ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

嗚呼・・・('A`)
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

なんか_| ̄|○な気分の毛ンファです。

ん?なぜかって?

Uガデナイカラダヨ(ボソ

( ゚Д゚)あ?

Uガデナイカラダヨ・・・

( ゚Д゚)ああん?

Uガデナイカラダッテバヨ!!!!!

ゴルァ━━━━( ゚Д゚)━━━━ !!!!!
                  ひええええええええΣ(;ω; )

いやはや、全くと言っていいほどでませんでした・・・・
何が悪いのか、原因などなど考えてみようかと思いますOrz

とまぁそんな状況なんで、イベントは終了、いや、企画倒れってことにさせていただきまするウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

皆さんほんとに、

ごめんなさい!(o_ _)o)) ペコリ



とはいえ、「謝ってハイ終わり」、ではありませぬ!('A`)

今回のイベントの代わりになるような企画を考えようと思ってますヽ(o・∀・o)ノ

それで~・・・

企画考えてる間~・・・

皆さんからの~・・・

ちょっとした~・・・

質問にお答えしようかと思っております(゚Д゚*)ノワッショーイ!!

まぁ単なる質問コーナーですよ(゚⊇゚)ハィ

質問といえどピンからキリまでありますが、今回は何でもd(。ゝд・) ok!!ってことにしようかと思います(゚ロ゚;)





あ、個人的に答えられないよこれ、、って質問はスルーさせていただきますけどね(゚・゚;;





ありきたりなもので申し訳ないですが、少しでも早く企画考えますのでしばらくお待ちくだされ~ヘ(・ω・ヘ)ガオー!!

では!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

質問コーナーはまだ活きてるのかしら?

活きてるなら聞きたいことが
このブログに良く出てる・・・ハラトさんや他の方々の相関図みたいのおしえてくれ~
特にミンファンとの間柄とかね
【2007/10/25 02:36】 URL | 皿IN河童 #- [ 編集]

(。・▽・)ノハィ!!
んーとー、
質問ココでよかったっけ?

ファイジェルとミンファンってなにからきてるにょ?
あと、ミクルとクレル(だっけ?)ゎ?

あと、そんなデケーにょにキーボード押せるにょ?
2、3個一緒に押してるにょ?(。・-・。)
【2007/10/12 09:42】 URL | はにゃ #- [ 編集]

追加質問
あなたにとってゲームクリアとは?
1:飽きた 
2:最強装備を手に入れた
3:友がいなくなった(知り合いすべて)
4:リアルの事情でやむ得なく休止もしくは引退の決断時
さぁ~どれ?私の場合は別のゲームのゲームクリアは1の飽きただったな…
このゲームは飽きてはないな…深みにはまればそれは一気に飽き近づく…まだ飽きるには早いと考えてる(-_-;)のが私です
【2007/09/28 03:45】 URL | 皿 #- [ 編集]


俺のイメージよろしく!

質問は…
人より自リロスタリンが好きなんですか?
【2007/09/19 20:29】 URL | オアン #- [ 編集]

修羅場щ(゚д゚щ)カモーン
いいネタ質問が思いつかないな・・

よし ここは由里姉をパクって、

「ミンファんの見る みんなのイメージ」

とりあえず今までコメントされてる皆さんのイメージを一言ずつ言ってみようか!
【2007/09/19 18:03】 URL | ヒース #sSHoJftA [ 編集]

ん~質問したいことが出尽くしている・・
ああ~あれだ・・・(何
メインってBIS?

後は、毛んふぁんの愛用している武器b
それが聞きたい

@もう一個、だれが最初にミンファンを毛ネタでいじったの?_?
【2007/09/19 06:32】 URL | 皿の両翼 #- [ 編集]

んと、
ミンファン身長180て想像つかない。
まるでマッ○棒・・・?

さて質問。
今まで買った、あるいは拾った装備で「これは使える!」てのは何ですか?

あと簡単なイタリア料理(パスタ)教えてw
【2007/09/18 00:55】 URL | くいんび #- [ 編集]


こずもん>リンクありがとで~す!こちらも貼らせていただきましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

クエですかぁ~。初めて初心者クエやったとき、けっこうじ~んときた覚えがありますなぁ。あのラストは悲しかったです(´;ω;`)ウッ…
Lv300↑でできるクエをもっと増やしてほしいですなぁヽ(o・∀・o)ノ

はにゃっこ>でっかくて細いです(;´Д`)ノ
イタリアンでこえることは・・・○ございません!(多分
前菜・パスタ・メイン料理、みたいな感じで食べるとバランスよくなるから太ったりはしないと思うよ~(≧∀≦)
美味しいものを、美味しく、バランスよく食べることが大事だよん!

ハラト>そ、それは聞くな・・・(ぇw
たった一度だけ、BISで敵を倒せたGvがあってなぁ、それはかなり興奮したばい!SSあるから今度貼っておくか(゚⊇゚)
100勝記念や200勝記念ってのはかなり嬉しいよねぇヽ(o・∀・o)ノ
【2007/09/17 21:51】 URL | ミンファ #- [ 編集]


・・・いつから禿げだしたの?(o゚c_゚o)



まぁ冗談はおいといてw

今まで一番印象に残ったGvとかありますかね?
俺は、初めて相手を倒したときと、出れなかった100勝記念試合ww
【2007/09/17 13:10】 URL | ハラト #- [ 編集]

(σ。・▽・)σ キュィキュィ♪
おお!(。・▽・人。)しちゅもんコーナーができてる!
((ヾ(。・Д・。;)ノシ)) うわぁ~~っ!!みんふぁんでっけぇぇぇえええー!!!

(。・▽・)ノハィ!!
えー。
イタリアン食べると、こえちゃぅ?
イタリアン大好きなんだけど、こえちゃぅのやだなぁ~と思って。。。どぉ?(。・-・。)むー。
【2007/09/17 09:27】 URL | はにゃ #- [ 編集]


リンク貼らせていただきましたーヽ(o・∀・)ノ

ん?質問ですか・・・

んじゃ、RSのクエで一番好きなもの、もしくは印象に残ってるものを教えてくださいな(・∀・)
【2007/09/17 03:08】 URL | コズモ #- [ 編集]


んあ('A`)

純情少年>これブログパーツって言いましてですね、簡単に言えば、お遊び専用ロトBOX、みたいな~(・ε・)その日の運試しにでもお使いください(^m^*)

いじゅ>ふふ( ̄∀ ̄*)実物欲しけりゃロト買いなさい!!!!(社員乙\(^o^)/

せれっち>やっと質問キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ファイゼルはですね~、たま~にスウェブ秘密行ったりGvでたりしてますよ~ヽ(o・∀・o)ノ とはいえ、知識ランサが楽しすぎてあまり構ってないです(;´Д`)ノ

す、すりーさいず・・・身長180体重65座高○○でOk?v(。・ω・。)ィェィ♪
生年月日は、1986年3月7日じゃー(゚Д゚*)ノワッショーイ

教えたからにはプレゼンt(ゲフンゲフン
あ、異次元オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
【2007/09/16 19:02】 URL | ミンファ #- [ 編集]

質問?
ふぁいぜるさんは動いておらんのっすか?
とか?
あるいは。
ミンミンの中の人の、生年月日血液型スリーサイズを教えてください。
とか?

うちもロトフラッシュやってみた~。
異次元BOXでた!
わーい…
【2007/09/16 10:37】 URL | せれっち #- [ 編集]


↑に同じく

と云うかかなりの確立で至高のチケットが出るんだが


実物が欲しい


(´ω`)
【2007/09/16 07:12】 URL | いじゅ #- [ 編集]


質問その1
左側の4つのロトBOX
4つ中3つがエンチャ文書
1つがランク10補充・・・
ドウイウコト?ネエ、ドウイウコト?
【2007/09/15 09:33】 URL | ローエンの純情少年 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/98-a0ab0478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





