ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

( ゚Д゚)・・・あれ?
皆さんお久しぶり!毛ンファです(≧∀≦)v

いやはや・・・早いことにもう9月ですねぇ。
まぁその、なんつうか・・・

8月5回しか更新できなくてごめんなさいいいいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

もうね、ちょっと書くの面倒だなって思っただけでサボり癖ついちゃってダメっすね(0゚・∀・)テカテカ
9月はもうちょい頑張って更新していこうと思いますのです、ハイ。。
(涼しくなるし、書く気分にはなれそ♪)

よしゃ!久々にRSネタじゃあああああ!↓↓↓
さてさて、忙しい忙しいと言っておきながらもしっかりとINしちゃってる毛ンファでございますが、、

やはり気になるのは、 アレ だよね、アレ 

そう!
10000HITS記念イベントですよねっ!m9'д`)

B方式で参加の方のドロップ状況も気になるところですが、(狩りしてるのかどうかさえ不安なのは内緒ww)
ここらで毛ンファのドロップ状況の報告をっ!!!!!












活目せよ!!!!(゚毛゚)



















160.png




















( ゚Д゚)・・・・・・・・

・・・・

・・・

ごめんなさい、これだけです(はぁと)
チネ´∀`)=⊃)Д)゜゜プゲラッ!!!!


どんだけ狩っても全然Uでませんm(;∇;)m
だいぶ前の婚約指輪でU運使い切ったっぽいですな(p_q)

ってこんなんじゃイベント成り立たないねんっ!ってことで、狩り頑張ってみた!

157.png

・・・
指につけよ。。。('A`)

158.png

だから指につけtt(ry・・・('A`)

159.png

┐(´∀`)┌ハイハイ、ネタネタ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・なーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!

あかん!あかんあかんあかんあかん!!
全くと言っていいほど良品がドロップしない(´;ω;`)ウッ…

ってことで気分転換に・・・いろんなことしてみた。


161.png

題して、

タウポでどこでもドア

【゚Д゚】y─┛~~~さ、つぎつぎ~

162.png

( ゚Д゚)ポカーン

【゚Д゚】y─┛~~~さ、つぎつぎ~

163.png

題して、

はにゃっこにストーk(ryはにゃっこ露店観察


・・・果たして気分転換になったかどうかは謎ですが、改めて狩り開始!(゚Д゚*)ノワッショーイ

・・・

・・・・・・!


164.png

 だ か ら 

指につけっちゅ~ん!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

まぁ指についても微妙だが(ぁw

さ、気を取り直してっと・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・!
165.png


( ^ω^)ピキッ

166.png

ド━━━━━━Σ(´`lll)━━━━━━ン!!!!!

本格的に、

ドロップ\(^o^)/オワタ

もうね、('A`)って気分。。

だがしかしっ!!9月もめげずに頑張りますよお!(≧∀≦)


では今日はこの辺で!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

はにゃっこ>こらっ!暴れるな(゚ロ゚)

vivuら~>うぁー!もっと頑張って~!毛ンファの分まで頑張って~(ぉぃw

きゃろ>毛っ(゚ロ゚;)リビーラおめ・・・。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
【2007/09/06 21:43】 URL | ミンファ #- [ 編集]


サボり癖毛のミンファ元気か?!
キャンサーでポタ出すのに、ソロしてたらトラップリビーラ拾っちゃった^^;

まぁ、人生山あり峠ありだ。(違

ガン( ゚д゚)ガレ

|彡パヤッ
【2007/09/06 14:02】 URL | きゃろり~ぬ #Eoz8TxzE [ 編集]


B方式の方もしっかり狩りしてるぜ( ・`ω・)*キラリ

さっそくトラン西で狩りをした結果!




タイガーネイルでございますた(゚∀゚)!

以上、ご報告まで!
【2007/09/05 18:04】 URL | vivura #- [ 編集]

(。・Д・。;);
バタバタバタバタ((ヾ(。・Д・。;)ノシ)) バタバタバタバタ
【2007/09/05 15:39】 URL | はにゃ #- [ 編集]


lv200の我がランサのがマシなドロップしてたぜ?ww
【2007/09/03 14:30】 URL | ハラト #- [ 編集]


皿>エェェ(´д`)ェェエ うらやましい(;´Д`)ノ

はにゃっこ>うわ~ん。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。頑張ってやる!!

ミッタ>エェェェェェ(゚д゚;)ェェェェェエ
    す、捨てちゃったYO。゚(゚´Д`゚)゜。
【2007/09/02 14:01】 URL | ミンファ #- [ 編集]


水DX少し欲しいかもw
【2007/09/02 12:23】 URL | 悪霊ミッタ #SFo5/nok [ 編集]

Σ(。・Д・。;);
.....うちがうつってるる.....。
(。・-・。)むー・・・
他のちとか見ると、こんなちて、写るんだ。。。
こんどから、ふぁみふぁみうちろにおいとこー。
(。・▽・。)vぶぃぶぃ♪

ってゆっか、
ドロップ\(^o^)/オワタ
.....って・・・
だめだじょー!!10000HITS記念イベントどーっしゅるるにゃ!!
((o(≧□≦o)(o≧□≦)o))もー!
きょーも、Uドロップのために!がばしょ!ヾ(*`Д´*)ノ=3
【2007/09/01 16:31】 URL | はにゃ #- [ 編集]

Uか~
サップならモサッて落ちたよ(笑)
【2007/09/01 10:09】 URL | 皿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/94-f49a3d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





