてーーい!!!

次はすごいぞ!!
153.png

(|||ノ`□´)ノオオオォォ!?

気になるでしょう、気になるでしょう・・・

では今日はこの辺d(ry( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


冗談でs´∀`)=⊃)Д)゜゜ガハッ


_| ̄|○

くっ、見て、、驚くなよおおおおお!!!!!










154.png













・・・

・・・・・・

ソローリソロー・・・Σ!!!

(♯^ω^)ナンダコレハ・・・

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')グッハァァァァァ!!!

け、毛ンファ的にはいいものなんですYO_| ̄|○

ではとどめに・・・
155.png

ドロップ\(^o^)/オワタ

とまぁドロップもまずまずってとこですなぁヽ(;´ω`)ノ
Lv上げはほぼ秘密で行くことになりそ!!

156.png


んw

こんな感じで一ヶ月頑張ってみようかと思う!

・・・・・・

・・・

( ゚д゚)ハッ!忘れてた・・・

そういうわけで!

イベントスタートしたいと思います!!!


B方式で参加の方にお題を出しますので、是非GETして毛ンファに貢いでくだしあ^w^

近所さん→サンダープレートorタートクラフトの婚約指輪
テク→飛虎orトランク
vivura→ウィズダムカバーorトラップリビーラ

ふふ・・・難易度高め設定だお\(^o^)/
頑張るだお\(^o^)/

A方式で参加していただいた方が予想したUは、GETしたらブログでお伝えしますので、ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワクしながら待っててくださいねっ(≧∀≦)

期間は、
8月23日午後2時~9月13日午後23時59分とさせていただきます!!

期間外にドロップしたものは対象外となりますのでご注意ください。

質問・ご意見ございましたらどしどしコメください!



と、いうわけで・・・

10000HITS記念イベント、スタート!!!!!!
この記事に対するコメント

kezy>
ちょwwwwwwっをまwwwwwwww
まぁ・・・オメデトコーラスサン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪
しっかしすごいなぁ・・・GETしちゃうとは・・・ブリーフでても内緒にしておこ(ぁw

李音さん>
んっふっふ~ヽ(o・∀・o)ノもしかして李音さんかな?って思ったけど恥ずかしくて声かけられなかった毛ンファです(o_ _)o)) ペコリ髪の毛同様ないーb(ryなんです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
またお会いしたら頑張りましょうね~(≧∀≦)

ハラト>
ん?おら関西人だっぺさ~(謎

純情?少年>
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
髪の毛ないと言うテルがな(゚⊇゚)

はにゃらっこ>
ごみん、教主王冠あったΣ('◇'*)ィヵ酢!!
今度会ったときに渡したるわ~いヽ(o・∀・o)ノ
【2007/08/26 23:29】 URL | ミンファ #- [ 編集]


あ、教主王冠も買うー♪
はい(。・-・)っ? (・毛・;)
【2007/08/24 21:26】 URL | はにゃ #- [ 編集]

ブー
(* ̄Θ ̄*)ブー
にゃんで金髪にゃのよー
「はげ」なんですもん  ̄▽ ̄σぇ?
「課毛無」にちとく?

そちて、HP効率Lv6花冠かーぅううううう♪
なんぼ?(。・-・。)タカイトヤダ
【2007/08/24 15:17】 URL | はにゃ #- [ 編集]


金がかかった毛の人・・・
・・・
・・・・
・・・・・
金髪でいいんでない?
【2007/08/24 07:31】 URL | ローエンの純情少年 #- [ 編集]


ドロップ状況オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

毛ンファの突っ込みが関西弁なのに突っ込んでみるw
【2007/08/23 23:00】 URL | ハラト #- [ 編集]


Σ(´□`;
あのBISさん毛んふぁさんでしたか。。。
めっちゃあのptにいました(・∀・)

た、ただそれだけです。。|ョ・ω・)
|彡モサッ!
【2007/08/23 13:29】 URL | 李音 #- [ 編集]

(´・ω・`)
あの時投票した ブリーフと婚約ですが、欲しかったから投票したのに
ブリーフマーカーゲットしちゃった!!

(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)・・
(´・ω・`)・

はい、微妙に自慢入りました(ぁ
でも出たら売ってセーフ買うからがんばれ( ^ω^)(ぁ

それでは 壁|彡モサッ

【2007/08/23 12:33】 URL | 通りすがりのkezy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/93-6a4a8bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





