ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

さ~てさ~て(゚毛゚)
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

台風一過とはまさにこのことと言わんばかりの良い天気(≧∀≦)
(今が夜だということはあえて忘れておこうww)

いやはや、まだまだ残暑が厳しいですねっ
髪の毛にも悪影響が出そうで怖いですねっ

・・・

とまぁそういうわけで、

RSネタへさっさといきましょう('A`)
さてさて、前回華々しい活躍をしてくれたミクルでございますが、今回は装備&ステ&スキルをちらっと公開しつつ、知識ランサを作りたいって方へアドバイスしちゃいましょヽ(o・∀・o)ノ

まずはステ!

187.png

・・・ポイント余りまくりなのにも理由あるのでスルーしておくれ('A`)

力・・・ミスコ装備の100止めにしてはいるけど、更に振るかどうかかなり迷い中。防具のベースUPには力が欠かせないですからねぇ(;´Д`)ノ

敏捷・・・振る必要がないですわな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

健康・・・自分のLv分を素振り、残りは装備で補うのがミクル流(゚ェ゚)
柔いなぁと思うこともたまにあるけどそこはPS(プレイヤースキル)でなんとかごまかす!ww

運・・・今は固定じゃないと・・ね(0゚・∀・)テカテカ
    後々は振ろうと思っております。

知識・・・これがなきゃ知識ランサではない!w振れる分だけ振っちまえ~!ヽ(`Д´)ノ

知恵・・・人によって振るか振らないか分かれますが、自分は50振って更に知恵Lv10首で100↑にしております。経験値UP( ゚Д゚)ウマー&強化刺青装備可能(゚Д゚*)ノワッショーイ

カリスマ・・・力同様振るか振らないか迷うところ。今は素振り75+スタリンでなんとか刺青要求を満たしてるところ。

簡単に分けてみると、

素振りする→(良)装備に幅ができる。(悪)知識に振る分が少なくなる。
極力素振りしない→(良)知識にがんがん振れる。(悪)カリスマを装備で補う必要がでてくる。ex.威厳比率首・オフィなど

こんな感じに。。
首や鎧には良OP(攻速・HP効率etc..)がつくから極力潰したくない、、

けど!

知識の値で大きくダメが変わってくるから知識に振りたい、、、、

迷います・・・('A`)

まぁステはこんな感じで、次は装備!


178.png

言わずと知れた、知識槍必須の攻速槍!
29%と微妙ではあるけど安かったので買いっm9'д`)

刺青
184.png

・・・ここが大問題です('A`)
次の火強化刺青に変更したいのに、狩りしてもでないし露店回っても見かけないっ(;∇;)

ってことでブログ上で叫びまs(ry( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

激求)イフリィト紋様の腕刺青 出)1M~3M(補正によって変動)

もうね、まじで欲しいです。。こいつが手に入らないせいでステポイントがあんなに溜まってるんですよっゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

さ、次々。


179.png

ステのとこでも書いた知恵首でござい(゚ロ゚)補正は高ければ高いほどGood!!


180.png

先日毛ンファがドロップした知識頭!これ被るだけで飛躍的にダメがUPする愛用の品!(〃▽〃)痛い敵用に防御効率バンダナDXがあります。


183.png

これまた何がいいか迷ってます。今はHP・防御面考えるとトランクがベスト!ミスコの防御効率なんてあるといいんだけどな~(遠い目)

・・・|彡サッ!


185.png

箱腰(≧∀≦)『運振りできない&運装備ができない&指が完全に埋まっている』この三拍子が揃ってる人におすすめっm9'д`)
PT狩りのときは健康Lv10腰に変更。


182.png

友人からいただいた移動靴!狩場によってはリビーラになったり防御効率金靴になったりします。


181.png

もうね、これのおかげで死なずに済んでると言っても過言じゃないかも・・・(・∀・;)持ってなくても別に大丈夫だけどあると便利!

指はスタリン+10が中心。出来れば全部スタリンで揃えたいけど、昨今のドロップの仕様変更で最高補正品が激高ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

・・・半分諦めとりまs(ryゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

そうそう、そんでF&Iのダメはこんな感じ。
186.png

ここに更に、刺青の効果+錬金術の効果などなどが加わります。

・・・これからどれだけダメが上がっていくか楽しみで仕方ないっすねヽ(o・∀・o)ノ

目指せ10000ダメm9'д`)





カンストって言わないところがまだまだ甘( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン







自己紹介はこの辺にして、、

狩りしたくなったので更新もこの辺で^^^^^^







´∀`)=⊃)Д)゜゜ガハッ








んwまぁただ単にネタがないだけでs(ry(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!





_| ̄|○ボロッ








ではおやすみなさい~ヽ(o・∀・o)ノ

|彡サッ!
この記事に対するコメント

火強化54%があったよ~
要るなら今日の八時くらいまでいるので

皿に耳くださいな~ノノ
【2007/09/09 13:13】 URL | サラマンドーラ #- [ 編集]

( ̄△ ̄;)エッ・・?
イレズミは私が買いまくってた時期は有りました(笑)

火強化…銀行スペースに邪魔だったから壊した記憶が…
 
火弱化ならいっぱい有ったような…。
【2007/09/08 13:02】 URL | 皿 #- [ 編集]


防御ミスコはlv200くらいだべ?いるなら俺のIDを使って侵入してくださいヽ( ´ω`)ノ

ちなみにギルメンの知識ランサーさんは知識極フリ&専属アスヒsと行動を余儀なくされておりますw
【2007/09/08 12:53】 URL | ハラト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/96-a4e20065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カリスマカリスマ(charisma)とは、本来はギリシア語『新約聖書』のなかで使徒パウロが用いた言葉で、全てのキリスト者の働きに与えられる「神の恵み(カリス)」あるいは「神の賜物」を意味した。この言葉を学術用語として最初に用いたのは、ドイツの教会法学者ルドルフ・ 自動車-情報局【2007/09/30 09:56】

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





