ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)♪ヒャッホーイ・・・
どーもどーも

皆さん・・・

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

いやはや、サボり癖は中々治りませんな(;´Д`)ノ
まぁ気合入れつつ入れすぎずに頑張っていきまっせ(* ̄∇ ̄)=3


にしても、台風やばいです(´-ω-`)
何がやばいって、明日台風が直撃してるにもかかわらず朝から歯医者に行かなくてはいけないという・・・

もうね、なーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!って感じ(謎)


ってことでここ最近のドロップ状況!!
え~、相変わらず毛ンファはモリネルに通ってるわけですが・・・

169.png


\(^o^)/オワットル

なんかね、もうね、前回の更新よりもひどいことになってます・・・
運800あるくせにっ!毛っ!狩る気失くしちゃうZE!(;´Д`)ノ




ってなわけで、

ブログ初登場のこのキャラにでていただきませう(゚Д゚)

175.png


知ってる方はけっこういるかもしれないですねっ
そう、

知識ランサーのミクルでござい!!!(゚ロ゚)

実はワタクシ、RS暦がそろそろ3年になるんですがね、



知識職やったことなかったんですよ(´・ω・`)



知識職って何かと大変そうだな、みたいな偏見持ってたので作ろうと思わなかったんですわ(;´Д`)
このミクルも、最初は微運物理ランサとして育てるつもりだったし_| ̄|○

それでまぁ、物理のままLv130までいったのはいいんですが、こっから急にLv上げがめんどくさくなり・・・思い切って知識にしたら・・・




効率ヤバス('A`)




一時間かからないうちにLvUPするなんて驚きですわ( ・_っ・)
それに、大量に釣って一気に殲滅!ってスタイルがめちゃくちゃ(・∀・)イイ !!

もう、はまってます(〃▽〃)エヘヘ

さすがに運振りはできないので固定120の箱腰つけてるんですが、

167.png

(゚ロ゚;)・・・!

168.png

(゚ロ゚;)・・・!!

微Uではあるけど、毛ンファのドロップの悪さをあざ笑うかのようなUドロップ率\(^o^)/

更に・・・
170.png

微というかゴミ品だけど、最高補正(゚Д゚*)ノワッショーイ

他にも、知恵Lv10ステッキやら攻速Lv2投擲やら、運Lv10腕輪やらなんやら、使えない品ではあるけど良OPのついたものが多かったので先行きが楽しみでしょうがない(^m^*)クスス

そんな微妙品の中にも、
177.png

こんなまずまずな品も(///∀///)テレ

次回の更新ではステと装備でも載せてみますかね!(・∀・)


では最後に獲れたてのネタ画像をば。

176.png


また天使祭り@@;

←の露店主はもちろん・・・ヽ(o・∀・o)ノニヤニヤ


ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

くいんび>休診になってなかった~。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。よかったよかった・・・
ん?植林?旅立ち?^^

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

オアン>まじかYOε-(´▽`)今度物理天使に再フリおね(゚ロ゚)

せれっち>『ズラる』:ズラが滑るという意味。※禿げてる人の前では使わないほうがいいです。

防御は健康振るか高防御効率品装備するかのどっちかしかないなぁ(;´Д`)ノ知識振り過ぎたのならこれから健康多めに振ってけば万事d(。ゝд・) ok!!

青葉>何が?^^

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!! (×2)

ダメの差はただのLv差ですよ・・・いつか一緒の狩場でF&I合戦してみたいですなぁww
【2007/09/08 03:17】 URL | ミンファ #- [ 編集]


台風すごかったねー。ふっとばなかったァ?なにかが・・。

そうそう、知識らんさ♪私もこっそり作っておりました(*ノ▽ノ)
すごい、ダメージわたしの倍くらいある!!
はやく追いつけるように頑張るどォー。
【2007/09/07 20:08】 URL | 青葉 #jG0tAXe. [ 編集]

天使さんずらり
うちも並びたかったなぁ~
ん?
いっぱいならんでるの「ずらり」よ?
けっして「ズラり」ではありませんのこと。
む。「ズラり」ってズラがずれたっていう動詞みたいね!
(○´ω`○)ウフフ
知識職は、物理職よりお金がかからないって聞いてたので、
ぼちぼち育ててたことありましたけど~
クインさんの言うように、知識に振りすぎて柔らかくなってました^^;
んで、現状残っているのは今の偽者だけw
これも、どうなることやら。
【2007/09/07 13:32】 URL | せれっち #- [ 編集]


知識職しか持ってないオアンが通りますよ
【2007/09/06 23:36】 URL | オアン #- [ 編集]

やばやば
そりゃあ頑張って植林した数少ない毛々様達も旅立たれるかもしれないもんね。
気をつけて行ってらっしゃい~。
行ったはいいが休診てことにならないよう祈ってます。

知識職いいのか…柔らかく育てすぎて狩りにくいのは失敗作ってこと><
【2007/09/06 22:43】 URL | くいんび #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/95-f87ab977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





